スポンサードリンク

向井葉月(むかい はづき)のプロフィール

三期生のムードメーカー

三期生のムードメーカー

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年8月23日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:152cm
合格期:3期生

向井葉月は太い?身長と体重は?

身長は152cm、体重は?

身長は152cm、体重は?

公式ホームページによると、向井葉月の身長は152cmです。一方体重はというと公表されていないので不明ですが、ネット上では40kg前後ではないかとの推察が見受けられました。

向井葉月は太いけどかわいい?

まあちょっと太い

まあちょっと太い

乃木坂46メンバーの向井葉月。かわいい顔と面白いキャラで人気ですが、ツイッターでは「まあちょっと太い」などと言われているようです。

太いのは食いしん坊だから?

太いのは食いしん坊だから?

乃木坂46の三期生ナンバーワン食いしん坊の向井葉月。食べるのが大好きで、好物はザーサイとわさびとのことです。

以前『乃木坂工事中』で語ったところによると、向井葉月は与田祐希のお弁当の残飯処理をしているとのこと。向井葉月は食べ物を捨てるのが許せないそうです。

そして、伊藤理々杏のShowroom中に電話出演した時に「ザックザック」と音を立てて何かを食べながら出演。最後は「ご飯食べてくるね、失礼しま~す」などといって電話を切っていました。

また、ツイッターでは「食べる」関連のツイートが多く見受けられました。

太いところも魅力?

太いところも魅力?

このように向井葉月は食べるのが大好き!なので少々太いのは仕方ないのかもしれないですね。そしてファンたちの間では、向井葉月が太いことについて賛否両論あるようです。

顔はほんとに綺麗もったいないな

向井葉月のチア姿ジェスチャー当てクイズが面白い!

チア姿でジェスチャー当てクイズ!

チア姿でジェスチャー当てクイズ!

向井葉月は以前バラエティー番組にてチア姿を披露。そしてチア姿のままジェスチャー当てクイズをしたことがありました。

チア姿でピコ太郎のジェスチャーをする向井葉月

チア姿でピコ太郎のジェスチャーをする向井葉月

全力でPPAPを踊る向井葉月。

チア姿でカマキリのジェスチャーをする向井葉月

チア姿でカマキリのジェスチャーをする向井葉月

この画像ではちょうど手で隠れていますが、このカマキリのジェスチャーの時に向井葉月はなぜかアゴがしゃくれていたようです。

チア姿でハリー・ポッターのジェスチャーをする向井葉月

チア姿でハリー・ポッターのジェスチャーをする向井葉月

難しいお題も卓越した表現力でなんとか伝えられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13645 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12252 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7845 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12357 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33462 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19640 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 34212 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6024 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4756 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27712 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10705 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21988 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19784 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6932 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);