スポンサードリンク

梅澤美波プロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

3期生として2016年の秋に乃木坂46に加入した梅澤美波さん。ニックネームは「みなみん」です。

ファッション誌で白石麻衣さんを見て乃木坂に興味を持ち、3期生募集セミナーにも白石麻衣さんが来るからという理由で参加したそう。目標にしているメンバーはもちろん白石麻衣さんです。

モデル級のスタイルの持ち主!

モデル級のスタイルの持ち主!

白石麻衣さんに憧れているとだけあって、梅澤美波さんもすらりとしたスタイルの持ち主。身長は170cmで、7.5頭身はあるのではないかと思わせるモデル級のスタイルをしています。

白石麻衣に似ているという声も

白石麻衣に似ているという声も

ファンの間ではすでに「まいやんに似てる」「第二の白石麻衣か?」などと囁かれている梅澤美波さん。モデルデビューの日も近そうです!

梅澤美波の出身高校はどこ?

高校は平塚商業高校?

高校は平塚商業高校?

ファンなら気になる梅澤美波さんの出身校。高校は神奈川県立平塚商業高校ではないかと言われています。そのソースは、梅澤さんの乃木坂加入前のツイッターアカウントと会話していた友人と思われる人のツイートです。

「kr_chu」というアカウントが梅澤美波さんとされています。その根拠はこちらの画像です。

真ん中の美少女は、確かに素人時代の梅澤美波さんです。体操着にも「梅澤」と名前が刺繍されていることから、ほぼ確実に本人だと言えるでしょう。このことから「kr_chu」は梅澤さんのかつてのアカウントで、高校は平塚商業高校である可能性が高いといえます。

梅澤美波は大学に通っている?

大学には進学してなさそう?

大学には進学してなさそう?

高校卒業後に進学をしていれば現在大学1年生の梅澤美波さんですが、大学に通っているかどうかの情報は見つかりませんでした。

引き続き調査は進めていきますが、本当に高校が平塚商業高校であれば、おそらく大学には進学していないのではないかと考えられます。というのも、平塚商業高校の進学実績を見ると、大学進学率は15%程度。ほとんどの人が就職か、もしくは専門学校に進学しています。

高校卒業後は乃木坂に就職か?

高校卒業後は乃木坂に就職か?

専門学校に進学している可能性は低そうですし、商業高校であれば就職時に役立つ簿記などの資格を取得しているはずなので、いざとなった時に路頭に迷うこともないはず。梅澤美波さんは、高校卒業後は乃木坂46に就職という道を選んでいることが予想されます。

とはいえ、大学に通っている可能性もありますので、引き続き調査をしていきたいと思います!

梅澤美波の学歴についてまとめ

第二の白石麻衣として頑張れ!

第二の白石麻衣として頑張れ!

今回は梅澤美波さんの高校や大学について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

梅澤美波さんの通っていた高校は神奈川県立平塚商業高校である可能性が高そうです。大学は行っていないと思われます。

第二の白石麻衣さんポジションとしての成長を期待されている梅澤美波さん。モデルとしてファッション誌やランウェイに登場する日も近そうですね!社会に出れば学歴なんて関係ありませんので、これから頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9424 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16777 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 13255 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73698 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10076 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12955 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4715 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4419 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17915 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15301 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17323 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6333 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7104 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);