スポンサードリンク

小野早稀さんのプロフィールを紹介!

小野早稀(おのさき)

小野早稀(おのさき)

愛称 ちゃんさき
性別 女性
出生地 東京都
誕生日 11月26日
血液型 A型
職業 声優
所属 ジャストプロ
活動期間 2013年 -

けものフレンズのアライグマ!

けものフレンズのアライグマ!

「アニマルガール」と呼ばれる、少女化された野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品で、社会現象ともなっているアニメです。

その中で、アライグマ役をしているのが小野早稀さんなのです!

東武動物公園とけもフレがコラボ!

東武動物公園とけもフレがコラボ!

東武動物公園にて2017年6月25日(土)まで、「『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜」が開催され、話題となりました。

もちろんアライグマにもフレンズがいますね!

東武動物公園だけではなく日本各地の動物園で起こっている『けもフレフィーバー』。一過性のものと考える人もいるかもしれないが、アニメをきっかけにいきものたちについて知ることは、個人的にはとても喜ばしいことだと思う。ぜひ実際にいきものたちに会いに行き、『けものフレンズ』と、いきものたちの魅力を知ってほしい。
2次元に恋したグレープ君死去。

2次元に恋したグレープ君死去。

東武動物公園とけものフレンズのコラボイベントで一躍有名になったフンボルトペンギン「グレープ君」が2017年10月12日に亡くなりました。

けもフレメンバーの小野早稀さんも、献花に訪れ献花を行ったことをツイッターで報告しています。

たつき監督降板騒動で波紋。

たつき監督のけものに。

たつき監督のけものに。

社会現象となったけものフレンズの監督・シリーズ構成などを務めた「たつき監督」が自身のTwitterで同アニメの制作から外れると報告しました。

2次元利用に付き、折り合いが付かなかったことが原因とされています。

「映像化プロジェクトとしては次回の制作を引き続きお願いしたかったため、情報は事前に共有してほしい旨の正常化を図る申し入れをさせていただきましたが、ヤオヨロズ株式会社からは、その条件は受け入れられないので辞退したい、とのお返事でございました」と、作品の二次利用をめぐり製作委員会側とヤオヨロズ側で意見の相違があったことを匂わせた。
降板騒動を謝罪。

降板騒動を謝罪。

たつき監督の降板騒動を受けて、ニコニコ生放送の特番「けものフレンズアワー」に出演した小野早稀さんが一連の騒動について謝罪とも取れる発言をし、注目が集まっています。

小野は番組の冒頭で「皆さまを不安にさせたり、お騒がせしておりますが、私たちは『けものフレンズ』を、盛り上げることしか出来ません。どうぞよろしくお願いします」などと発言。

文春、小野早稀さんを喫煙者とばらす。

文春砲炸裂。小野早稀さんにも忍び寄った!

文春砲炸裂。小野早稀さんにも忍び寄った!

たつき監督の降板騒動の最中、これ以上の騒動は避けておきたいけものフレンズですが、なんと小野早稀さんが文春砲の餌食となってしまいました。

これを受けて、ネット上では声優の喫煙報道について厳しいコメントが寄せられています。

ニコニコ生放送の「文春砲LIVE」その中で衝撃的な内容が報道されてしまいました。けもフレ声優の小野 早稀さんが喫煙者であることを報道してしまったのです。女性芸能人やアイドルと言った職業の方が「喫煙者」であるというイメージは一般的にあまりよろしくなく、さらに声優という「喉」を使う職業の女性が喫煙者であるという点はマイナスイメージになりやすいのです。

小野早稀は喫煙を否定。

喫煙所にたたずむ小野早稀さん。

喫煙所にたたずむ小野早稀さん。

左手でビニール傘を持ち、右手にはスマホでしょうか。何か持っているように見えます。
しかし、がっつりとマスクをしていることから、タバコを吸っているには不自然です。

このタバコ喫煙報道に対し、福原プロデューサーがTwitterで報道について批判コメントを発表しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

歌唱力は圧巻!EGOISTの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

アニメ『ギルティクラウン』から生まれた架空のアーティストグループ「EGOIST」の曲をランキング形式でまとめ…

rogi0718 / 6580 view

声優・南條愛乃は本名?性格やアニメキャラの代表作8選や裏名も調査!

今大人気の声優、南條愛乃(なんじょうよしの)さん。fripSideのボーカルとしても活動をしていますが、そん…

ririto / 13082 view

声優・上坂すみれの性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

アイドル声優として大人気の上坂すみれさん。ロシアが大好きロリータ大好きでも知られていますが、上坂すみれさんは…

ririto / 7450 view

女性声優の人気ランキングTOP100まとめ【かわいい画像大量・2024最新版】

日本の女性声優の人気ランキングについてネット上のメディアや世間の声を元にまとめてみました。この記事では、女性…

KUNOTAN / 13405 view

声優・阿澄佳奈の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査!

「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子役などで知られる声優の阿澄佳奈さん。そんな阿澄佳奈さんの性格については、ど…

ririto / 7531 view

結婚している女性声優まとめ!24人の既婚者をご紹介【最新版】

「実は既に結婚していた!」という女性声優さんは意外と多いもの。今回はそんな女性声優さんをまとめてみたいと思い…

ririto / 10237 view

人気アニソン歌手!ClariSのアルバム曲おすすめTOP5まとめ

アニソン歌手で有名なClariS。アルバム曲も人気があり、どれも綺麗な声で魅了されます。そんなアルバム曲の中…

rogi0718 / 4009 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・井口裕香の性格は?アニメキャラ代表作10選や裏名も調査

キュートなルックスと面白い喋りで人気の、声優の井口裕香さん。彼女の性格の噂はどんなものがあるのでしょうか?こ…

ririto / 8515 view

竹達彩奈の体重は? 太った腹&太ももがヤバイでぶにゃん画像まとめ

声優の竹達彩奈が太ったと話題です。体重はどれくらいなのでしょうか?そんな竹達彩奈の太もも&お腹がヤバイでぶに…

geinou_otaku / 19640 view

声優・日笠陽子が結婚!旦那情報や子供の有無&現在の活動も総まとめ

様々なアニメに引っ張りだこの人気声優、日笠陽子さん。2015年に結婚を発表されましたが、旦那さんは一体誰なの…

ririto / 6809 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 9779 view

花澤香菜の彼氏遍歴!小野賢章との結婚&梶裕貴が元カレの噂も徹底調査

こちらは声優・花澤香菜さんについての記事です。主な内容はこれまでの経歴と過去の彼氏遍歴、結婚相手の小野賢章さ…

KUNOTAN / 21494 view

声優の三森すずこは性格悪い?アニメキャラ代表作11選も総まとめ

みもりんの愛称で知られる声優の三森すずこさん。ネット上などで言われている、性格が悪いという噂は本当?また、こ…

ririto / 6531 view

【声優】小松未可子が歯の矯正!かわいい画像もたっぷりご紹介

人気声優の小松未可子さん。キュートな八重歯がチャームポイントでもあった小松未可子さんが、2015年に歯列矯正…

ririto / 7587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);