スポンサードリンク

吉田綾乃クリスティーのプロフィール

吉田綾乃クリスティー

吉田綾乃クリスティー

あだ名:あやてぃー
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1995年9月6日
出身地:大分県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

吉田綾乃クリスティーさんは乃木坂46に3期生として加入しました。あだ名は「綾乃クリスティー」を縮めた「あやてぃー」。オーディションのSHOWROOM審査では、エントリーナンバーの6番に由来して「ろくすけ」と呼ばれていたこともありました。

3期生で最年長!

3期生で最年長!

吉田綾乃クリスティーさんは2017年10月現在22歳で、3期生の中で最年長。過去には専門学校のエステ科のコースに通っており、卒業後は社会人として働いていました。

乃木坂46で社会人経験者といえばOLとアイドルを兼任している新内眞衣さんがいますね。

乃木坂加入前の吉田綾乃クリスティーを発見!

吉田綾乃クリスティーさんの一般人時代の写真を見つけました!とあるファッションスナップサイトのtwitterに掲載されていたものです。当時からとても可愛いですね!

吉田綾乃クリスティーはハーフじゃない!?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

「クリスティー」という名前にドーリーフェイス。吉田綾乃クリスティーさんのことを知った人は、誰もがハーフだと疑いなく思うことでしょう。

実は、生粋の日本人!

実は、生粋の日本人!

なんと、吉田綾乃クリスティーさんのお父さんもお母さんも純日本人で、ハーフではないんです!驚きですね。名前に「クリスティー」という英語名が付いている理由は、彼女が生まれた頃に、家族でハワイに引っ越す予定があったため、日本名と英語名をどちらもつけたそうです。そんなことってあるんですね(笑)

ちなみに出身地は大分です。

「名前からハーフと間違われることもある」と言うが、生粋の日本人[4]。生まれたとき、家族でハワイに暮らす計画があり、日米どちらでも使える名前として命名された。

これには乃木坂46ファンも驚き!

吉田綾乃クリスティーさんがハーフではないという事実に、乃木坂46のファンも驚きの反応を見せています。

なにはともあれ「吉田綾乃クリスティー」という名前は一度聞いたら忘れられないので、芸能人としては良い名前なのではないでしょうか。

吉田綾乃クリスティーの歯並びに注目!

ネット上では吉田綾乃クリスティーさんの歯並びについて、指摘する声があがっています。

気になる歯並びの画像がこちら!

確かに良い歯並びとは言えません

確かに良い歯並びとは言えません

こちらが吉田綾乃クリスティーさんの歯並びです。前歯が斜めに生えていたり、前後に生えていたりと、がちゃがちゃした歯並びになっていることがわかると思います。

歯を矯正すればもっと綺麗?

歯を矯正すればもっと綺麗?

この歯並びは吉田綾乃クリスティーさんの特徴であり、チャームポイントだと思うのですが、歯並びが良くなればもっと可愛くなるのに!という声があがるのも理解できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7339 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12703 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 17751 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6891 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1871 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6315 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5346 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10725 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15578 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8219 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13705 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8381 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18836 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);