スポンサードリンク

白石麻衣に似てると噂の乃木坂3期生!

梅澤美波プロフィール

梅澤美波プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

2016年秋にお披露目となった、今をときめくアイドルグループ乃木坂46の3期生。中でもお披露目当時から、そのスタイルの良さで一際目立っていたのが、今回ご紹介する梅澤美波(うめざわみなみ)さんです。

梅澤美波さんは、乃木坂1の美脚の持ち主と言われています。
見てください、この美しいスタイルを…!

今すぐモデルになれそうな美貌とスタイルですね!
そんな梅澤美波さん、ファンの間では2020年に乃木坂を卒業した白石麻衣さんに似ているともっぱら話題です。

梅澤美波さんと白石麻衣さん、たしかにとてもよく似ていますね!
梅澤さん自身も、まいやんをきっかけに乃木坂46に興味を持ったと明かしています。

白石麻衣に憧れている梅澤美波

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

ある日、ファッション誌に載っていた白石麻衣さんを見て、乃木坂46に興味を持ったという梅澤美波さん。その後、乃木坂46のオーディションを受けることになるのですが、それを後押ししたのもまいやんでした。というのも、オーディションのセミナーに白石麻衣さんがやってくるからという理由で、会場に足を運んだというのです。

白石麻衣さんが好きという気持ちだけで見に行ったら、気づいたら乃木坂に加入していたという感じでしょうか。

加入後も、梅澤美波さんのまいやんリスペクトは止まりません。
ある時は同じTシャツを着ていたり…

まいやんの写真集は閲覧用と保管用の2冊を保有、定期的に見ているそうです。

白石さんの写真集定期的に見てるの☺︎

発売日に予約してて買ったのがあったんだけど
講談社さんから頂いたのもあって
見るよう保管用があるんだ〜( ¨̮ )

似ているのは容姿だけではありません!

3期生のお姉さんポジ

3期生のお姉さんポジ

落ち着きがあり、同期の中のお姉さん的ポジションであることも白石麻衣さんと梅澤美波さんが似ている点です。最近はライブでも中心となってMCを回しているんですよ。

梅澤美波の美脚画像まとめ

最後に、梅澤美波さんの美脚画像をいくつかご紹介してこの記事を締めたいと思います。

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像④

梅澤美波の美脚画像④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7434 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9547 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13257 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5042 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21913 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7340 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 43188 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10138 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4740 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6948 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7453 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10697 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14555 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);