スポンサードリンク

筧美和子(かけい みわこ)のプロフィール

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24cm
デビュー:2012年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般、水着グラビア
他の活動:女優、バラエティタレント

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

2011年にスカウトされて芸能界入りした筧美和子。2013年に人気番組の『テラスハウス』出演がきっかけでブレイクしました。

以後ドラマやCM、モデル、バラエティー番組出演など幅広く活躍しています。

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは、シェアハウスで共同生活を送る男女6人の恋愛模様などをカメラに収めたドキュメンタリー風バラエティー番組です。

退去は自由で、メンバーは定期的に入れ替わるシステム。現在はハワイ編を放送しているようです。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。

筧美和子は口に歪みがあるって本当?

口に歪みがあるとネット上で話題の筧美和子

口に歪みがあるとネット上で話題の筧美和子

なんで口曲がってるのにグラビアとか出来るの?
なんか巨大なこねでもあるの?
ものすごく口歪んでるね

本当に筧美和子の口に歪みがあるかどうか、画像を見て確かめてみましょう。

晴れ着姿の筧美和子

晴れ着姿の筧美和子

こちらの画像の筧美和子は口に歪みがありますね。かわいい笑顔のはずが、口の右側に歪みがあるのでニヤリと不敵な笑みになっています。

かわいいのにちょっともったいないですね。

マイクを向けられる筧美和子

マイクを向けられる筧美和子

こちらの画像の筧美和子も口に歪みがあります。なんならあごもしゃくれ気味。本当にもったいないです。

アントニオ猪木っぽい筧美和子

アントニオ猪木っぽい筧美和子

こちらの画像の筧美和子も口に歪みがあります。あごも出てるのでちょっとアントニオ猪木っぽいです。

テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子

テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子

こちらはおそらくテラスハウスのワンシーン。テラスハウスでも口に歪みがある筧美和子です。

筧美和子の口の歪みはあごの発達が原因?

片方のあごの筋肉の発達で口に歪みが出るらしい

片方のあごの筋肉の発達で口に歪みが出るらしい

口に歪みが出る原因は色々あるようですが、かみ合わせが原因である場合が最も多いようです。

ご飯を食べる時に、右か左どちらか一方に噛む力が偏ってしまうと、あごの筋肉に差が出て、あごにどんどん歪みが出てくるとのこと。そしてだんだん口にも歪みが出てくるそうです。

筧美和子の口の歪みはもしかして病気が原因?

口に歪みが出る病気は意外とある

口に歪みが出る病気は意外とある

筧美和子の口に歪みがあるのはもしかして病気が原因でしょうか?調査してみたところ、病気が原因で口に歪みが出る場合が意外とあることが判明しました。

以下ご紹介いたします。

口に歪みが出る病気その1:三叉神経痛

口に歪みが出る病気その1:三叉神経痛

三叉神経痛になると、あごやほっぺたなどに刺すような鋭い痛みが何度も繰り返されるので顔がこわばってしまうようです。

筧美和子も痛くて顔がこわばってしまい、口に歪みがでているのでしょうか?だとしたらかわいそうですね。

口に歪みが出る病気その2:顔面神経麻痺

口に歪みが出る病気その2:顔面神経麻痺

顔面神経麻痺になると、ほっぺたや口角が垂れ下がってしまい、口腔内の食物などが垂れてしまうとのこと。

筧美和子の口から何か垂れているのは見たことがないので、この病気ではないと思われます。

口に歪みが出る病気その3:顔面けいれん

口に歪みが出る病気その3:顔面けいれん

顔面けいれんとは、動脈硬化などで神経に不具合が生じることによってけいれんが起きる病気です。顔の片方だけで起こるのが大半とのこと。

最初は目、次におでこ、ほっぺた、あご、とけいれんが広がるようです。顔が歪むこともあるとのこと。

筧美和子の口の歪みはこの病気が原因でしょうか?けいれんしているのを見たことがないので、可能性は低そうです。

口に歪みが出る病気その4:破傷風

口に歪みが出る病気その4:破傷風

土中の破傷風菌に傷口から感染してなる病気の破傷風になると、顔の筋肉などが痛んで引きつった笑いになる場合があるとのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44284 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20528 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7600 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10777 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5662 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17856 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8997 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7175 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38738 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13993 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14877 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6396 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67828 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);