田中麗奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年5月22日
出生地:福岡県久留米市
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )
事務所:テンカラット

高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集めた。2006年、主演映画『暗いところで待ち合わせ』で孤独な盲目女性役を演じた。この映画で共演したチェン・ボーリンとは同年『幻遊伝』でも再度共演した。さらに同年広島原爆をテーマとするこうの史代作の漫画『夕凪の街 桜の国』に惚れ込んで同作の映画化に出演を希望、それまでで最も社会性の強い作品のヒロインを演じる。この頃、海外への進出にも力を入れた。
女優として活躍

女優として活躍

田中麗奈さんは、清涼飲料なっちゃんのCMで一躍有名になり、ブレイクを果たしました。現在は結婚されましたが、女優として結婚後も活躍されています。クールでかっこいい雰囲気と可愛さもある素敵な女優さんですよね。

田中麗奈さんは在日韓国人?本名は?

田中麗奈さんの本名は?

田中麗奈さんの本名は?

田中麗奈さんが在日韓国人なのではと噂されるようになったのは、とあるサイトだそうです。検索してみると、在日芸能人リストというページに、「田中麗奈(鄭麗奈)」とあるそうです。これが本名だと噂され、在日韓国人なのではといわれるようになりました。

田中麗奈さんは日本人!!

田中麗奈さんは韓国人ではない!

田中麗奈さんは韓国人ではない!

結論から言えば、田中麗奈さんはれっきとした日本人で、韓国人とのハーフということでもないです。確かにアジアンビューティーなので、そのように言われてしまうのも分かりますが、韓国人という噂だけがひとりあるきしてしまったようです。

ではなぜ、そのような噂が広まってしまったのでしょうか。

田中麗奈さんが韓国人と噂されてしまった理由は?

①福岡県久留米市にはコリアタウンが多い

福岡県久留米市出身だから?

福岡県久留米市出身だから?

田中麗奈さんは、福岡県の久留米市出身です。実は久留米市には、コリア・タウンと呼ばれる韓国・朝鮮系住民の集住地が多いそうなのです。在日韓国・朝鮮人の都道府県別集計によると、47都道府県中第7位という多さ。人口10万人あたり370人程度が在日韓国・朝鮮人なのだそうです。

②特技が中国語だから

特技は中国語

特技は中国語

田中麗奈さんの特技は、中国語だそうです。日常会話は普通にできるレベルだそうです。中国のグリーン・デスティニーという映画をきっかけに中国や韓国の作品に興味を持ち、中国語を勉強し始めたそうです。

韓国や中国のアジア映画にも出演

韓国や中国のアジア映画にも出演

田中麗奈さんは、特技の中国語を生かして、韓国や中国などのアジア映画にも多く出演されています。そのこともあり、在日韓国人という噂がたってしまったのではないかとも言われています。

意外と多い!在日韓国人の有名人!

プロフィール

プロフィール

出生名:金 福子(김복자)Kim Bokja
別名:
金海 福子(帰化前の通名)
和田 現子(帰化後の旧姓)
(わだ あきこ)
飯塚 現子(再婚後の本名)
(いいづか あきこ)
生誕:1950年4月10日(67歳)
出身地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町
学歴:城星学園高等学校中途退学
ジャンル:J-POP、歌謡曲、ソウル、R&B、ジャズ
活動期間:1968年 -

和田アキ子さんは、在日韓国人で、韓国名は金海福子というそうです。現在は日本に帰化済みだそうですね。和田アキ子さんが在日韓国人だとは意外でした!

矢沢永吉さん

矢沢永吉さん

別名:
E.YAZAWA
永ちゃん
ボス
生誕:1949年9月14日(68歳)
出身地:広島県広島市
ジャンル:ロックンロール
職業:ボーカリスト
ミュージシャン
シンガーソングライター
担当楽器:
ボーカル
ギター
ブルースハープ
ベース
ピアノ 
活動期間:1972年 -
レーベル:GARURU RECORDS

永遠のロックンローラー、矢沢永吉さんも在日韓国人だそうです。広島県広島市出身の矢沢永吉さんの韓国名は、趙永吉さんというそうです。意外とミュージシャンに多いですね!

田中麗奈が韓国人の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 10032 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 7250 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 2582 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 27473 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 5101 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 3278 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 2095 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 139 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 12453 view

タバコ吸う女優7選!意外なあの女性芸能人も喫煙者!?

肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな女優さんたち。もちろん食事には気を遣っているようですが、喫煙者の…

kii428 / 192334 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 18188 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 1371 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 11214 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 1304 view

真中瞳は干された?消えた真実&旦那や結婚の噂まで総まとめ

真中瞳が干された理由は?テレビから消えた原因を徹底解説しています!現在は東風万智子に改名し女優として活躍して…

マギー / 3217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 25401 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

ラグマン / 6258 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退騒動&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 29414 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 779 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 16904 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 1025 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が超絶劣化していると話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と…

geinou_otaku / 10823 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 1541 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 1246 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 6018 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 461 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 2063 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 3574 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 9140 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 11865 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング