スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

9nineを脱退!

9nineを脱退!

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入しましたが、2016年7月をもって9nineを脱退し女優業に専念することになりました。

ZIP!の総合司会に!

ZIP!の総合司会に!

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任し、朝の顔にもなりました!

既婚者と手つなぎデート!

既婚者と手つなぎデート!

朝の爽やかな印象とは裏腹に、既婚者と手つなぎデートをする姿をフラッシュにスクープされてしまいました。
この報道に対し、川島海荷さんが同誌の直撃に対し次のようなコメントを出しました。

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」
お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだった

川島海荷さん性格悪そうとネットざわつく。

優等生、清純派だが・・・。

優等生、清純派だが・・・。

今回初スキャンダルとなってしまった川島海荷さん。
この真面目すぎるコメントも、どうやらアンチには気にくわないようで・・・。

逆に、コメントが真面目すぎて腹黒いのではないかとも噂されてしまっています。

既婚者手つなぎデート以前からも性格悪いと評判。

川島海荷ちゃんは実は性格が悪いというのは本当ですか?
9nineを脱退したのはZIPのレギュラーが決まって、他のメンバーを見限ったのかなと思っていました
う~ん。。。中学時代は評判悪かった様ですよ(>_<)

性格悪そうなコメントがウザい!

ZIP!でのコメントに反感多い。

ZIP!でのコメントに反感多い。

思ったことをすぐに口に出してしまう性格なのか。
川島海荷さんのZIP!での発言に物議が多く寄せられています。

例えば、もこみちさんと京都に訪れた際に次のようなやりとりをして視聴者からウザがられる事態に発展してしまいました。

川島海荷さんの学歴を紹介!

気になる学歴まとめ!

気になる学歴まとめ!

元々性格が悪そうだったと噂されていましたが、最近のZIP!でのコメントや既婚者との手つなぎデートで更にアンチに拍車をかけてしまった印象の川島海荷さん。

ところで学歴も気になりますよね!
調べて見ました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26664 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8861 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8048 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4543 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20993 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23761 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8148 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12068 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 29 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12190 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11857 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26030 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9828 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15532 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);