スポンサードリンク

西内まりやさんのプロフィールを紹介!

西内まりや(にしうちまりや)

西内まりや(にしうちまりや)

生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県福岡市中央区
血液型 A型
身長 170 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 25 cm

カリスマモデル!

カリスマモデル!

ニコラやセブンティーンの専属モデルを務めていた西内まりやさん。10代の女性を中心に絶大な人気を獲得していました。

ハーフモデル呂敏と熱愛!

ハーフモデル呂敏と熱愛!

以前、城田優さんとの熱愛も報道されていましたが、2016年には呂敏さんとの交際を週刊誌に報じられています。
城田優さんといい呂敏さんといい、西内まりやさんはハーフ好き?

歌手で女優の西内まりやに同棲中の恋人がいることを、7月6日発売の「女性セブン」が報じた。記事によると、お相手はファッションモデルの呂敏(ろびん)。身長182センチ、日本人の母と日系アメリカ人三世を父に持ち、バラエティ番組にも出演しているさわやかイケメンだ。
突然ですが、明日結婚します。

突然ですが、明日結婚します。

2017年1月23日スタートの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で月9初出演にして初主演を果たしました!
しかし、視聴率が低迷してしまうという惨事に見舞われてしまいました。

フジテレビの看板ドラマ放送枠「月9」で今年1月の放送された西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』(同系)は歴代平均視聴率6.6%と歴代ワーストにランクインし、著しい低迷が目立つ。

開店休業?西内まりやがTwitter更新せず引退との憶測

引責引退!?

引責引退!?

「突然ですが、明日結婚します。」で大惨敗をした西内まりやさん。
この低視聴率を受けてショックを受けたのか責任を感じたのか、表舞台からぱったりと姿を見せなくなってしまいました。

そして、Twitterやインスタグラムも一切更新されなくなってしまったのです。

「西内は3月までフジテレビ系月9連ドラ『突然ですが、明日結婚します』で主演し、平均視聴率6.65%と惨敗。その後、ツイッターの更新も停止し、表に出てこなくなり、失踪説も流れました。
インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。その後、更新が途絶えている。

西内まりやが久々に登場!金髪姿でNYに!

そんな西内が、ついに公の場に姿を現した。9月8日、ニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイト・スペード ニューヨーク」の新作発表会に登場していたのだ。しかし日本の芸能メディアで見る西内とは様子が違った。
ファンからは安堵の声。

ファンからは安堵の声。

半年近くメディアから姿を消したままとなった西内まりやさん。
2017年9月に久々に公の場に登場し、ファンからも安堵のコメントが多く寄せられていました。

しかし一方で、金髪の西内まりやさんに違和感を覚える人も多かったようです。

西内まりやに結婚&芸能界引退の噂

妊娠説も。

妊娠説も。

2017年にNYにいることが明らかになった西内まりやさん。

引退説と共に、一時は妊娠・結婚説も囁かれていました。

モデル、女優、歌手の西内まりや(23)が、クリスマスをめどに「引退&電撃できちゃった結婚」を発表するとの衝撃情報が流れている。
「西内は昨年8月、呂敏と車内でキスと外泊を報じられました。7月6日発売の『女性セブン』誌上でも横浜市内の家具量販店での買い物デートや同棲開始が報じられ、改めて交際関係が表面化したのです。それどころか、ふたりはすでに結婚を意識しており、特に西内は所属芸能事務所の説得も聞き入れない状態にあるといいます。西内はクリスマスイブが誕生日なのですが、12月24日の24歳の誕生日に入籍する方向で決意を固めています」(芸能関係者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16856 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13023 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5977 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17519 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15439 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6732 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8986 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55573 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67944 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20345 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 783 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8434 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14896 view

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);