スポンサードリンク

小松未可子・プロフィール

小松未可子

小松未可子

名前:小松未可子(こまつ・みかこ)
生年月日:1988年11月11日
愛称:みかこし、こまっちゃん、など

出身地:三重県桑名市
所属事務所:ヒラタオフィス

代表作:HEROMAN/ジョーイ
モーレツ宇宙海賊/加藤茉莉香 など

日出高校へ転入

日出高校へ転入

中学生の頃に芸能界入りし、アイドルとして活動した後、2010年より声優としての活動を開始した小松未可子さん。

本格的な芸能活動をするために、通っていた地元の中高一貫校から東京の日出高校へ転入したという話はファンには有名な話ですね。

友達につけられた「みかこし」

友達につけられた「みかこし」

「みかこし」という愛称がついたのは、当時大学生だった小松未可子さんが友人にアニメが好きだと話したところオタク認定され、オタクがよく使うとされる「~~氏」を付けて呼ばれるようになったのがきっかけなんだとか。

でも、呼んだ時の語感も良いですし、なんとなくピッタリな愛称だなと思っていたので、当時あだ名を付けた友人にありがとうを言いたいくらいですね。

小松未可子が歯の矯正を開始!

過去にアイドルだったその抜群のルックスから、かわいいと評判の小松未可子さん。

そんな小松未可子さんが、2015年4月より歯の矯正を始めたことを報告しました。

それほど歯並びが悪い印象は無かったのですが、矯正前の小松未可子さんの写真を見てみましょう。

以前は前歯が少し目立つ?

以前は前歯が少し目立つ?

この画像を見ると、前歯が二本目立っている感じがしますね。
気になる歯並びではないと思いますが…

アップで見ると確かに歯並びは良くありません

アップで見ると確かに歯並びは良くありません

アップで見てみると、前歯の右隣と左隣の歯が奥に入っていたり前に飛び出していたりしています。

その隣の犬歯も八重歯気味ですね。

人気声優となったことでメディアに出演する機会も増え、アップで映ることも多くなったので歯列矯正を考えたのでしょうか。

矯正したことをツイート

矯正したことを発表したのは2015年4月3日のこのツイートが最初だと思われます。


矯正器具を装着してすぐに歯が動くのが分かるとは…矯正ってすごいんですね。

矯正経験者と思われるファンからの声

そ…そんなに…!
筆者は矯正をしたことが無いのでどんな痛みか想像もつきませんが、大人になってからの矯正は大変だと言いますもんね。

それだけ声のお仕事に本気で取り組んでいるということでしょうか。

八重歯を惜しむファンも

みかこしの八重歯を惜しむこんな声もありました。
その気持ち、とてもわかります。

そんなファンの声を知ったのか、その後小松未可子さんがこんなツイートをしていました。

なるほど、前に出ている八重歯にはそんな弊害があったんですね。
それは引っ込めたくなる気持ちも分かります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藍井エイルの現在!活動休止理由や引退の可能性まとめ

アニソン歌手として、人気絶頂になりつつあった『藍井エイル』さん。無期限活動休止の理由や、ささやかれる引退説は…

rogi0718 / 6301 view

おすすめアニメ!大人向けランキングBEST20を一挙大公開

日本のアニメやマンガは、世界中で愛されています。子どもだけでなく、大人も魅了するアニメの世界。今回は、大人向…

イチコ / 7005 view

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6727 view

悠木碧の性格とキャラ! ソロ休止で引退説や妊娠&結婚説が浮上!?

声優として活躍中の悠木碧の性格や演じたキャラをまとめています。そして、2017年4月にソロアーティストとして…

geinou_otaku / 7264 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6286 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9308 view

【声優】上坂すみれに文春で彼氏スキャンダル!?疑惑を徹底調査!

ロシア・ソ連好き声優として活躍中の上坂すみれですが、文春に彼氏スキャンダルを撮られた疑惑が出ているようです。…

sagada / 25413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐倉綾音の身長や体重は?美脚と太もも&脇画像を大量まとめ

声優として活躍する佐倉綾音の身長や体重そして美しすぎると言われている脇画像や美脚画像をまとめています。

geinou_otaku / 17827 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 6042 view

植田佳奈の性格と黒歴史!「社会的に抹殺発言」痴漢冤罪で炎上

植田佳奈の性格が悪すぎてファン離れが加速しています。ラジオでの発言が黒歴史として今もなお語り継がれています。…

マギー / 27376 view

【声優】沢城みゆきの性格は?アニメキャラ代表作15選も総まとめ

ルパン三世の峰不二子役でも知られる、声優の沢城みゆきさん。沢城みゆきさんの性格については、いったいどんな噂が…

ririto / 7370 view

声優・豊崎愛生のアニメキャラ代表作11選&性格を総まとめ!

けいおん!の平沢唯役などで知られる、声優の豊崎愛生さん。とても可愛い顔をした豊崎愛生さんですが、いったいどの…

ririto / 6461 view

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6727 view

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16865 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);