スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

子役出身!

子役出身!

2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしました。
あどけない感じがかわいいですね!

歌手としても活動!

歌手としても活動!

アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入!
2007年3月に晴れてCDデビューを果たしましたが、2016年7月に脱退。
以降は女優業に専念することになりました。

朝の顔に!

朝の顔に!

2016年10月から2019年3月まで、日本テレビの情報番組「ZIP!」の総合司会として活躍しました!

声優にも挑戦!

声優にも挑戦!

川島海荷さんは、なんと声優としてもデビューを果たします!
2017年7月より放送中のTVアニメ『ナナマル サンバツ』にヒロインの深見真理役として出演しましたが、棒読み過ぎて酷評となっているようです。

川島が演じるのは同作のヒロイン・深見真理なのだが、その演技は超がつくほどの棒読み。一部視聴者は「視聴をやめたくなるレベル」だと感想を漏らしているほどだ。
ネット上には「深見真理の声がコレジャナイ感半端ない」「深見真理の声がヤバすぎたので中の人を調べてみたら『あっなるほど……』ってなった」「1人だけジブリ感爆発のキャラがいると思ったらやっぱり芸能人声優」「川島海荷だけミュートにして字幕で見たいレベル」と辛辣な感想が並ぶ。
初ロマンスも!

初ロマンスも!

声優としての川島海荷さんは酷評ですが、女優、朝の顔と活躍する姿が目立ちますね!

そんな川島海荷さんに初ロマンスが!
週刊誌のフラッシュにアラフォー男性との手つなぎデートが報じられました!

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

デートのお相手は、TBS社員で既婚者とされています。
もしや今話題の不倫!?
と疑ってしまいますが、本人は熱愛をはっきりと否定しました。

同誌の直撃に、川島は男女関係を否定し、たまに相談に乗ってもらっているだけだと説明。TBS広報部も、「打ち合わせ等」で会っているだけと交際を否定している。

川島海荷の顔が変わったとネットざわつく。

成長?整形?顔が変ったよね!

成長?整形?顔が変ったよね!

初ロマンスが不倫!?と疑われましたが、本人が熱愛を否定したことでこの報道は収束を向かえることになりました。

子役から現在の成長した女優さんとなった川島海荷さん。
ネット上では顔が変ったとザワザワする事態に発展しています。

川島海荷さんの顔、雰囲気が変わった?
川島海荷さんの顔が変わったと話題になっています。
川島海荷の顔変わりすぎwww整形?

川島海荷の整形疑惑を徹底検証!

目頭をいじった?

目頭をいじった?

川島海荷さんの整形疑惑としてまず一番に挙げられるのが「目頭」です。
切れのあるスッとした目頭に、違和感を感じている人が多いようです。

目頭切開?

目頭切開?

最近の川島海荷さんの画像を見ると、確かに目頭がっつり切って整形したように見えますね。
元々こんな鋭い目頭でしたっけ?

子役の頃から目頭鋭い!

子役の頃から目頭鋭い!

現在の目頭を見ると、確かに切開したのかな?と思いがちですが、子役の頃の目頭を見ると今と同じような目頭となっている事が分かります。

この事から、目頭の整形はないものと思われます!
・・・が依然ネットでは目頭整形の噂が後を絶ちませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1147 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 31593 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9668 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30452 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 11744 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7826 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20682 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 13736 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 3478 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 22475 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7185 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5392 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11371 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 8845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);