スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

9nineとして歌手デビュー!

9nineとして歌手デビュー!

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、同年3月、9nineとしてCDデビューを果たしました!

女優業に専念!

女優業に専念!

2016年7月、9nineを脱退し、女優業に専念することとなりました。

ZIPの総合司会に抜擢!

ZIPの総合司会に抜擢!

女優業に専念する傍ら、2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任し、活躍の幅を広げて活動しています!

追記※2019年3月29日にZIP!を卒業しました。

次期新垣結衣!

次期新垣結衣!

女優として人気の高い新垣結衣さんが同じ事務所の先輩と言うことで、「次期新垣結衣!」と注目が集まっていました。

しかし、FLASHに熱愛をスクープされ雲行きが危うくなってきたのです。

川島海荷が手つなぎデートをフラッシュされる!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ZIPで朝の顔となった川島海荷さんにFLASHが熱愛スクープ!
アラフォーのテレビマンと手つなぎデートを報じられました。

ほろ酔いデート。

ほろ酔いデート。

川島海荷さんと男性は、ワインとジビエが楽しめるレストランで食事を楽しんでいるデート現場を激写されています。

週刊誌によると、川島海荷さんは、お酒が回ったのか、化粧室から自席に戻るとき、椅子にぶつかり軽くよろける場面もあったようです。

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

後日、フラッシュが川島海荷さん本人に事の真相について直撃しています。
「昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と関係者も否定していますが・・・?

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

初ロマンスもテレビで触れない怪。

なぜテレビで報道されない?

なぜテレビで報道されない?

次期新垣結衣と名高い川島海荷さんの初ロマンス!
本来ならテレビでスクープされても良いように感じますが、テレビでは全くこの事について報道されていません。

テレビのワイドショーは、なぜかこの話題をスルー。
ZIPも通常運転。

ZIPも通常運転。

報道があった後の10月3日、4日とZIPでは何事もなかったかのように通常運転がされました。
当然川島海荷さんの初ロマンスに触れることは一切ありませんでした。

レプロが圧力か。

レプロが圧力か。

大手芸能事務所のレプロエンタテインメントが圧力をかけ、報道規制をしたのではないかと言われています。

なぜなら、彼氏と言われているこの男性、実は既婚者だったからなのです。

週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが

川島海荷の彼氏はTBS社員既婚者?

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

スクープされたお相手の男性は、フラッシュでは載せられていませんでしたが妻帯者で既婚者だったのです。

もし、交際しているのだとすれば不倫と言うことでイメージダウンは避けられない状況となっています。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)
不倫か?ネット代炎上。

不倫か?ネット代炎上。

本人は交際を否定していますが、不倫に対して世間の目が厳しい昨今。
川島海荷さんの初ロマンスに対して、ネット上が荒れる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4645 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5206 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6776 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9686 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8133 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1612 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13331 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11787 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5910 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10656 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18097 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32538 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 41188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);