スポンサードリンク

小嶋菜月のプロフィール

元AKB48チームAメンバー

元AKB48チームAメンバー

公式ニックネーム:なっつん
所属事務所:AKS
生年月日:1995年3月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:11期生
選抜回数:0回

キャッチフレーズは、「XX歳のなっつんこと小嶋菜月です」
ニックネームは、「なっつん」
昭和テイスト漂うキャラクター。騒ぎ系キャラだが、家庭的で面倒見が良い一面も。メンバーにはブリっ子と言われている。田舎キャラとぶりっ子キャラなら、「…うぅーん、ぶりっ子(笑)」
顔はウサギに似ているとよく言われる。
バツグンのファン対応で、握手会でも大人気。「握手会でもいろんな人に言われるんですけど、人とお話するのが大好きなので、楽しいです♪」

小嶋菜月の彼氏スキャンダルが週刊文春により発覚!

週刊文春が報じた小嶋菜月の彼氏スキャンダル

週刊文春が報じた小嶋菜月の彼氏スキャンダル

2017年8月、週刊文春の文春砲liveにより小嶋菜月と、俳優の渕野右登のスキャンダルが報じられました。

渕野右登(ふちのゆうと)のプロフィール

渕野右登(ふちのゆうと)のプロフィール

生年月日:1995年2月14日
出身地:北海道
趣味:お洒落をすること、ゲームをすること
特技:車いすウィリー

渕野右登はスターダストプロモーション所属の俳優です。2017年9月より人気漫画の舞台版『ハイキュー!!』に西谷夕役として出演しています。

小嶋菜月と舞台で共演

小嶋菜月と舞台で共演

小嶋菜月と彼氏の渕野右登は以前『咲くは江戸にもその素質』という舞台で共演。これがきっかけで交際に発展したものと思われます。

週刊文春直撃!小嶋菜月の彼氏スキャンダル全貌

週刊文春が捉えた小嶋菜月の彼氏スキャンダル

週刊文春が捉えた小嶋菜月の彼氏スキャンダル

2017年8月19日、週刊文春の文春砲liveにて小嶋菜月と渕野右登のスキャンダルが報じられました。

彼氏を待つ小嶋菜月

彼氏を待つ小嶋菜月

背景がぼかしてあるので分かりにくいですが、こちらはどこかの駅の改札前でしょうか?後に週刊文春の直撃に遭うとも知らず、彼氏を待っている小嶋菜月です。

小嶋菜月の彼氏登場

小嶋菜月の彼氏登場

待ち合わせ場所にやって来た小嶋菜月の彼氏。

彼氏宅でお泊まりデート

彼氏宅でお泊まりデート

その後、小嶋菜月は彼氏宅でお泊まりデート。翌日の夕方まで彼氏宅で過ごしました。

そしてアパートを出てから映画館に向かったとのことです。

一応人目を気にする小嶋菜月と彼氏

一応人目を気にする小嶋菜月と彼氏

小嶋菜月と彼氏は映画館に向かう道中、一応人目を気にして歩いていたようです。

彼氏の手を握る場面も…

彼氏の手を握る場面も…

鑑賞した映画は話題作『君の膵臓をたべたい』だったとのこと。鑑賞後、手を握る場面もあったようです。

週刊文春が直撃!

週刊文春が直撃!

週刊文春は映画鑑賞後の小嶋菜月と彼氏を直撃取材しました。

彼氏逃走!

彼氏逃走!

あろうことか、彼氏は小嶋菜月をほったらかして逃走。

週刊文春を無視する小嶋菜月

週刊文春を無視する小嶋菜月

残された小嶋菜月は週刊文春の取材を無視して去っていったとのことです。

小嶋菜月の彼氏スキャンダルをリークしたのは誰?

彼氏スキャンダル発覚は匿名リークが発端

彼氏スキャンダル発覚は匿名リークが発端

そもそもの始まりは週刊文春によせられた一通のメールでした。

いわゆる捨てアドにより匿名で送られたメールには「小嶋菜月を追ってほしい」などと書かれていたとのこと。さらに小嶋菜月と彼氏が駅を出た後の行動まで書かれていたそうです。

2ちゃんねるでリーク主予想

2ちゃんねるでリーク主予想

週刊文春による小嶋菜月の彼氏スキャンダル報道を受け、2ちゃんねるにリーク主を予想するスレッドが立てられました。

まず名前が上がったのは加藤玲奈。小嶋菜月と加藤玲奈は非常に仲が良いことで知られているので、小嶋菜月のプライベートを細かく把握していた可能性があります。また、スマホを盗み見るチャンスも多かったと思われます。

次に名前が上がったのは阿部マリア。彼女の周りのメンバーにスキャンダル発覚者が多いとのことで、一理ありそうです。他に自作自演説や、彼氏の方のファン説などさまざまな意見が書き込まれています。

147の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段)2017/08/19(土) 23:49:22.34
加藤玲奈

247の素敵な(庭)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:50:29.73
阿部マリアだろ

こいつの周りばかり摘発されてるし

347の素敵な(東京都)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:51:38.21
ゆかるん

447の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:52:10.89
勲章を授与すべき

547の素敵な(茸)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:52:23.22
こういうのは大抵すぐそばに居る奴

647の素敵な(茸)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:53:56.84
自作自演

747の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:54:03.72
テル

847の素敵な(九州地方)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:54:40.24
さきリークス

947の素敵な(庭)@無断転載は禁止2017/08/19(土) 23:55:27.85
この手のリークはstkヲタの可能性もある
たれ込みがあったからってなんですなわちメンバーになるんだよw
俳優の追っかけの女とかじゃねーの?
自作自演説が有力?

自作自演説が有力?

週刊文春が小嶋菜月と彼氏を直撃取材した後、リーク元と思しき捨てアドから「何もなかった事に、やめてください。(二人は)何もないです、本当は。」というメールが届いたとのこと。

小嶋菜月の彼氏スキャンダルに関するリーク情報は、担当記者しか把握していなかったようです。ということは、小嶋菜月と彼氏が週刊文春の直撃取材を受けたことは、文春の担当記者と直撃された本人たちしか知らないはず…。

小嶋菜月か彼氏のどちらかが売名目的で週刊文春に自分たちのスキャンダルをリーク。ちょっと写真を撮られて誌面に載る程度かと思いきや、予想に反して直撃取材。これにビビってリーク内容を撤回した。

そこそこあり得るシナリオだと思うのですがいかがでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5276 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7841 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10364 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9482 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5765 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20751 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7641 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8400 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8974 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29188 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8272 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27487 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23338 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);