スポンサードリンク

小林ゆう・プロフィール

小林ゆう

小林ゆう

名前:小林ゆう
愛称:ゆうちゃん、ゆう坊、画伯

生年月日:1982年2月5日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:ホーリーピーク

元々モデルからキャリアスタート

元々モデルからキャリアスタート

小林ゆうって可愛い!モデルさんみたい!…と思ったら、元々は高校生の時にスカウトされて雑誌のモデルさんをしていたんだそう。

なるほど、言われてみれば納得ですね。

そこからなぜ声優の道を進むことになったのかというと、モデルの仕事をしている時にちょっとした演技指導があり、そこでお芝居に興味を持ったことがきっかけとのこと。

一からお芝居の勉強を始め、事務所に所属をして、2003年から声優としての活動をスタートさせました。

落語が好きで落語のCDまでリリース

落語が好きで落語のCDまでリリース

小林ゆうさんは独特なハスキーボイスを持ち、少年役から姉御肌なキャラクターまで幅広く演じています。

好きな音楽はロックで、ご自身もロックバンド『Crush Tears』を結成し、ヴォーカルとして活動。あの大槻ケンヂさんとも親交が深いといい、大槻さん曰く「声優界とロック界をつなぐ逸材」なんだとか。

一方で落語も大好きで、特に立川談志の大ファン。2012年には古典落語を現代風にアレンジした噺を収録した「モエオチ!」という落語CDもリリースされています。

小林ゆうの絵がヤバい!

物凄い絵

物凄い絵

そんな小林ゆうさんですが、キュートなルックス・真面目で低姿勢な仕事ぶりからは想像もできないような、”物凄い絵”を描くとして話題になっています。

その絵を見た者はあまりの斬新さに心を奪われるとも、逆に精神やられる、トラウマになるとも言われているとかいないとか。

ちょっと怖い気もしますが、小林ゆうさんが描いた絵の数々を見ていきたいと思います!

小林ゆうが書いた画伯級のイラストたち

さて、それでは小林ゆうさんが描いた画伯級のイラストたちをごらんに入れましょう。

覚悟はいいですか?

それではどうぞ!

ぱんだ

ぱんだ

ぱんだですって…

牛にしか見えないですけども…

でもこれはまだ描きたいものが分かりますね!

ちょっとへたっぴな人が描いた絵という感じです。

でめきん

でめきん

おぉ、でめきん!

分かります分かります。

出てますね、目が。そしてでっぷりとしたお腹があって、きゅきゅっとくびれて尾びれがひらひらとしています。

これめっちゃ上手いですよね?

モノミ

モノミ

おっと…?
これはちょっと様子が変わってきましたね。

隣にある公式イラストと見比べても、いったいどれを見て描いたのか問い詰めたくなる出来になっています。

キングペンギン

キングペンギン

ぺん…?!まずもう縦とか横とかが…

素人はペンギンに似せて描こうとしますが、小林ゆう画伯の場合は『自分の中のペンギン』を描くんでしょうね、きっと。

黒ネコ

黒ネコ

黒ネコ…ですか…

凡人の私なんかが頑張って解析しようとしても、カバとマナティが合体した生物のようにしか見えません。

本当にすみません。

ここからは衝撃度が増しています。

心臓の弱い方は閲覧にご注意を!(大げさ)

サシャ・ブラウス

サシャ・ブラウス

アニメ進撃の巨人で、小林ゆうさんが声優を担当しているキャラ『サシャ・ブラウス』のイラスト…だそうです。

小林ゆうさん本人が解説されていますが、おにぎりらしきものも、そもそも顔がどうなって口がどこにあるのかすらもちょっと判別不能でございます。

絶世の美女の容姿を持つ死神

絶世の美女の容姿を持つ死神

このタイトルからして、ちょっと凡人には思いつかないレベルですが…

絶世の美女の容姿の死神になら、会ってみたいですね。

しかし、この作品のような死神が目の前に現れたら……!!

