スポンサードリンク

【元欅坂46】今泉佑唯のプロフィール

今泉佑唯

今泉佑唯

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
身長:154㎝
血液型:O型
特技:ギター
好きな食べ物:上ミノ・玉ねぎ
嫌いな食べ物:アップルパイ
サイリウムカラー:ソロは赤×緑 / ゆいちゃんずは赤×赤

”ずーみん”こと小泉佑唯は元欅坂46の人気メンバーとして活躍していました。

握手会の人気はトップクラス

握手会の人気はトップクラス

ルックスが可愛らしく、欅坂46のルックス上位メンバーは誰かという話題の時に名前がよく挙がっていました。

また、握手会では好対応で、欅坂46ファンから「釣り師」と称されていたことも。握手会での人気は欅坂46の中でトップクラスだったといっても過言ではありません。

ギターも演奏できる実力派

ギターも演奏できる実力派

更にルックスと握手対応が良いだけでなく、歌唱力が高く、ギターも演奏できる実力派。

小林由衣と共に、「ゆいちゃんず」というデュオを結成し、これまでに「渋谷川」、「ボブディランは返さない」、「チューニング」をリリースしています。

2018年に欅坂46を卒業

2018年に欅坂46を卒業

2018年11月の握手会を最後に卒業した今泉佑唯さん。
現在は女優業を中心に活躍を続けています。

昨年、欅坂46を卒業した今泉佑唯。グループ卒業後は舞台やドラマを中心に女優として、破竹の勢いで活躍の場を広げている。

出典:ENTAME next

復帰後の今泉佑唯のルックスが話題に

活動休止前の今泉佑唯

活動休止前の今泉佑唯

グループ在籍当時、「体調不良」により一時欅坂46の活動を休止していた今泉唯さんですが、復帰した姿が以前とは違うということでファンの間で話題となりました。

復帰後の今泉佑唯

復帰後の今泉佑唯

復帰後の今泉佑唯は、髪型がショートになっただけでなく、以前と比べ体型も髪の毛もかなり痩せているように見えます。

72 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:09:16.82 ID:7bEixooZ0.net
何か人相変わってんな
81 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:15:34.33 ID:qOlgYrvE0.ne
凄い変わりようだね。病気かなぁ
痩せた印象の今泉佑唯

痩せた印象の今泉佑唯

髪型をショートにしたので体型が痩せて見えるのと、前髪を多めにすいているので髪が痩せて見えるのもあると思いますが、それにしても以前より痩せたように見えます。

「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」

出典:皆様へ。

活動を休止した際に「心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」とブログでコメントしていたので、ネットでは病気よりも精神的な負担があったのではないかという意見が多いです。

そして心身のバランスが上手くとれなくなった理由について様々な噂が囁かれています。

痩せた今泉佑唯に対してネットで囁かれる噂

噂①センター待望論のプレッシャー

噂①センター待望論のプレッシャー

今泉佑唯はルックスが良く、しかも実力派なので、欅坂46の次期センター候補として名前がよく挙がっていました。

しかしセンターを務める平手友梨奈が体調を崩しているのを見ても、センターのプレッシャーはかなり大きいことが分かります。

そんなセンターに起用する声から、精神のバランスを崩したのではないかという声があります。

噂②握手会で好対応を求められるプレッシャー

噂②握手会で好対応を求められるプレッシャー

今泉佑唯は、握手会でまるで恋人のような対応をしていたので、欅坂46ファンの間で今泉佑唯=釣り対応というイメージが定着していました。

そのため握手会では常に好対応が求められます。それも人気が高いので何人もの相手に好対応をしなければいけません。

多くの人から常に好対応を求められるので、疲れてしまったのではないかという見立てもあります。

噂③いじめ疑惑

噂③いじめ疑惑

以前、欅坂46ファンの間で「欅坂46で陰湿ないじめが存在している」という漠然とした噂が囁かれました。

そのためいじめられたのは今泉佑唯さんではないかという意見もあります。

しかしどれも噂に過ぎず真意のほどが定かではありません。

今泉佑唯の現在

復帰後に撮影したグラビア

復帰後に撮影したグラビア

復帰直後は、活動をセーブしていた今泉佑唯ですが、徐々に活動を増やしていきました。

ソロ曲を披露した際の今泉佑唯

ソロ曲を披露した際の今泉佑唯

2017年8月30日には、千葉・幕張メッセ国際展示場で行われた欅坂46初の全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』の最終公演で、ライブ復帰。

ライブではソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を披露し、ファンから大声援を受けていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3287 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2361 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13364 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9233 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6260 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10795 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6784 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6124 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8250 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12181 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9102 view

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 30222 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6093 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 5050 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);