スポンサードリンク

小嶋菜月プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なっつん
所属事務所:フィット
生年月日:1995年3月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:11期生
選抜回数:0回

テル岩本の推しメン

テル岩本の推しメン

元サッカー日本代表のテル岩本が推しメンに挙げたことをきっかけに注目を集めるようになった小嶋菜月さん。2015年にはテル岩本プロデュースの「青春はまだ終わらない」公演でセンターをつとめました。

トーク力・バラエティ力が高い!

トーク力・バラエティ力が高い!

これまで選抜には1度も選ばれたことのない小嶋菜月さんですが、トークスキルには定評があり、出演するバラエティ番組では毎回のように活躍しています。

小嶋菜月の鼻が変って本当?

小嶋菜月の鼻

小嶋菜月の鼻

こちらが小嶋菜月さんの鼻です。鼻の穴が少し潰れているような、特徴的な形をしていますね。この鼻を苦手だと感じてしまう人もいるようです。

小嶋菜月の鼻はキン肉マン?

小嶋菜月の鼻はキン肉マン?

そんな小嶋菜月さんの鼻の形を「キン肉マン」に例える人もいます。

73. AKB48タイムズ 2017年08月20日 01:41
小嶋菜月って鼻がキン肉マンみたいだったから仕方ないよ。みんな許してあげて。
鼻の好みも人それぞれ

鼻の好みも人それぞれ

個人的には、小嶋菜月さんの鼻はたしかに美形ではないものの、彼女のチャーミングさを際立たせる特徴になっていると思います。この写真の飾らない彼女の様子はとても可愛らしいです。

小嶋菜月の性格は?

とにかく性格が良いと評判

とにかく性格が良いと評判

小嶋菜月さんの性格について調べていると、「性格が良い」という意見がほとんどです。これだけ性格が良いと言われているのを見ると、女神のように誰にでも優しく愛を注げる性格をしているのではないかと思います。

また、小嶋菜月さんは「AKB48の君、誰?」で放送された『性格がすばらシーサー総選挙』で見事第1位に輝きました。これは番組スタッフが過去に出演したメンバーの中で性格が良いと感じたメンバーに投票するもので、つまり表裏なく本当に性格が良いということがわかります。

性格が良すぎて売れない?

性格が良すぎて売れない?

中には、性格が良く常に一歩引いてしまうため、アイドルに向いていないという声もありました。性格が良すぎるのは芸能界においては必ずしも良いことではないのかもしれません。

17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/29 14:37:55 ID:9X9WKhkHO
中身は本当にいい子だと思う。
ある意味アイドルには不向きとも考えられるが、学校との両立も含めてかげながら応援してる

SNSにアップする写真があざとい?

メンバーからあざといことを暴露される

メンバーからあざといことを暴露される

さて、そんな小嶋菜月さんですが、「SNSにアップする写真があざとい」と話題になっています。きっかけは「君誰」での入山杏奈さんの指摘。ツイッターで美脚や自身のセクシーさを強調する写真をアップしているというのです。

最初のNG条件は“SNSにあざとい写真をアップするオンナ”で、入山は「心当たりがあります」と手を挙げ、「なっつん(小嶋)は本当にそういう写真を上げてます」と暴露。実際にツイッターに投稿した、ストッキングが伝線したと報告しつつ美脚をアピールする写真が紹介されると、小嶋は必死に言い訳したのだが、他のメンバーから嘘だとツッコまれてしまい、いとうから2枚たまると退場させられるイエローカードを出されてしまった。

その後も相変わらずあざとい写真をアップ

もう、このあざとさは確信犯でしょう…!!(笑)
しかし不思議と嫌味っぽくならないのは、小嶋菜月さんが性格がよく愛されているメンバーだったからかもしれません。

現在はAKB48を卒業してしまいましたが、タレントやYoutuberとして活躍を続けています。

2020年4月には写真の発売も決定している小嶋菜月さん。これからの活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5330 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20670 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11870 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14375 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11735 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9522 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6365 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22955 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7507 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4898 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15108 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11067 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7243 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);