スポンサードリンク

SHELLYさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年5月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長 / 体重
164 cm / ― kg
スリーサイズ
94 - 59 - 87 cm
カップサイズ:G
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
事務所:スターダストプロモーション

バラエティータレントとして大活躍!

バラエティータレントとして大活躍!

SHELLYさんは、バラエティータレントとして大活躍されています。切れの良いトークが面白いですよね!過去にはモデルの仕事が多かったようですが、現在ではバラエティーのイメージが強いですね。最近ではご結婚されて、お子さんもいらっしゃいます。

SHELLYさんの身長は?

SHELLYさんの身長

SHELLYさんの身長

SHELLYさんの身長は、164㎝だそうです。ハーフということで外国の血も入っているので、やはり高身長ですね!モデル出身ということもあり、スタイルもバツグンです!

SHELLYさんの体重は?

SHELLYさんの体重

SHELLYさんの体重

SHELLYさんの体重は、52キロだと本人がテレビ番組で発言されていました。女性で50キロ台は普通で健康的だという発言に、世間の女性から称賛を浴びました。ただ、SHELLYさんの身長で52キロは痩せ体重になるので、十分細いのですが・・・。

SHELLYは、「ダイエットで体重(の減り)だけを見るのはおかしい」と同意し、続けて「女性の体重もみんな40kg台みたいな(イメージがある)。私は身長164cmで52kg、50kg台だよって話すと、『ええ!』って言われる。でも普通です」と話し、女性の体重に対するイメージに誤解があると指摘した。さらに「ウエストが58cmの人なんていないですよね。グラビアの方でも、絶対嘘をついている人がいる」とたたみかけた。

SHELLYさんのダイエット法は?

食事制限はしない

食事制限はしない

健康的なスタイルを維持されているSHELLYさんは、食事制限は特にされていないそうです。痩せすぎていないSHELLYさんのスタイルは、女性としても目標にしたいスタイルですね!!

良い油を摂取する

良い油を摂取する

SHELLYさんは、サラダなどに良質な油をかけてたくさん油をとるようにしているようです。油を摂ると太ると思われがちですが、良質な油は身体によい効果をもたらしてくれます。良い油とは、えごま油やしそ油のことです。

「えごま油」は、えごまというシソ科の植物の種子から採取される油で、体内で作れない必須脂肪酸のα-リノレン酸を摂取できるのがポイントです。このα-リノレン酸のリパーゼには脂肪を分解する酵素が含まれるため、脂肪燃焼の促進に期待がもてます。また、ポリフェノールの一種であるロズマリン酸が豊富なのも特徴で、体内で余ったブドウ糖を分解し中性脂肪の蓄積を防ぐ働きがあります。さらに、腸内の悪玉菌を排出するオメガ3も豊富なので、代謝アップや血流促進にも役立ちます。
血液をサラサラにする効果も

血液をサラサラにする効果も

良質な油は、血液をさらさらにしたり、代謝アップにもなり、ダイエットに繋がるということです。SHELLYさんのスタイルもこの努力があってこそなのでしょう。油をそのまま食べるのは抵抗があるという人も、アーモンドやくるみなどのナッツ類でも、良質な油を摂取できるようです。

SHELLYのスタイルやダイエット法についてまとめ

今回はSHELLYさんの身長や体重、ダイエット方法などをまとめてきましたがいかがでしたか?

SHELLYさんの身長は164センチで、体重は52キロとのこと。堂々と体重を言えるのもすごいですね。現在では細すぎる女性が問題になっている中、健康的なスタイルを維持しているSHELLYさん。

ダイエット方法も食事制限をしない健康的なものでしたね!今後もSHELLYさんの活躍に注目ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8265 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11365 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6031 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 31417 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25689 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5004 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13126 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17678 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7762 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10321 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20376 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10171 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15650 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 123596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);