気絶してる間にあの世行きです。

未来から来たとある〇〇型ロボット

未来から来たとある〇〇型ロボット

そのタイトルだとあの青いロボットした思い浮かばないんですが…

得体のしれない物体が口から血を吐いているようにしか見えません!(涙)

和菓子屋さん…

和菓子屋さんですか…

和菓子…


ごめんなさい本当に解読不能です!

ニャイトと仲間たち

ニャイトと仲間たち

タイトルは「ニャイトと仲間たち」…

ニャイトがどれなのか、そして仲間たちはどこにいるのか…

周囲のとげとげしているようなものは、猫の毛を表しているのでしょうか?

これは結構強烈です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小野早稀が文春で喫煙者と発覚!タバコは彼氏の影響か【けものフレンズ】

けものフレンズがまたピンチ!文春砲により小野早稀が喫煙者だと暴かれる!彼氏の影響でタバコを吸い始めたとネット…

マギー / 12859 view

藍井エイルの現在!活動休止理由や引退の可能性まとめ

アニソン歌手として、人気絶頂になりつつあった『藍井エイル』さん。無期限活動休止の理由や、ささやかれる引退説は…

rogi0718 / 6324 view

水瀬いのりの例のアレ!本名や高校&大学は?衝撃画像がブサイクすぎて黒歴史認定

声優や女優として活躍している水瀬いのりの本名や出身高校、大学、そして黒歴史と言われている例のアレと言われてい…

geinou_otaku / 41816 view

【supercell】歴代ボーカルやメンバー紹介をまとめてみた!

クリエイター集団【supercell】のメンバー紹介や、アルバム作品での歴代ボーカルについてまとめてみました…

rogi0718 / 15447 view

声優・坂本真綾の性格は?アニメキャラ代表作9選もご紹介!

声優としてだけでなく、歌手としての人気も高い坂本真綾さん。とてもおしとやかなイメージの坂本真綾さんですが、実…

ririto / 8019 view

声優・平野綾の性格が悪い?アニメキャラの代表作9選も総まとめ

抜群のルックスと可愛い声・高い演技力で大人気の声優、平野綾さん。そんな平野綾さんの性格が悪いという噂は本当な…

ririto / 10547 view

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7887 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ClariSの人気曲ランキングTOP30!歌の魅力をご紹介【動画あり】

謎に包まれ続けた「ClariS(クラリス)」。そんな彼女たちの綺麗で透明感のある歌の紹介です。また、Clar…

rogi0718 / 4404 view

声優の悠木碧の性格は?アニメキャラの代表作16選も総まとめ

大人気の声優・悠木碧さん。演技力もさることながら、その可愛い見た目でも人気を博しています。そんな悠木碧さんは…

ririto / 6335 view

声優の石川由依がかわいい!結婚否定や彼氏の噂も総まとめ

石川由依さんという何ともかわいい声優さんが今大活躍しています。彼氏と噂された声優さんは一体誰なのか?結婚の噂…

マギー / 12249 view

中島愛が結婚?活動休止の真相や現在の復帰状況を徹底調査

中島愛さんの活動休止で噂された、結婚についてや、現在の復帰状況などをまとめてみました。

rogi0718 / 29540 view

声優・種田梨沙の性格は?アニメキャラの代表作10選も総まとめ

数々のアニメに出演し、大人気の声優、種田梨沙さん。可愛らしい容姿の種田梨沙さんですが、いったいどんな性格なの…

ririto / 5122 view

悠木碧の性格とキャラ! ソロ休止で引退説や妊娠&結婚説が浮上!?

声優として活躍中の悠木碧の性格や演じたキャラをまとめています。そして、2017年4月にソロアーティストとして…

geinou_otaku / 7290 view

声優の小西寛子「おじゃる丸」降板の理由がヤバすぎると話題に

初代おじゃる丸を務めた声優の小西寛子さん。2000年におじゃる丸を降板した理由が18年経った現在明らかとなり…

マギー / 18526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);