スポンサードリンク

牧野結美さんのプロフィールを紹介!

牧野結美(まきのゆみ)

牧野結美(まきのゆみ)

本名 牧野 結美
出身地 大阪府
生年月日 1990年1月18日
血液型 B型
最終学歴 同志社大学政策学部
職歴
静岡朝日テレビアナウンサー(2012年4月 - 2015年2月)
フリーアナウンサー(2015年3月 - 2017年9月)
活動期間 2012年 - 2017年

恋のから騒ぎ17期生!

恋のから騒ぎ17期生!

あかしやさんまさんがMCを務める恋のから騒ぎの17期生として、テレビ出演も果たしていました。

ミスキャンパスに選ばれる!

ミスキャンパスに選ばれる!

ミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれたかわいい容姿の持ち主!
そんな牧野結美さんが選んだ仕事はアナウンサー!
しかし、東京キー局ではなく地方の静岡朝日テレビだったのです。

かわい過ぎる地方アナウンサーとして有名に!

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

先輩アナウンサーと並んでいますが、それと同じ、いやそれを上回る華やかさ!
新人アナウンサーとは思えない華やかさに男性視聴者も釘付け!

フリーになりセントフォース所属!

静岡から全国へ!

静岡から全国へ!

静岡で絶大な人気を誇っていた美人アナウンサーの牧野結美さんですが、静岡朝日テレビを2015年2月28日に退社しセントフォースに所属することになりました!

静岡県民からは惜しまれていましたが、全国で活躍できるとあって応援するファンも多かったのが印象的です。

めざましテレビアクアで活躍!

めざましテレビアクアで活躍!

2015年2月28日に静岡朝日テレビを退社した牧野結美さん。
同年3月31日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを担当し、いきなりの大抜擢でした!

TOKYO MX NEWSのキャスターも!

TOKYO MX NEWSのキャスターも!

2017年4月からはTOKYO MXの看板報道番組『TOKYO MX NEWS』のキャスターにも就任しました。

バラエティー番組にも!

バラエティー番組にも!

2017年7月からは深夜番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』でMCを務めるなど、キャスターだけでなくバラエティー番組でも活躍をしていました。

牧野結美さん、フライデーにベッド写真流出。

ベッド写真をフライデーされる。

ベッド写真をフライデーされる。

静岡朝日テレビアナウンサーでは絶大な人気を誇り、フリー後もいきなりめざましテレビアクアのメーンキャスターに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

しかし、フライデーから衝撃写真が流出!
なんとベッド写真が流出してしまったのです。

キス写真も。

キス写真も。

顔にモザイクがかかっており、牧野結美さんと断定は出来ませんがネット上では「牧野結美さんに似ている!」として本人認定されてしまうほど。

これがきっかけで、華々しいアナウンサー人生に陰りが生じてくるのです。

写真が流出した直後の番組では、牧野がどのように否定をするか、あるいは弁明するかに注目が集まったが、何事もない様子で出演し続けるなど、そのファニーフェイスとは裏腹に物おじしない性格が際立った。
フジ側の事情聴取に対し、牧野アナは「自分ではない」と全面否定したというが、イメージダウンは甚だしく、16年3月いっぱいでひっそり番組を降板。

写真流出が原因?牧野結美が番組を次々と降板。

めざましアクア降板。

めざましアクア降板。

フリーとして活躍し始めてからわずか半年、2015年9月にネッド写真が流出してしまったことで仕事が激減し、番組を次々と降板する事態となっていったのです。

まず手始めに、めざましテレビアクアは16年3月いっぱいで降板することに。

じっくり聞いタロウ降板。

じっくり聞いタロウ降板。

2017年3月には、じっくり聞いタロウも降板!
出演者からは花束を渡され、笑顔で「ありがとうございました」と番組を卒業する形となりました。

TOKYO MX NEWS降板。

TOKYO MX NEWS降板。

4月から気象キャスターとして出演していた報道番組『TOKYO MX NEWS』(東京MXテレビ)を秋の番組改編で降板してしまいました。

引退示唆。牧野結美が芸能活動休止を発表。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 22906 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9125 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8926 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12562 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6982 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 60690 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15321 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3544 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 768 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6434 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7717 view

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7497 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 9852 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);