スポンサードリンク

にゃんこスターのプロフィールを紹介!

にゃんこスター

にゃんこスター

メンバー スーパー3助、アンゴラ村長
事務所 ワタナベエンターテインメント(2017年10月2日 - )
出会い ライブイベントでの共演
現在の活動状況 ライブなど
芸種 コント、漫才

男 スーパー3助

男 スーパー3助

生年月日  1983年5月3日
本名 一釣 良太(いちづり りょうた)
出身 長崎県
血液型 O型
身長 171cm。
学歴 長崎県立佐世保工業高等学校 放送芸術学院卒業

アンゴラ村長

アンゴラ村長

生年月日 1994年5月17日
本名 佐藤 歩実(さとう あゆみ)
出身 埼玉県
血液型 B型
身長 150cm
学歴 早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業

にゃんこスターは結成何年目?

結成5ヶ月!

結成5ヶ月!

2017年10月現在、にゃんこスターは結成してわずか5ヶ月!
2017年5月6日に行われたK-PROのライブの「ゲレロンステージ」にてピン芸人同士の即席コンビとして初舞台をし、翌5月7日に正式にコンビを結成しました。

男は芸歴13年!

男は芸歴13年!

スーパー3助は、にゃんこスターを結成する前はピンで活動したりユニットを組んで活動!
芸歴13年にて花が咲いた苦労芸人だったのです!

実は会社員!

実は会社員!

2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社し、兼業芸人として活躍をし始めた矢先でした。

キングオブコントのネタで一躍ブレイク!

キングオブコント2017で2位に!

キングオブコント2017で2位に!

2017年10月1日に放送されたキングオブコント2017で2位を収めるという好成績!
結成5ヵ月での決勝進出というだけでも注目を集めていました。
キングオブコント決勝当日までは事務所に所属せずフリーで活動していたというのも驚きですね!

リズム縄跳びネタでファイナル1位通過!

リズム縄跳びネタでファイナル1位通過!

縄跳びの発表会という斬新なネタで、500点満点中466点という驚異的な点数!1位でファーストステージを通過し、結果ファイナルでは2位という結果となりました。

ネット上でも「にゃんこスター」が急上昇ワードとなるほど!

大塚愛の楽曲に乗せた「リズム縄跳びの発表会」という設定。さらに自己紹介が”オチ”という斬新な構成に、審査員のダウンタウン・松本人志、さまぁ~ず、バナナマンらは「何だこれ!?」と驚きを隠せない。

女性のアンゴラ村長に注目集まる!

アンゴラ村長の足が話題に!

アンゴラ村長の足が話題に!

縄跳びやフラフープを披露するアンゴラ村長。
この若干肉付きのよい健康的な足が、美脚だとして注目を浴びています!

審査員も足に注目!

審査員も足に注目!

健康的な美脚はキングオブコントの審査員も注目していたようで、松本人志さんは次のように語っています!

「ちょっと審査員やってた立場からしたら、裏切られた感はあるよね。(アンゴラ村長がコントで)足をさらけ出して、正直俺と三村(マサカズ)は若干ムラっときてたよ」

堂々の交際宣言も!

結成5ヵ月交際5ヵ月!

結成5ヵ月交際5ヵ月!

結成わずか5ヵ月でキングオブコントの2位という快挙にも驚きですが、なんとこの二人、交際していることが分かりました!

男女ペア芸人で交際しているなんて、一時期の夫婦漫才ブームがまた到来しそうです!

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!

男羨ましい!

男羨ましい!

堂々の交際宣言をしたにゃんこスターですが、アンゴラ村長の美脚もさることながらかわいいと話題を集めています。

交際している相方のスーパー3助が羨ましい!との声も続出しています。

にゃんこスターの女の子かわいい。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5311 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7280 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19888 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18319 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6750 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10749 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14644 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10468 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5748 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5649 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 17043 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 867 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10233 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);