スポンサードリンク

新井恵理那さんのプロフィールを紹介!

新井 恵理那(あらいえりな)

新井 恵理那(あらいえりな)

愛称 新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1989年12月22日
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2009年 -

ミス青学!

ミス青学!

青学在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれました!

写真集も発売!

写真集も発売!

2014年11月21日には、ファースト写真集「えりーなのなめに」を発売!
カレンダーを販売するなど、リポーター以外の活動も数多いです!

新井恵理那が韓国人という噂もあるがデマ濃厚

韓国人?

韓国人?

新井という名字、そして帰国子女と言うこともありネット上では「韓国人なのでは?」という噂が流れていました。

新井恵理那は、ものすごく韓国系の顔をしていますが、もしかして韓国人とかですか?
新井という姓は基本的に韓国系です。
セントフォースの新井恵理那アナウンサーは韓国人認定してよろしいでしょうか?
韓国好きなのは確かなよう。

韓国好きなのは確かなよう。

韓国人かどうかは定かではありませんが、韓国旅行に行くのが好きで、韓国料理も好きでよく食べているようです。

この事も韓国人だと言われてしまう所以ですが、日本人女性の韓流ブームは根強いのでこれだけで韓国人認定されてしまうのなんかちょっと違うような気がしますが。

父親が韓国人でハーフ?

チマチョゴリ姿もよく似合う。

チマチョゴリ姿もよく似合う。

神奈川県出身ですが、なんと父親が韓国人ではないかという噂があるのです。
父親が韓国人、母親が日本人のハーフと言うことですが、アメリカで生まれたと言うだけで父親が韓国人という噂が流れてしまうのも人気者となった宿命と言うべきなのか。

新井恵理那さんの目つきが怖い・・・。

かわいいけれど目が怖い。

かわいいけれど目が怖い。

セントフォースでタレントアナウンサーとして活躍中の新井恵理那さん。
大きすぎる目のせいでしょうか。
目つきが怖いとネット上がざわつく事態となっています。

新井恵理那 目つきかなり険しいですが、どうしたの?? たまに、はじめにかなり険しいときありますが
弓道の真剣な眼差しが怖いか。

弓道の真剣な眼差しが怖いか。

弓道二段という腕前の持ち主の新井恵理那さん。
目つきが怖いというのは、この真剣な眼差しから来ているような気がします。

眼光鋭く、いつもの優しいかわいい眼差しとは全く違いますからね!
確かにこの目つきは怖いです。

新井恵理那が近藤春菜さんに「すっぴんがきれい」と発言してブーイング。

嫌われ女子認定される。

嫌われ女子認定される。

2017年7月11日に放送された「踊る!さんま御殿!! ~3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ 浴衣祭~」に出演した際、、“同性から嫌われる女子アナ”に認定される発言が話題となってしまいました。

ハリセンボンの近藤春菜が、ロケの多かった仕事終わりで、男女の飲み会にスッピンで参加したエピソードを披露。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1369 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 48495 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10057 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6293 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 44611 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20081 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55029 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23569 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7718 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12563 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 98863 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9407 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);