スポンサードリンク

白石麻衣に似てると噂の乃木坂3期生!

梅澤美波プロフィール

梅澤美波プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

2016年秋にお披露目となった、今をときめくアイドルグループ乃木坂46の3期生。中でもお披露目当時から、そのスタイルの良さで一際目立っていたのが、今回ご紹介する梅澤美波(うめざわみなみ)さんです。

梅澤美波さんは、乃木坂1の美脚の持ち主と言われています。
見てください、この美しいスタイルを…!

今すぐモデルになれそうな美貌とスタイルですね!
そんな梅澤美波さん、ファンの間では2020年に乃木坂を卒業した白石麻衣さんに似ているともっぱら話題です。

梅澤美波さんと白石麻衣さん、たしかにとてもよく似ていますね!
梅澤さん自身も、まいやんをきっかけに乃木坂46に興味を持ったと明かしています。

白石麻衣に憧れている梅澤美波

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

ある日、ファッション誌に載っていた白石麻衣さんを見て、乃木坂46に興味を持ったという梅澤美波さん。その後、乃木坂46のオーディションを受けることになるのですが、それを後押ししたのもまいやんでした。というのも、オーディションのセミナーに白石麻衣さんがやってくるからという理由で、会場に足を運んだというのです。

白石麻衣さんが好きという気持ちだけで見に行ったら、気づいたら乃木坂に加入していたという感じでしょうか。

加入後も、梅澤美波さんのまいやんリスペクトは止まりません。
ある時は同じTシャツを着ていたり…

まいやんの写真集は閲覧用と保管用の2冊を保有、定期的に見ているそうです。

白石さんの写真集定期的に見てるの☺︎

発売日に予約してて買ったのがあったんだけど
講談社さんから頂いたのもあって
見るよう保管用があるんだ〜( ¨̮ )

似ているのは容姿だけではありません!

3期生のお姉さんポジ

3期生のお姉さんポジ

落ち着きがあり、同期の中のお姉さん的ポジションであることも白石麻衣さんと梅澤美波さんが似ている点です。最近はライブでも中心となってMCを回しているんですよ。

梅澤美波の美脚画像まとめ

最後に、梅澤美波さんの美脚画像をいくつかご紹介してこの記事を締めたいと思います。

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像④

梅澤美波の美脚画像④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6203 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12675 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4392 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14509 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10273 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6127 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13288 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7310 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8547 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24533 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);