スポンサードリンク

梅澤美波(うめざわ みなみ)のプロフィール

高身長がアピールポイント

高身長がアピールポイント

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

小学生のときは空手、護身術、礼儀作法、水泳を習い、中学生のときはバレーボール部に所属する。
公式ニックネームは設定されていないが、自ら選定したニックネームは「みなみん」。
高身長でモデル体型

高身長でモデル体型

梅澤美波は170cmの高身長と口元のほくろがチャームポイント。モデルとしての活躍が期待される乃木坂46三期生です。

白石麻衣が憧れ

白石麻衣が憧れ

梅澤美波の憧れのメンバーは白石麻衣。それも考慮されてか『乃木坂工事中』で先輩メンバーが三期生をPRする企画で梅澤美波のペアになったのは白石麻衣でした。

梅澤美波は彼氏いる?

彼氏ヨシキチ疑惑

彼氏ヨシキチ疑惑

梅澤美波について調査していると「ヨシキチ」という名前をよく耳にします。男性っぽい名前ですが彼氏でしょうか?

さらに調査してみたところ、彼氏ではなく単なる熱狂的なファンとのことです。現在は諸事情で休止されてますが、梅澤美波の応援ブログを書いておられました。

梅澤美波に彼氏はいるの?

梅澤美波に彼氏はいるの?

梅澤美波に彼氏がいるかどうかさらに調査してみましたが、どうやら今のところいないようです。

梅澤美波にガチ恋の方も安心して推していいのではないかと思われます。

梅澤美波はジャニーズファンって本当?

どうやらガセネタっぽい

どうやらガセネタっぽい

梅澤美波はジャニーズファンではないかという噂があるようですが、調べてみたところこれはガセネタ。

どうやら梅澤美波と同姓同名で一般人のキスマイファンがいるようです。

梅澤美波と同姓同名のジャニーズファン

梅澤美波と同姓同名のジャニーズファン

梅澤美波(一般人の方)の友達が、梅澤美波との関係やちょっとしたプロフィールをツイートした中に「キスマイ」と書かれていたとのこと。

これを発見した乃木坂46ファンかジャニーズファンが勘違いして「梅澤美波はジャニーズファン」という噂が広まってしまったようです。

ジャニーズジュニアの高橋海人などと同じ学校らしい

ジャニーズジュニアの高橋海人などと同じ学校らしい

ネット上の情報によると、梅澤美波はジャニーズジュニアの高橋海人と同じ平塚市立金旭中学校とのこと。

また、同じくネット上の情報ですが、平塚商業高校でもとあるジャニーズメンバーと一緒だったようです。

ネット上ではこうした状況が原因でジャニーズファン疑惑が上がったのではないかとの推察も見受けられました。

梅澤美波は玉森裕太のファン?

玉森裕太のツイッターにツイート?ライブも参戦?

玉森裕太のツイッターにツイート?ライブも参戦?

ネット上の情報によると、梅澤美波はジャニーズのキスマイフットツーのメンバーである玉森裕太ファンなのだそうです。

lineQという質問サイトで「玉森裕太のツイッターにツイートしていた、愛叫魂にも来ていた」という内容の書き込みがあったとのこと。ちなみに「愛叫魂」とはキスマイフットツーのライブです。

梅澤美波も玉森裕太もツイッター禁止

梅澤美波も玉森裕太もツイッター禁止

ジャニーズはSNS禁止なので玉森裕太の公式アカウントはありません。偽アカウントが一応ありますが、梅澤美波の書き込みは見つけられませんでした。そもそも乃木坂46もツイッターは禁止です。

一方怪しい情報も…

一方怪しい情報も…

一方、週間ジャーナリズムには梅澤美波がジャニーズファンであることを裏付けるような画像が掲載されています。

何かのSNSのスクリーンショットのようで、自己紹介欄のような箇所に「玉森裕太くん」と書かれているのが確認できます。

そしてユーザー名は「♡♡みなみ.」プロフィール画像も梅澤美波本人のような画像が使われています。証拠としてはやや弱いものの、無視はできない情報です。しかし今のところ追加情報は出ていません。

もし本当にジャニーズファンだったとしても過去の話かもしれませんね。梅澤美波ファンの方は安心していいのではないかと思われます。

梅澤美波の彼氏やジャニオタの噂についてまとめ

今回は梅澤美波の彼氏、ジャニーズ、玉森裕太に関する噂を調査してみましたこいかがでしたか?

どの噂も証拠と言えるほどの証拠は上がっておらず、どれもガセネタの可能性が高そうです。ジャニーズファンとの噂は本当かもしれませんが、過去の話である可能性が高そうです。

現在人気急上昇中の乃木坂46三期生。梅澤美波もその一員として頑張っているようです。彼氏やジャニーズの噂に負けず、どんどん有名になっていってほしいですね!これからの梅澤美波の活躍が楽しみです。

梅澤美波の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6818 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5830 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17236 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5776 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18189 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 6990 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10419 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42079 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6127 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);