スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年11月16日
出生地:宮崎県
身長:157cm
血液型:O型
職業:タレント・モデル・女優
ジャンル:雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間:2001年-
配偶者:ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
著名な家族:長男・次男

2003年 - 日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出される。同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得(道休サエコ名義)。2007年8月9日 - 自分のブログで、当時北海道日本ハムファイターズ所属のダルビッシュ有との婚約と妊娠6週目であることを同時報告。2007年11月11日 - ダルビッシュと結婚。2008年3月24日 - 3000グラムの第1子(長男)を出産。2008年10月24日 - 2008年9月末に所属事務所トップコートに契約を打ち切られていたことをブログで告白。
女優、モデルとして活躍

女優、モデルとして活躍

紗栄子さんは、過去にはモデルや女優として活躍されていました。現在は育児をしながら、プロデュース業もされているようです。最近では、あまりテレビでは見かけなくなりましたね。しかし、それ以外で儲けているようです。

紗栄子さんの実家はお金持ち!

紗栄子さんはお嬢様だった!

紗栄子さんはお嬢様だった!

今まで数々の資産家と熱愛報道がされてきた紗栄子さん。しかし、資産家でなければ恋愛できない理由がありました。紗栄子さんは生まれながらのお嬢様だったのです!

お父様が資生堂の元重役だった!

父親が資生堂の重役だった

父親が資生堂の重役だった

実は紗栄子さんのお父様は、あの大手化粧品メーカー資生堂の重役だったそうです。そして現在は宮崎県にある「ミノリ」という会社の経営をされているそう。この会社は、アパレルや化粧品を扱う会社だそうです。

また、お母様も化粧品店とエステサロンを経営されているそうで、店舗数拡大しているそうです!

今日は、子供達が幼稚園に行っている間に、父と母と資生堂パーラーにてランチ(^^)♪1番最初に来たのは14歳の頃。実は私、当時の資生堂パーラーの社長さんに薦められ、芸能界に入りました(^^)。事務所の社長の面接も資生堂パーラーででした。節目節目で来るパーラーは、いつも変わらぬ美味しさで迎えてくれてます(*^^*)。
ブログでも関係性が書かれていた

ブログでも関係性が書かれていた

自身のブログでも、芸能界に入ったきっかけは資生堂グループの資生堂パーラーの社長から薦められたと書いていらっしゃいます。お父様がかなりのお偉いさんで、社長とも付き合いがあったことがわかりますね!

叔父もすごかった!

叔父は衆議院議員!

叔父は衆議院議員!

紗栄子さんの叔父の道休誠一郎さんが、2013年まで民主党に所属している衆議院議員だったそうです!紗栄子さん一家は本当にすごいですね!!

お嬢様炸裂!とにかくわがままな紗栄子お嬢様

「紗栄子は現場では“姫”。とにかくワガママでいつも組んでいるファッション誌のメンバーとでなければ仕事を受けないこともある。仕事相手も名刺の肩書で対応を変える腹黒ぶり。付き合って損か得かの判断は瞬時です。特に彼女が表紙を務めている雑誌『sweet』の編集長とは昵懇の間柄。紗栄子効果で売れるようになったので周りもチヤホヤせざるを得ず、どんどん調子に乗っています。
さすがのお嬢様育ち

さすがのお嬢様育ち

お嬢様育ちの紗栄子さん。そのわがままっぷりはすごいらしく、スタッフ受けは最悪だそうです。ケータリングも「これ嫌だー」と文句ばかり。子供の面倒もスタッフに押し付けるなど、かなり現場では嫌われているようですね・・・。

ケータリングも気に入らない菓子類やごはんがあるとスタッフに『これヤダー』と文句を言ったり、子供の面倒をスタッフに見させたりするなど嫌われてもお構いなし。読者からはカリスマ的人気があってもスタッフ受けはすこぶる悪い。そんな環境に慣れている紗栄子が再婚したとしても、つつましい妻になるなんて無理だと周囲は思っている」(ファッション誌関係者)

子育てはできているの?

子育てできるの?

子育てできるの?

こんなわがまま放題で母親が務まっているのかという声も出ています。また、男性関係も派手なことから、子供がかわいそう!とも言われる始末・・・。お嬢様も大変ですね。

紗栄子の実家や家族についてまとめ

今回は紗栄子さんのお金持ちの実家や家族、お嬢様の実態についてまとめてきましたがいかがでしたか?

実家はかなりの資産家で、父親は資生堂の元重役で、母親はエステや化粧品店を経営している実業家。叔父は衆議院議員と一族すべてセレブのにおいがします。

正真正銘のお嬢様ということでしょうね。お嬢様なので、お金持ちとの付き合い方を知っているのかもしれませんね。今後もどのような資産家と熱愛するのでしょうか。今後も紗栄子さんの動きに注目ですね!

紗栄子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 368 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 166 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 174 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 158 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 102 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 213 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 153 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 122 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 1676 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 114 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 83 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 111 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 412 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);