スポンサードリンク

向井葉月(むかいはづき)プロフィール

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

向井葉月さんは、2016年9月に3期生として乃木坂46に加入。
東京都出身で現在20歳です。

色白でふんわりとした雰囲気が可愛らしい女の子です。

向井 葉月(むかい はづき、1999年8月23日 - )は、乃木坂46のメンバー。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。
もともと乃木坂46のファン

もともと乃木坂46のファン

小学校6年生のときに乃木坂46が好きになったという向井葉月さん。それから何度もライブに足を運んでいたそうです。推しメンは星野みなみさん。現在も星野さんに憧れているそうですが、目標ではないとのことです。

バラエティで大活躍中!

バラエティで大活躍中!

加入して1年ほどで、バラエティでは先輩に萎縮することなく全力で取り組み、大活躍。すでに乃木坂46のバラエティ担当という位置付けになってきましたね。

向井葉月の衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」

食いしん坊キャラが定着

食いしん坊キャラが定着

ブログで食べ物のことばかり書いていたことから、食いしん坊キャラとしていじられ始めた向井葉月さん。ついには「おまんじゅうちゃん」というアイドルらしからぬあだ名をつけられてしまいました…!

食べすぎかも

食べすぎかも

心なしか、加入当初よりもぽっちゃりしてきたように見えます…。

名付け親は生駒里奈

名付け親は生駒里奈

「おまんじゅうちゃん」と名付けたのは生駒里奈さんとのこと。今では多くの先輩メンバーが向井さんのことを「おまんじゅうちゃん」と愛を込めて呼び、可愛がっているようですよ。

牛タンを頬張る姿も可愛い

牛タンを頬張る姿も可愛い

牛タンを食べながらご満悦の笑みを見せるおまんじゅうちゃんこと向井葉月さん。可愛いですね!ダイエットのために絶食をするなど心配になってしまうアイドルもいますが、向井葉月さんはいっぱい食べます。健康的で何よりです。

常に何か食べてますね

常に何か食べてますね

しかしいくらバラエティ担当とはいえ、アイドルなのに「おまんじゅうちゃん」というあだ名は本人にとっていかがなものなのでしょうか?年頃の女の子だし、傷ついていないか不安になるのですが……

本当に食べることが好きな向井葉月

本当に食べることが好きな向井葉月

そんな心配は不要のようですね!(笑)

食べ物を前にして嬉しそうな顔をする向井葉月さんは、たくさんの人を幸せにさせます。これからもおいしそうに食べる姿で周りの人を笑顔にさせる存在であってほしいです。

向井葉月の出身校・高校を調査!

向井葉月さんの出身小学校・中学校や通っていた高校については、当たり前ですが、プライベートの情報にあたるため公表されていません。ネット上にはヒントと思われる情報がいくつかありましたので、ご紹介します。

小学校・中学校は八王子周辺?

小学校・中学校は八王子周辺?

向井葉月さんの出身地は東京の八王子といわれています。このことから、小学校・中学校は地元の八王子周辺の学校だったと推測できます。小・中学生の頃の向井葉月さん、当時からクラスのムードメイカーだったのではないかと想像できますね。

高校は共立女子第二高校か?

高校は共立女子第二高校か?

高校についても確証的な情報はないのですが(もしあったら学校にファンが押しかけて大変なことになってしまいますからね)、中にはtwitterなどで向井葉月さんと同じ高校であることを匂わせる人もいます。どこまで信用できるかわかりませんが、その情報によると、向井葉月さんは東京・八王子市にある共立女子第二高校に通ってたとのことです。

最近は向井葉月がダイエットを決意!?

グループの中で食欲旺盛なキャラクターとして注目を集めている、3期生の向井。9月29日に更新したブログで、「今週も元気にケータリング泥棒してます!」と切り出すも、「脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!」と、ダイエット中であることを告白した。

「ダイエット、すなわち綺麗になること。生きる上での永遠の課題であります。 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ!『痩せれば可愛い!』『痩せれば美人!』何千回と言われました。それを検証したいと思います」と宣言し、コンビニで新作スイーツを買わずにはいられなかったというものの、「最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ」と報告した。

向井葉月の学歴やあだ名についてまとめ

どんなアイドルに成長するのか注目!

どんなアイドルに成長するのか注目!

「おまんじゅうちゃん」というあだ名を喜んで受け入れる型破りなアイドル、向井葉月さん。

学校については非公開でしたが、どうやら中学は八王子市の周辺で、高校も同じ市内の学校に通っていた可能性が高いようです。

食べるのが大好きな向井葉月さんですが、今はダイエット宣言をしています。ふんわりした可愛い雰囲気はそのままでいてほしいですね!これからどんなアイドルに成長するのか、楽しみです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4890 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6847 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15031 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4366 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11157 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5291 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 13622 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 37770 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13288 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34420 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);