スポンサードリンク

桐谷美玲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。
キャスターとしても活躍

キャスターとしても活躍

桐谷美玲さんは、女優やモデルとしても活躍する傍ら、NEWSZEROでキャスターも務められています。知的さもある女優さんで、大人気ですね!また、世界で美しい顔100人にも選ばれています。最強の小顔女優としても有名です。

菜々緒さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長 / 体重
172 cm / 49 kg
BMI:16.6
スリーサイズ
80 - 57 - 86 cm
股下 / 身長比
85 cm / 49.4 %
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般、水着
2010年度三愛水着イメージガール
事務所:プラチナムプロダクション

2013年には女性ファッション誌『an・an』3月発売号の表紙および巻頭グラビアに登場。同誌の表紙への登場は自身初のことであった。さらにファッションブランド「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」の春夏季イメージモデル起用を受ける。このブランドの広告塔に日本人が起用されたのは史上初のことであった。2014年には、それまで4年間にわたって出演していたテレビ番組『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)の司会を3月をもって退任。同年中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。
9頭身としても有名

9頭身としても有名

菜々緒さんは、9頭身スタイルの持ち主としても有名です。女優としても悪女役がとてもはまっていますよね!!また、バラエティータレントとして大活躍していますよね。

桐谷美玲さんと菜々緒さんの不仲説は本当?

きっかけはドラマでの共演

きっかけはドラマでの共演

きっかけは月9ドラマ「好きな人がいること」での共演でした。この共演がきっかけで、小顔と知られていた菜々緒さんよりも、桐谷美玲さんが小顔ということが発覚。これにネットは、さすが桐谷美玲!という声が上がったことにありました。

2016年7月、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で桐谷と共演した際にも、自身のTwitterで「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ」と意味深なツイートを投稿していた。当時、同ドラマの視聴者が、桐谷と菜々緒の顔のサイズを比較し「菜々緒と並ぶと桐谷の小顔が際立つ」などとネットで話題になっていたため、本ツイートは菜々緒が弁解をしたものだと推測されていた。
顔が小さい!と話題を呼んだインスタ

顔が小さい!と話題を呼んだインスタ

桐谷美玲さんは、ヘアセット最中のインスタを更新。菜々緒さんは以前に、前髪がある人と比べられても負けるとツイートしていました。それが覆されてしまったわけですね。この投稿に菜々緒さんはバトルを仕掛けるような投稿をしました。

対抗した投稿

対抗した投稿

先ほどの桐谷美玲さんの投稿に対抗したと思われる動画です。顔が長いと言われている菜々緒さんですが、おもむろにメジャーで顔の長さを図りはじめ、16センチという小顔ぶりを見せつけました。桐谷美玲さんは以前雑誌で18センチと書かれていたので、菜々緒さんは自分が小顔だと見せつけたかったのでしょう。

しかし・・・

しかし・・・

しかし、顔の長さは生え際から図るので、あまり数字は関係ないのですが・・・。小顔に執着している菜々緒さんなので、ここは譲れないところだったのでしょうね。

菜々緒と桐谷美玲の不仲説についてまとめ

ここまで、桐谷美玲さんと菜々緒さんの不仲説や小顔バトルについてまとめてきましたがいかがでしたか?

小顔バトルについては、どちらも小顔でどちらもスタイルバツグンということがわかりました。ちなみに、女性の顔の長さの平均は22センチと言われていますので、20センチもない二人がいかに小顔かがわかりますね。

ちなみに不仲説についてですが、2人とも否定しているようです。真相は2人にしかわかりませんが、今のところ「不仲ではない」という結論にしておきましょう。

菜々緒、桐谷美玲の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34061 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3541 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 535 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9546 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115707 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7152 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13500 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1596 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 934 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15766 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13313 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80365 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13427 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);