スポンサードリンク

諸星すみれ・プロフィール

諸星すみれ

諸星すみれ

名前:諸星すみれ(もろほし・すみれ)
生年月日:1999年4月23日
出身地:神奈川県足柄上郡

身長:151cm(まだ成長途中?)
血液型:A型

所属事務所:劇団ひまわり

愛称:すーちゃん

3歳の頃に子役デビュー

3歳の頃に子役デビュー

とっても可愛い声にキュートなルックスで人気の高い諸星すみれさん。

3歳の頃に劇団ひまわりに入団し、子役としてデビューされました。

幼稚園のころから頭角をめきめきと現し、2004年~2005年まではテレビドラマに出演することも多かったようです。

その後小学生になり声優としても活動をするようになってからは、吹き替えやテレビアニメなどに出演し、天才子役と呼ばれるまでになっていきました。

ディズニー声優

ディズニー声優

そして実は”ディズニー声優”とも言える諸星すみれさん。

『塔の上のラプンツェル』ではラプンツェルの幼少期役を、『トイ・ストーリー3』では物語の重要キャラであるボニー役を、『シュガーラッシュ』ではヒロインのヴァネロペ役を、『アナと雪の女王』では少女時代のアナ役を吹き替えています。

これだけディズニー映画に出演している声優さんは、山寺宏一さんと諸星すみれさんくらいではないでしょうか。

ニュータイプアニメアワードで快挙

先日発表された『ニュータイプアニメアワード2016-2017』の声優賞では、並み居る人気実力者の声優さんたちを抑え、見事10位にランクイン!

若干18歳でのランクインですから、今後の活躍が期待されるところですね。

ファンから喜びのツイートも

諸星すみれが通う高校はどこ?

高校はどこ?

高校はどこ?

そんな諸星すみれさんが通う高校は、いったいどこなのでしょうか?

調べてみましたが、高校などのプライベートな情報は一切表に出していないようでした。

現在も親元で暮らしていると思われますので、地元の高校に通っているのか、もしくは芸能コースのある東京の日出学園ではないか、という情報があるようです。

日出高校はあくまで噂です

日出高校はあくまで噂です

しかし本当にまったく確かな情報がありませんので、憶測でしかありません。

あくまでも、諸星すみれさんが日出高校に通っているのでは、という噂なので誤解しないでくださいね!

残り少ない高校生活を楽しめるよう、ファンの皆さんはあれこれ詮索せずにそっと見守りましょう。

諸星すみれの彼氏は木村良平!?

彼氏はいる?

彼氏はいる?

天才の名を欲しいままにしてきた諸星すみれさんですが、素顔は18歳の女の子。

普通の女子高生のように、オシャレや恋に興味があって当然ですよね!

という訳で、現在諸星すみれさんに彼氏の情報などがあるのかを調べてみました。

諸星すみれさんの大先輩

諸星すみれさんの大先輩

一部でささやかれているのが、同じ声優の木村良平さんが彼氏ではないか、ということです。

木村良平さんといえば、3歳の頃から劇団ひまわりに所属し、幼稚園の頃から声優として仕事をしていたという、諸星すみれさんの大先輩という存在でもありますね。

そんな二人が噂になる理由とは?

共演もしばしば

諸星すみれさんと木村良平さんは、事務所が同じということもあるのか(?)、共演も度々ありました。

『織田信奈の野望』では
朝倉義景(木村良平)、姫巫女(諸星すみれ)

『メタルファイト ベイブレード ZEROG』では
亀垣玄十郎(木村良平)、マル(諸星すみれ)

『映画 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』では

来主操(木村良平)、遠見美羽(諸星すみれ)

など。

それほど絡みがあるキャラクター同士ではないと思われますが、現場で一緒になることも多いのではないでしょうか。

諸星すみれが木村良平にバレンタインのプレゼントを…!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藍井エイルの現在!活動休止理由や引退の可能性まとめ

アニソン歌手として、人気絶頂になりつつあった『藍井エイル』さん。無期限活動休止の理由や、ささやかれる引退説は…

rogi0718 / 6322 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 10466 view

Kalafinaのメンバー&人気曲ランキングTOP10まとめ!プロフィール付き

女性3人組ヴォーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のプロフィールや、メンバーの紹介、人気曲をラン…

rogi0718 / 12578 view

声優・種田梨沙の性格は?アニメキャラの代表作10選も総まとめ

数々のアニメに出演し、大人気の声優、種田梨沙さん。可愛らしい容姿の種田梨沙さんですが、いったいどんな性格なの…

ririto / 5117 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7691 view

【歌うま】女性声優の歌唱力ランキングTOP40を大公開【最新】

声優は歌が上手い人が多いですが、誰が特に上手いのでしょうか。今回は筆者の独断と偏見のもと、女性声優の歌唱力ラ…

アイドルオタク / 11723 view

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 16232 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【声優】上坂すみれに文春で彼氏スキャンダル!?疑惑を徹底調査!

ロシア・ソ連好き声優として活躍中の上坂すみれですが、文春に彼氏スキャンダルを撮られた疑惑が出ているようです。…

sagada / 25462 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8559 view

豊崎愛生の彼氏と結婚情報!スキャンダルでファンがCDを割る事件に発展する過激ぶり!

「けいおん!」や「めだかボックス」などの声優として人気の豊崎愛生に結婚も含めた彼氏スキャンダル。豊崎愛生の自…

geinou_otaku / 8123 view

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10520 view

声優・田村ゆかりの性格がヤバい!アニメキャラの代表作9選も総まとめ

アイドル的な人気を誇る、声優の田村ゆかりさん。そんな田村ゆかりさんの性格がヤバいという噂があるようなのですが…

ririto / 9765 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6302 view

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 7252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);