スポンサードリンク

筧美和子(かけい みわこ)のプロフィール

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

バスト89cmの超絶ナイスバディ!

愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24cm
デビュー:2012年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般、水着グラビア
他の活動:女優、バラエティタレント

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

筧美和子は『テラスハウス』でブレイク!

2011年にスカウトされて芸能界入りした筧美和子。2013年に人気番組の『テラスハウス』出演がきっかけでブレイクしました。

以後ドラマやCM、モデル、バラエティー番組出演など幅広く活躍しています。

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは?

『テラスハウス』とは、シェアハウスで共同生活を送る男女6人の恋愛模様などをカメラに収めたドキュメンタリー風バラエティー番組です。

退去は自由で、メンバーは定期的に入れ替わるシステム。現在はハワイ編を放送しているようです。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー!?それとも…

宮城大樹が好きだった筧美和子

宮城大樹が好きだった筧美和子

『テラスハウス』出演中、筧美和子は想いを寄せていた相手がいました。その相手とは、キックボクサーの宮城大樹です。

宮城大樹を彼氏にできなかった筧美和子

宮城大樹を彼氏にできなかった筧美和子

2013年8月9日放送の『テラスハウス』にて筧美和子は試合終了後の宮城大樹に告白。結果、筧美和子は振られてしまい、宮城大樹を彼氏にできませんでした。

菅谷哲也とはどうなった?

菅谷哲也とはどうなった?

『テラスハウス』出演中、菅谷哲也という方が筧美和子に想いを寄せていました。残念ながら、筧美和子の彼氏にはなれなかったようです。

筧美和子と菅谷哲也がテラスハウス退去後に出席したイベントで語ったところによると、双方共に恋愛感情はなく、仲のいい友達として付き合っているとのこと。

彼氏彼女の関係ではないようです。

恋は叶わず終わったが、今は2人で食事へ行ったり、お茶をするほど仲が良いという。筧は「この間もお好み焼きに行きました」と明かすなど、仲睦まじさをアピールした。

しかし恋愛については「てっちゃんは家族みたいな存在なので、申し訳ないですが…」とコメント。すると菅谷は「なんで俺フラれたみたいになってんだよ」とツッコみ、笑いを誘った。
筧美和子は今のところ彼氏いないっぽい

筧美和子は今のところ彼氏いないっぽい

筧美和子は携帯形浄水器『fill&go』の発表イベントに出席しました。一緒に出席したピン芸人の横澤夏子は彼氏がいるようですが、筧美和子はどうやら彼氏がいないもよう。

これに対し横澤夏子は自身が新潟でプロデュースする婚活パーティーを推薦。筧美和子も乗り気だったようです。

筧美和子に枕疑惑!

ゴリ押しが原因で枕疑惑?

ゴリ押しが原因で枕疑惑?

『テラスハウス』をきっかけにブレイクした筧美和子ですが、枕疑惑が出ています。急激に売れだしたことと、JJモデル抜擢などがゴリ押しと捉えられてしまい、枕疑惑につながったようです。

ドラマで枕疑惑!?

ドラマで枕疑惑!?

筧美和子はテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演。ヒロインに枕疑惑をかけられる役でした。

ドラマ内で結局枕疑惑は誤解でしたが「枕してそう」というイメージからのキャスティングだったのかもしれませんね。

筧美和子の事務所が過去に枕を暴露されてた件

アイドルによる枕暴露

アイドルによる枕暴露

筧美和子の所属事務所はプラチナムプロダクションです。こちらの事務所は以前所属アイドルグループ『PASSPO』メンバーの槙田紗子に、ツイッターで枕営業を暴露されたことがありました。

これを受け事務所は槙田紗子のアカウントを停止。アカウント乗っ取り事件として処理しようとしましたが、本当に乗っ取りだとしたらアカウント停止は下策中の下策です。

本当に乗っ取りなら、乗っ取り犯がパスワードを変更しているはずなので、こちらからアカウント停止など不可能。

乗っ取り犯がパスワード変更しない内に対処できたのであれば、普通にこちらがパスワードを変更するだけで事足りるはずです。

枕暴露は事実か?

枕暴露は事実か?

事務所サイドは槙田紗子のアカウントを停止せざるを得ない状況だった…。あくまで状況証拠のみですが、これは槙田紗子の枕暴露が本当だったということではないでしょうか?

いずれにしろ、この件がきっかけでプラチナムプロダクションは「枕営業がはびこるブラック事務所」というレッテルを張られてしまったようです。

筧美和子は事務所のイメージで枕疑惑?

筧美和子は事務所のイメージで枕疑惑?

筧美和子の所属事務所が上述したようなイメージなので、筧美和子はある意味とばっちりで枕疑惑を持たれているのかもしれませんね。もし全くの白だとしたら気の毒な限りです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42496 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5255 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9281 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17448 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10860 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27967 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20794 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6125 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144416 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8116 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 12045 view

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 13 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10819 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);