スポンサードリンク

にゃんこスターのプロフィールを紹介!

にゃんこスター

にゃんこスター

メンバー スーパー3助 アンゴラ村長
結成年 2017年
事務所 ワタナベエンターテインメント(2017年10月2日 - )
活動時期 2017年5月7日 -
出会い ライブイベントでの共演
現在の活動状況 ライブなど
芸種 コント、漫才

男 スーパー3助

男 スーパー3助

本名 一釣 良太(いちづり りょうた)
出身 長崎県
血液型 O型
身長 171cm。
学歴 長崎県立佐世保工業高等学校 放送芸術学院卒業

女 アンゴラ村長

女 アンゴラ村長

本名 佐藤 歩実(さとう あゆみ)
出身 埼玉県
血液型 B型
身長 150cm
学歴 早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業

結成わずか5ヵ月!

結成わずか5ヵ月!

コンビ結成は2017年5月と、わずか芸歴5ヵ月のコンビ!
アンゴラ村長が得意の縄跳びをネタにしたコントで、2017年のキングオブコントでは決勝に進出しました!

二人は交際中!

二人は交際中!

結成5ヵ月で全国区となったにゃんこスターにも驚きですが、更に驚く事実が!
なんと二人は交際しているという事実が判明!
これで結婚したら、名実ともに夫婦漫才となりますね!

スーパー3助の顔がタイプだったアンゴラ村長から告白したというが、スーパー3助は「元々(アンゴラ村長と)顔見知りだった。でも最初は年の差があったので…」とアンゴラ村長を恋愛対象として見ていなかったという。しかし、告白されてからアンゴラ村長を意識するようになったよう

にゃんこスターがキングオブコント2017で2位!

にゃんこスターが面白くない!2位は妥当だった?

会場大爆笑のルーキー登場!

会場大爆笑のルーキー登場!

無名の新人が登場したということで、ネタを披露する前から注目度が高かったにゃんこスター。
ファーストステージでは審査員のツボにはまり、見事1位通過を果たすこととなったのです!

キングオブコント2017審査員結果

キングオブコント2017審査員結果

全審査員の点数結果がエキレビ!よりリスト化されていました。
これによると、にゃんこスターの後の点数が伸び悩んでいることが伺えますね。

審査委員の松本人志さん等も縄跳びネタに大絶賛していました!

三村:家に帰ってもう一回見たい(笑)
設楽:結成5ヶ月でここまで完成度高くて……2本目が見たい。
松本:笑いってどっかで憎たらしさって必要と思ってて、いい感じで憎たらしかった。……あの終わり方なんなん? 聞いてないし!
リズム縄跳び!

リズム縄跳び!

リズム縄跳び発表会。
大塚愛さんのサクランボの曲に合わせてリズム縄跳びを披露するアンゴラ村長。
それを軽快に突っ込むスーパー3助。

斬新すぎるリズム縄跳びに笑いどころ満載!

リズムフラフープ!

リズムフラフープ!

曲に合わせてフラフープで踊るネタを披露。
ファーストステージの縄跳びをフラフープに変えただけという事だったので得点は伸び悩み、結果2位ということになりました。

別パターンで攻めたら、もしかしたら1位もあったかもしれませんね!

にゃんこスターは面白かったのか。

会場では大うけだったが。

会場では大うけだったが。

結成わずか5ヵ月でキングオブコント2017で準優勝という快挙!
会場では審査員のみならず観客も大うけで爆笑の渦でした。

しかし、審査員ではない芸能人からは辛辣な意見が飛び出しています。

坂上忍さんがバイキングで発言。

坂上忍さんがバイキングで発言。

ゲストの横澤夏子さんや、MCのフット後藤輝基さんが面白かったとコメントする中で、お笑い芸人でない坂上忍さんや薬丸裕英さんが正反対のコメントを述べました。

10月12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にてMCの坂上忍が「よくわかりません、面白さが。何が面白いの?と思った」とコメント。これには薬丸裕英も「ボクはわかりません」と同意した。
三四郎 小宮浩伸さんがラジオで発言。

三四郎 小宮浩伸さんがラジオで発言。

スーパー3助と面識のある小宮さんは、キングオブコントでの準優勝に当初喜んでいたようです。
しかし、コンビ間で交際していることが分かると態度が一変!
違う意味で「面白くない!」と感じたようです。

小宮は、「イチャイチャしながらお笑いやっている。ぬるま湯につかりやがって!」と嫉妬を爆発させた。
■芸人は「お笑いの鬼」
「芸人たるもの、いつ何時、24時間お笑いのことを考える『お笑いの鬼』とならなければならない。恋人とイチャイチャしていて鬼になれるか」と小宮は持論を展開。

コント内で、3助がアンゴラ村長に「良い脚してるね」と褒めるシーンには、「どういう気持ち? ボケじゃねーじゃん」と苦笑。「お笑い舐めるなよ、鬼と化せ」と叫んだ。

視聴者からもにゃんこスターがつまらないの声多数。

学芸会レベルとネット民ざわつく。

学芸会レベルとネット民ざわつく。

準優勝という快挙ながら、面白くない、つまらない、学芸会レベルと辛辣なコメントがネット上を賑わしていました。
無名の新人芸人がいきなり売れ出すと、叩かれてしまう風潮があるのは日本の文化なのか。

どうしても、出る杭は打たれてしまいますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 14480 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 6912 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 17760 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6258 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6815 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11238 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8571 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 9522 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 8703 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6203 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 5936 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26344 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 51754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング