スポンサードリンク

里々佳さんのプロフィールを紹介!

里々佳(りりか)

里々佳(りりか)

生年月日 1995年3月11日
出身地 鹿児島県
血液型 AB型
身長 158 cm
スリーサイズ 83 - 60 - 85 cm
事務所 ワイエムエヌ

大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界へ入った。
恥じらいレスキューJPNのメンバー!

恥じらいレスキューJPNのメンバー!

地下アイドルの中でもトップクラス級にかわいいと評判の里々佳さん!
Twitterも多く更新され、固定ファンも多くつき始めていました!

里々佳はグラビアアイドルとして活躍!

グラビアアイドルとしてデビュー!

グラビアアイドルとしてデビュー!

スカウトされて芸能界デビューを果たした里々佳さん。
元々はグラビアアイドル出身だったんです!
豊満で素敵なボディは女性でも羨ましい!って思えちゃうほどです。

里々佳は読者モデルとしても活躍!

読モとしても注目!

読モとしても注目!

グラビアアイドル、読者モデル、そして地下アイドルと多様な活躍を見せる里々佳さん。

最近まで余り知らなかった方も多いことでしょう。
しかし、ここまで注目されたのはやっぱりあの熱愛報道が理由ですよね。

里々佳が竹内涼真さんと熱愛発覚?

週刊誌に熱愛をスクープされる。

週刊誌に熱愛をスクープされる。

地下アイドルがなぜここまで注目されるようになったのか。
そのきっかけが、なんとあの人気若手俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道!

竹内涼真さんのお相手と言うことで注目が集まったのです。

竹内涼真(たけうちりょうま)

竹内涼真(たけうちりょうま)

本名 竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日 1993年4月26日
出生地 東京都
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2013年 -
事務所 ホリプロ

女性セブンが熱愛を報じる。

女性セブンが熱愛を報じる。

スタイリッシュなおでん店でデートを楽しむ二人をキャッチしたのが女性セブンです。
里々佳さんの自宅マンションに竹内涼真さんが1泊。
その翌日はホテルに1泊するなど連泊愛をしたと報じています。

「つきあい始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」(芸能関係者)
車に乗り込んだふたりが向かったのは都内ベイエリアにある高級ホテルだった。時間差で車を降りたふたりは、客室へと消えていく。

双方は熱愛を否定。

強制破局か。

強制破局か。

大注目中の竹内涼真さんとの交際で一躍注目を浴びた里々佳さん。
しかし、双方の事務所は交際を否定。
竹内涼真さんは自身の口で「お友達です」と熱愛を否定しました。

双方の所属事務所はともに「友人の1人です」と発表し、交際を建前上、否定をしている格好だ。
「8日、都内で行われた日曜劇場『陸王』(TBS系、15日スタート)の試写会に出席した竹内さんには、降壇時に報道陣から質問が飛びました。無視して行ってしまってもよかったものを、ちゃんと足を止めて回答したところは、体育会系出身だけに印象がよかったですね。

SNSで交際匂わせ炎上。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9611 view

元SDN48なちゅの現在!身長と体重・ダイエットで22kg痩せた方法も大公開【比較画…

SDN48の元メンバーなちゅ(本名:竹川奈津子)の身長や体重、そして22キロの減量に成功したダイエット方法と…

geinou_otaku / 13209 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30477 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7141 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20893 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1060 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15903 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19260 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 299 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52629 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9611 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5858 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6362 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);