スポンサードリンク

宮澤佐江のプロフィール

元AKB48のボーイッシュキャラ担当

元AKB48のボーイッシュキャラ担当

本名:宮澤 佐江
生年月日:1990年8月13日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ
活動期間:2006年 -
活動内容:元AKB48(元チームK)、元SNH48(元チームSII)、元SKE48(元チームS)、DiVA(解散
事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48の初代チームKメンバー

AKB48の初代チームKメンバー

『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募したが締切に間に合わず、2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格。旧チームKの一員となった。
2016年、SNH48とSKE48共に卒業

2016年、SNH48とSKE48共に卒業

2006年にAKB48の2期生として加入した宮澤佐江ですが、2012年にはSNH48に移籍し2014年にSKE48と兼任など波乱万丈のアイドル人生でした。

そんな宮澤佐江ですが、2016年にSNH48とSKE48共に卒業。AKBグループからは完全に卒業し、現在は女優やタレントとして活動しています。

宮澤佐江彼氏略奪事件

彼氏を奪われた方が怒りの暴露ツイート

彼氏を奪われた方が怒りの暴露ツイート

宮澤佐江に彼氏を略奪されたと自称する方のツイートが以前ネット上で話題になったことがありました。ネット上の情報によると2011年の話のようです。

彼氏を略奪されたという方は相当怒っているようで、かなりの熱量を持って何度もツイートされています。

真相は藪の中

真相は藪の中

しかし証拠として出されたのは彼氏宅にあったという宮澤佐江のサインのみ。その後ツイートは削除されましたが、フェイスブックやミクシィのアカウントが特定されてしまいました。

さらに、彼氏を奪われた方の勤務先に対して取材が申し込まれこともあったとのこと。しかしその後続報なし。真相は藪の中となってしまいました。

宮澤佐江、彼氏と別れて精神崩壊事件

文春が捉えた宮澤佐江の彼氏スキャンダル

文春が捉えた宮澤佐江の彼氏スキャンダル

2013年、宮澤佐江とジャニーズの深澤辰哉との交際が文春によって報じられたことがありました。

記事によると、宮澤佐江も居住している家族宅に深澤辰哉がお泊まりしたとのこと。また、指にはペアリングもあったようです。

この件に対し、双方事務所は熱愛を否定。深澤辰哉は宮澤佐江の兄の友人とのことです。

彼氏と別れさせられて精神崩壊?

彼氏と別れさせられて精神崩壊?

この件のあと、宮澤佐江ツイッターで「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。」などといったツイート。さらに言葉にもならない意味不明ツイートを連続して行いました。

精神的におかしくなったのではないかと思えるツイートを受け、ファンやメンバーから心配する声が寄せられたようです。

宮澤は8月6日にTwitterで普段とは異なるツイートを連発している。その内容は次の通り。

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!叫びたい!!!!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm’wapdはm3は’730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd’dorgxgkytd’a’hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」(※原文ママ)
「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」(※原文ママ)
「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん! はい!これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」

宮澤佐江モバメ誤爆で彼氏えば事件

モバメ誤送信で大騒動

モバメ誤送信で大騒動

見出しだけ読むと意味不明ですが、宮澤佐江は2010年にモバメの誤送信で彼氏疑惑が出たことがあったようです。

モバメとは登録した会員向けにメンバーが会員限定のメールを送ってくれるというサービス。宮澤佐江はどうやらプライベートのメールをモバメとして送ってしまったようです。

内容は「他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話」とのこと。このモバメがファンの間で話題になり、当時2ちゃんねるは大騒ぎとなったそうです。

これを受け、宮澤佐江は2通目のモバメを送信し「夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました」などと釈明。

後に宮澤佐江の事務所はこの件について取材を受けましたが「特に処分は下さなかった」などと回答したとのことです。

宮澤佐江のタバコ疑惑を徹底調査!

予測でタバコと出るのはなぜ?

予測でタバコと出るのはなぜ?

ヤフーで宮澤佐江と検索すると予測で「タバコ」と出てきます。宮澤佐江が未成年の時にタバコを吸ったとか吸わないとかそういう話かと思い調べてみましたがむしろ逆。宮澤佐江はタバコが嫌いなんだそうです。

2ちゃんねるに「【朗報】宮澤佐江ちゃんがヘビースモーカーだった!※ソース有り」というスレッドが立っていますが、逆に嫌煙家エピソードがいくつか書き込まれていました。

また「タバコを吸ってても別にいい」といった書き込みもいくつか見受けられました。

大人だから吸っても問題なし。
家族がヘビースモーカーの嫌煙家だろ
まぁ似合ってるからヨシとしよう
自分以外家族みんながタバコ吸っててそれが嫌でプチ家出したんだよな
逆に葉巻とか吸ってて欲しい
こんなでたらめなスレ立てるなよ
数ヶ月前のインタビューでも家族にタバコは換気扇周りで吸ってくれって言ってたぞ
服に臭いがつくもの嫌なんだって
メンバーにいい匂いがするって言われるくらいの子
宮澤佐江は世界で二番目にタバコが嫌い

宮澤佐江は世界で二番目にタバコが嫌い

ネット上の情報によると、宮澤佐江は以前ツイッターで「世界で二番に嫌いなものはなに?」という質問に「タバコー!\(^o^)/」と答えたことがあったようです。

宮澤佐江のツイートは削除されたようですが、質問をした方のツイートは現在も残っています。このように、宮澤佐江はタバコが嫌いをちょくちょく公言していたようです。

そして、宮澤佐江自身の外見のイメージも相まって「タバコ嫌い」の「嫌い」の方がいつのまにか抜けて「タバコ」だけがネット上でピックアップされて広まっていったのではないかと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16230 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46405 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8025 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6471 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20843 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19354 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7380 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2155 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9190 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9565 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8926 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9451 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10634 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);