スポンサードリンク

中村麗乃(なかむられの)プロフィール

モデル志望の美少女3期生!

モデル志望の美少女3期生!

乃木坂46の3期生、中村麗乃さん。東京都出身の現在16歳です。AKB48をきっかけにアイドルが好きになり、アイドル活動とモデル活動をしたいと思って乃木坂46のオーディションを受け、合格。くりんとした大きな目が印象的なドーリーフェイスの美少女です!

中村 麗乃(なかむら れの、2001年9月27日 - )は、乃木坂46のメンバー。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。
小学3年生のとき、当時流行っていたAKB48の「ヘビーローテーション」を聴いてアイドルが好きになる。その後はファッションに興味を持ち「nicola」(新潮社)を読むようになって、当時モデルをしていた古畑星夏に憧れ、モデルになりたいと思う。
167cmという高身長の持ち主

167cmという高身長の持ち主

モデル志望とだけあって、身長は167cmと高身長!この画像を見てお分かりの通り、脚もすらりと長く、とてもスタイルが良いです。体重は公表されていないため予想ですが、40〜45kg程度ではないでしょうか。

3期生で1、2を争うスタイル

3期生で1、2を争うスタイル

同じく乃木坂46の3期生でモデル体型といえば、梅澤美波さん。中村麗乃さんは梅澤さんと1、2を争うスタイルの持ち主です。この2人は乃木坂46の次世代モデル候補ですね!

中村麗乃さんのスタイルの良さはファンの間でも話題です。

浴衣は可愛すぎて反則

浴衣は可愛すぎて反則

可愛くて、スタイルが良い。モデルに必要な2大要素が揃っている中村麗乃さん。順調にいけば、モデルとして活躍する日もそう遠くはなさそうです。

中村麗乃は過去に芸能活動していた?

中村麗乃さんについては、乃木坂46加入前の芸能活動についても明らかになっています。

『演劇ガール☆フューチャ』メンバーだった

『演劇ガール☆フューチャ』メンバーだった

アイドルデビュー前は、乃木坂46も所属するソニーミュージックのガールズエンタメ集団『演劇ガール☆フューチャ』のメンバーとして活躍していた中村麗乃さん。

小さい頃の中村麗乃

小さい頃の中村麗乃

ソニーミュージック所属前は、モデル・タレントの佐々木希さんらが所属する事務所「トップコート」のオーディションのファイナリストに選ばれたこともありました。小さい頃から光るものがあったんですね。

中村麗乃は乃木坂オーデと並行してミスiDを受けていた!

ミスiDのセミファイナリスト

ミスiDのセミファイナリスト

さらに、乃木坂46の3期生オーディションと並行して「ミスiD 2017」にも応募し、セミファイナリストに選ばれていました。しかし、先に乃木坂46の合格が決まったため、ミスiDは辞退しています。

コネ加入との噂もあるが…

コネ加入との噂もあるが…

乃木坂加入前からソニーミュージックに所属していたため、一部ではコネ加入などと言われている中村麗乃さんですが、乃木坂オーデがコネであれば
同時にミスiDに応募することはしなかったはず。むしろ、夢に向かって何としてでもチャンスをつかみたい!という意気込みの表れでしょう。

ミスiDにセミファイナリストに残ったということもあり、いい感じにサブカル的な魅力のある中村麗乃さん。個人PVもその魅力にあふれています。

中村麗乃は早速モデルとして活動開始か?

加入して1年足らずですが、早速雑誌に登場しています!ZipperのSUMMER号に同期の与田祐希さんとともに掲載。普段とは違ったガーリーな装いがとっても似合っていますね。

中村麗乃さんがZipperの専属モデルになる日も近いのではないでしょうか?
その日が来ることを首を長くして待ち望んでいます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8699 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12064 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3252 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12855 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14158 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14088 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38042 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31587 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);