スポンサードリンク

佐々木美玲(ささき みれい)のプロフィール

あだ名は「みーぱん」

あだ名は「みーぱん」

生年月日:1999年12月17日(17歳)
血液型:O型
身長:163cm
合格期:けやき坂46
選抜回数:0回
サイリウム:水色、赤
好きな食べ物:お肉、炭水化物、ケーキ、果物
嫌いな食べ物:野菜(ミニトマトは食べられるようになった)
特技:手首が柔らかいこと

公式ニックネームは設定されていないが、主に「みーぱん」と呼ばれることが多い。
佐々木美玲は「けやき坂46」のメンバー

佐々木美玲は「けやき坂46」のメンバー

佐々木美玲は欅坂46のアンダーである「けやき坂46」のメンバーです。通称「ひらがなけやき」と呼ばれています。

2015年11月30日(29日深夜)放送の『欅って、書けない?』において開催が発表される。欅坂46のアンダーグループとして活動するため、「欅坂46」と区別する意味から「欅」の部分を平仮名とした「けやき坂46」と平仮名で表記される。
佐々木美玲は兵庫県出身!

佐々木美玲は兵庫県出身!

公式ブログで語ったところによると、佐々木美玲は兵庫県出身です。しかし生まれは神奈川県。そして台湾に4年間住んでいたこともあるとのこと。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』にて中国語を披露したこともあり、MCも「これいけるわ」と称賛していました。

佐々木美玲は地下アイドル出身って本当?

佐々木美玲は地下アイドルのchoco☆milQ出身

佐々木美玲は地下アイドルのchoco☆milQ出身

佐々木美玲はchoco☆milQ(チョコミルク)という大阪を中心に活動する地下アイドル出身です。choco☆milQの結成は2013年。佐々木美玲は立ち上げ時から在籍しており、初期メンバーの一人として活動していました。

choco☆milQは2015年に一度全員卒業という形で解散。佐々木美玲もこの時にchoco☆milQを卒業しています。現在choco☆milQはCHOCO★MILQと名前を少し変えて活動しているようです。

ちなみにchoco☆milQもCHOCO★MILQも読み方は同じチョコミルクとのことです。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属の《笑顔届け隊choco☆milQ》に在籍のメンバー4名、2013年結成の初期メンバーである上田絢生、佐々木美玲。2014年加入の藤井里愛、小磯美玖。
4名は2015年11月1日(日)をもちまして卒業することが決まりましたのでご挨拶させていただきます。
地下アイドル運営からエール

地下アイドル運営からエール

2016年5月8日に「ひらがなけやき」の合格者が発表されました。その数日後の5月12日、地下アイドルのCHOCO★MILQ公式ツイッターアカウントが元メンバーの佐々木美玲にエールを送りました。

この件は某掲示板でも取り上げられ、少し話題になったようです。

地下ドルの運営ってアレなとこが多くて、辞めたメンバーの中傷すらするとこもある中でここは良心的なとこだと思うわ
美玲ちゃん
良い子そうでいいじゃん
円満退職できたみたいで良かったね
オーディション時に元地下アイドルだと発覚

オーディション時に元地下アイドルだと発覚

佐々木美玲はオーディション時に友達のツイートがきっかけで地下アイドルだったことが発覚。

某掲示板では非難する書き込みもありましたが「元地下アイドルってだけで応援したくなる」など好意的な書き込みも少なくありませんでした。

佐々木美玲ちゃんは地下アイドルか何かかな?
459: 君の名は(摂津・河内・和泉國) (ワッチョイW 5291-FeNN) 2016/04/26(火) 23:46:14.63 ID:/FJvTYwQ0
前に活動してたからってダメなわけじゃないからなあ
友達が晒したのはダメだけど(笑)

469: ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (庭) (アウアウ Sa19-FeNN) 2016/04/26(火) 23:47:36.75 ID:jghcMTB1a
地下アイドルやってて友達から応援されるとか相当良い子だぞ(´・ω・`)
みんな2推してやれよ

482: 君の名は(東京都) (ラクラッペ MM41-DbIH) 2016/04/26(火) 23:50:12.87 ID:ZJmYCsc3M
ツイ垢残しての投票呼び掛けは完全にアウト
559: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW 25ce-FeNN) 2016/04/27(水) 00:00:36.56 ID:R+Y430bj0
元地下アイドルってだけで応援したくなる

544: ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (庭) (アウアウ Sa19-FeNN) 2016/04/26(火) 23:58:14.31 ID:jghcMTB1a
まあ運営も元地下アイドルってことぐらい把握してんだろ
それだけの魅力が2番にはあるんだよ
そうだろ運営さん?

佐々木美玲の出身中学はどこ?

佐々木美玲の出身中学は不明

佐々木美玲の出身中学は不明

佐々木美玲の出身中学について調査してみましたが、残念ながら不明。ちなみにこちらの画像は中学生ぐらいの時に叔母からもらったマフラーをつけている佐々木美玲です。

佐々木美玲の高校はどこ?

佐々木美玲の出身高校も不明

佐々木美玲の出身高校も不明

佐々木美玲は現役高校生です。佐々木美玲がどこの高校に通っているのか調査してみましたが、残念ながら中学同様不明。

調査の過程で判明したのは、佐々木美玲は高校卒業後に大学へ進学するつもりということぐらいです。

ちなみにこちらの画像は佐々木美玲が「ひらがなけやき」の高校生メンバーと一緒にカラオケに行った時の画像です。

佐々木美玲の所属していて地下アイドルグループや学校についてまとめ

今回はけやき坂46メンバーである佐々木美玲が在籍していた地下アイドルグループ、出身中学、そして現在通っている高校について調査してみましたがいかがでしたか?

かつては地下アイドルグループ「choco☆milQ」に所属していたようですが、そちらからは円満退職できたようです。出身中学や通っている高校については、頑張って調査してみましたがどこなのか分かりませんでした。申し訳ございません。

現在高校3年生の佐々木美玲。大学進学予定とのことですが、受験勉強ははかどっているのでしょうか?アイドル活動で多忙かと思われますが、第一志望に合格できるよう頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18122 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 8948 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6141 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4367 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6620 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8127 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 53474 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6599 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15601 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6414 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8552 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7699 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4916 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15167 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);