スポンサードリンク

中村麗乃(なかむられの)プロフィール

モデル志望の美少女3期生!

モデル志望の美少女3期生!

乃木坂46の3期生、中村麗乃さん。東京都出身の現在16歳です。AKB48をきっかけにアイドルが好きになり、アイドル活動とモデル活動をしたいと思って乃木坂46のオーディションを受け、合格。くりんとした大きな目が印象的なドーリーフェイスの美少女です!

中村 麗乃(なかむら れの、2001年9月27日 - )は、乃木坂46のメンバー。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。
小学3年生のとき、当時流行っていたAKB48の「ヘビーローテーション」を聴いてアイドルが好きになる。その後はファッションに興味を持ち「nicola」(新潮社)を読むようになって、当時モデルをしていた古畑星夏に憧れ、モデルになりたいと思う。
167cmという高身長の持ち主

167cmという高身長の持ち主

モデル志望とだけあって、身長は167cmと高身長!この画像を見てお分かりの通り、脚もすらりと長く、とてもスタイルが良いです。体重は公表されていないため予想ですが、40〜45kg程度ではないでしょうか。

3期生で1、2を争うスタイル

3期生で1、2を争うスタイル

同じく乃木坂46の3期生でモデル体型といえば、梅澤美波さん。中村麗乃さんは梅澤さんと1、2を争うスタイルの持ち主です。この2人は乃木坂46の次世代モデル候補ですね!

中村麗乃さんのスタイルの良さはファンの間でも話題です。

浴衣は可愛すぎて反則

浴衣は可愛すぎて反則

可愛くて、スタイルが良い。モデルに必要な2大要素が揃っている中村麗乃さん。順調にいけば、モデルとして活躍する日もそう遠くはなさそうです。

中村麗乃は過去に芸能活動していた?

中村麗乃さんについては、乃木坂46加入前の芸能活動についても明らかになっています。

『演劇ガール☆フューチャ』メンバーだった

『演劇ガール☆フューチャ』メンバーだった

アイドルデビュー前は、乃木坂46も所属するソニーミュージックのガールズエンタメ集団『演劇ガール☆フューチャ』のメンバーとして活躍していた中村麗乃さん。

小さい頃の中村麗乃

小さい頃の中村麗乃

ソニーミュージック所属前は、モデル・タレントの佐々木希さんらが所属する事務所「トップコート」のオーディションのファイナリストに選ばれたこともありました。小さい頃から光るものがあったんですね。

中村麗乃は乃木坂オーデと並行してミスiDを受けていた!

ミスiDのセミファイナリスト

ミスiDのセミファイナリスト

さらに、乃木坂46の3期生オーディションと並行して「ミスiD 2017」にも応募し、セミファイナリストに選ばれていました。しかし、先に乃木坂46の合格が決まったため、ミスiDは辞退しています。

コネ加入との噂もあるが…

コネ加入との噂もあるが…

乃木坂加入前からソニーミュージックに所属していたため、一部ではコネ加入などと言われている中村麗乃さんですが、乃木坂オーデがコネであれば
同時にミスiDに応募することはしなかったはず。むしろ、夢に向かって何としてでもチャンスをつかみたい!という意気込みの表れでしょう。

ミスiDにセミファイナリストに残ったということもあり、いい感じにサブカル的な魅力のある中村麗乃さん。個人PVもその魅力にあふれています。

中村麗乃は早速モデルとして活動開始か?

加入して1年足らずですが、早速雑誌に登場しています!ZipperのSUMMER号に同期の与田祐希さんとともに掲載。普段とは違ったガーリーな装いがとっても似合っていますね。

中村麗乃さんがZipperの専属モデルになる日も近いのではないでしょうか?
その日が来ることを首を長くして待ち望んでいます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6269 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32421 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23605 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5132 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8726 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29135 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4517 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11121 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6971 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6527 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4425 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9792 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5341 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);