スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

9nineとして歌手デビュー!

9nineとして歌手デビュー!

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、同年3月、9nineとしてCDデビューを果たしました!

女優業に専念!

女優業に専念!

2016年7月、9nineを脱退し、女優業に専念することとなりました。

ZIPの総合司会に抜擢!

ZIPの総合司会に抜擢!

女優業に専念する傍ら、2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任し、活躍の幅を広げて活動しています!

追記※2019年3月29日にZIP!を卒業しました。

次期新垣結衣!

次期新垣結衣!

女優として人気の高い新垣結衣さんが同じ事務所の先輩と言うことで、「次期新垣結衣!」と注目が集まっていました。

しかし、FLASHに熱愛をスクープされ雲行きが危うくなってきたのです。

川島海荷が手つなぎデートをフラッシュされる!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ZIPで朝の顔となった川島海荷さんにFLASHが熱愛スクープ!
アラフォーのテレビマンと手つなぎデートを報じられました。

ほろ酔いデート。

ほろ酔いデート。

川島海荷さんと男性は、ワインとジビエが楽しめるレストランで食事を楽しんでいるデート現場を激写されています。

週刊誌によると、川島海荷さんは、お酒が回ったのか、化粧室から自席に戻るとき、椅子にぶつかり軽くよろける場面もあったようです。

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

後日、フラッシュが川島海荷さん本人に事の真相について直撃しています。
「昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と関係者も否定していますが・・・?

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

初ロマンスもテレビで触れない怪。

なぜテレビで報道されない?

なぜテレビで報道されない?

次期新垣結衣と名高い川島海荷さんの初ロマンス!
本来ならテレビでスクープされても良いように感じますが、テレビでは全くこの事について報道されていません。

テレビのワイドショーは、なぜかこの話題をスルー。
ZIPも通常運転。

ZIPも通常運転。

報道があった後の10月3日、4日とZIPでは何事もなかったかのように通常運転がされました。
当然川島海荷さんの初ロマンスに触れることは一切ありませんでした。

レプロが圧力か。

レプロが圧力か。

大手芸能事務所のレプロエンタテインメントが圧力をかけ、報道規制をしたのではないかと言われています。

なぜなら、彼氏と言われているこの男性、実は既婚者だったからなのです。

週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが

川島海荷の彼氏はTBS社員既婚者?

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

スクープされたお相手の男性は、フラッシュでは載せられていませんでしたが妻帯者で既婚者だったのです。

もし、交際しているのだとすれば不倫と言うことでイメージダウンは避けられない状況となっています。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)
不倫か?ネット代炎上。

不倫か?ネット代炎上。

本人は交際を否定していますが、不倫に対して世間の目が厳しい昨今。
川島海荷さんの初ロマンスに対して、ネット上が荒れる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17131 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71112 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23457 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24224 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9254 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 53647 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10804 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 315 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6933 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5574 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7623 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31747 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 111731 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);