スポンサードリンク

岩本蓮加プロフィール

岩本蓮加(いわもとれんか)

岩本蓮加(いわもとれんか)

あだ名:れんたん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2004年2月2日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:157cm
合格期:3期生

乃木坂46で最年少

乃木坂46で最年少

岩本蓮加さんは13歳の中学2年生。2017年10月現在、乃木坂46で最年少のメンバーです。元気な末っ子キャラでお姉さんメンバーに可愛がられています。

身長は157cm

身長は157cm

岩本蓮加さんの身長は157cmです。中学2年生の平均身長が156cmなので、平均並みですね。まだまだ身長が伸びてくる可能性が高いです。

体重は公表されていないため不明ですが40kg前後でしょうか。

加入前は「ファーストきすぽ」メンバーだった

加入前は「ファーストきすぽ」メンバーだった

乃木坂46に加入する前から芸能活動をしていた岩本蓮加さん。「ファーストきすぽ」というアイドル研究生ユニットに所属していました。

つりビット・Cupitronが所属するKisspoint Recordsのアイドル研究生「ファーストきすぽ」に所属していた。

岩本蓮加の将来の夢はモデル&女優!

憧れの先輩は白石麻衣

憧れの先輩は白石麻衣

岩本蓮加さんの夢はモデル、そして女優になることだそうです。憧れの先輩には白石麻衣さんをあげており、モデルとしての活動のみならず、バラエティでも笑いを取る姿に憧れているとのこと。これからどんなアイドルに成長するのか楽しみですね!

すでにラブベリーのモデルに起用!

13歳でこのクオリティ

13歳でこのクオリティ

そんな岩本蓮加さんは早速ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルに起用されていました。加入前から芸能活動をしていたため、撮影慣れしているのでしょうか。オフショットでもナチュラルに可愛い表情をみせています。

しかし2017年10月現在、ラブベリーのサイトから岩本蓮加さんの画像は削除されてしまっているため、専属モデルの契約が切れてしまったのかもしれません。

岩本蓮加の足つぼマッサージ動画が話題に!

岩本蓮加さんについて調べていると「足」という検索キーワードが候補にありました。どうやら「NOGIBINGO!」での足つぼマッサージが一部で話題になっているようです。

自己PRで足つぼ!?

自己PRで足つぼ!?

番組内の自己PR企画で、特技の「新体操」と「モノマネ」を組み合わせたPR中に足つぼマッサージを受けることになった岩本蓮加さん。その様子が次に掲載する画像です。

岩本蓮加と足つぼマッサージ①

岩本蓮加と足つぼマッサージ①

相当痛そうです…!

岩本蓮加と足つぼマッサージ②

岩本蓮加と足つぼマッサージ②

足つぼマッサージを受けて痛がる岩本蓮加さんの様子が「可愛い」「面白い」と話題になっているようですね!

のちにファンが握手会で足つぼについて触れたところ、あれは本当に痛かったと言っていたようです(笑)

岩本蓮加のルックスやスタイルについてまとめ

これからが楽しみの岩本蓮加

これからが楽しみの岩本蓮加

今回は岩本蓮加さんのルックスやスタイルについてまとめました。身長は157センチで、体重は推定40キロ程度。ルックスについては将来の夢が女優やモデルだけあって、とてもかわいいですね。

また、白石麻衣さんのバラエティ力に憧れているだけあって、早速バラエティで爪痕を残している岩本蓮加さん。将来の夢であるモデル・女優に向かってどのように成長していくのか、楽しみに見守っていきたいと思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8071 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4948 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12548 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6723 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 11990 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8270 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 8964 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 109 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4352 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8460 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17955 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13259 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7614 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7670 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);