スポンサードリンク

稲垣香織のプロフィール

社会人からアイドルに転身!

社会人からアイドルに転身!

公式ニックネーム:かおり
所属事務所:AKS
生年月日:1997年10月31日 (19歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:16期
選抜回数:0回

2016年
10月16日、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。
12月8日、AKB48の16期生としてお披露目される。
社会人からアイドルに転身した、16期生の中では最年長である。

稲垣香織の中学と高校はどこ?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

稲垣香織の中学がどこなのか調査してみましたが、残念ながら判明しませんでした。高校も同じく不明。

出身は岡山県とのことなので、岡山県の中学と高校に通っていた可能性が高そうです。

ちなみにネット上の情報によると高校では吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していたとのこと。

稲垣香織が彼氏と同棲!?Showroomで判明?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織に彼氏と同棲疑惑が上がっています。発端はSHOWROOM配信。自宅らしき場所でを配信していた稲垣香織ですが、配信中にチャイムが鳴り玄関に向かいます。

戻ってきた稲垣香織が言うには「知らないおじさんがいた」とのことです。結構恐ろしい事態のはずですが、稲垣香織は意外と冷静にSHOWROOMを続行。

稲垣香織宅で怪奇現象?

稲垣香織宅で怪奇現象?

しかしその後、部屋からビニール袋をガサガサする音やガムテープか何かをはがす音が聞こえ始めました。

明らかに誰かいますが稲垣香織は「誰もいない」としか言わず、不審な音に関する説明は何一つありませんでした。

オーディション前のSHOWROOMで酔っ払って入ってきたお父さんを追い出したこともあるそうなので、家族や友達なら変な嘘はつかずに普通に対処するはずです。

これを受けネット上ではさまざまな意見が上がりました。

勝手に入ってくるのと、気を使わずガサガサ物音たててる時点で、岡山時代のヤンキー彼氏というプロファイリング…
まぁ当たったことはないんだが
もしかして自称彼氏のナツキさんでは
彼氏じゃないとしても、もうちょっと上手く嘘がつけないものか…
スルーで行くみたいだし、暫くsrなしか
まあ20歳だから彼氏ぐらいいてもおかしくないだろう
彼氏が来たから配信中断?

彼氏が来たから配信中断?

SHOWROOM怪奇現象配信よりも前に、稲垣香織は一度人が来たと言って配信を止めたことがありました。稲垣香織はチャイムが鳴った直後、完全にあたふたしています。

さらにチャイムが鳴る前、稲垣香織はビューラーし忘れたと言ってSHOWROOM中にメイクをしていました。この日のSHOWROOM配信時間は夜の10時半。

どちらかといえばメイクを落とす時間ではないでしょうか?状況的に、交際中の彼氏が家に遊びに来た、もしくはこれから深夜デートの可能性が高いように思われます。

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

稲垣香織と山根涼羽は以前同時刻にSHOWROOM配信を行ったことがあったようです。

そしてSHOWROOM中に稲垣香織が発した大きめの声が、山根凉羽のSHOWROOMでかすかに聞きとれたことがあったとのこと。

ネット上ではこれを証拠に稲垣香織の同棲相手は山根凉羽であるという結論に至ったようです。

時間が経てば状況は変わるもの

時間が経てば状況は変わるもの

稲垣香織と山根凉羽が一緒に住んでいる証拠として上がっているSHOWROOMは5月時点のもの。対して怪奇現象SHOWROOMは8月のものです。

3ヶ月も経てば何らかの理由で引っ越しをしていても不思議ではありません。運営には「1人暮らしがしたいから引っ越したい」と言い、実際は彼氏と同棲。

十分あり得る話ではないでしょうか?

AKB稲垣香織の彼氏や学歴についてまとめ

今回はAKB48研究生の稲垣香織の彼氏と学歴についてまとめてみました。学校については学校名まではわかりませんでしたが、地元の岡山の中学、高校に通っていた可能性が高そうです。

彼氏についてですが、SHOWROOMによって同棲が発覚!と言われています。明らかに物音がしているのに「誰もいない」と言い張るのは無理がありますね。

家族や友達と言っておけばいいものを、完全に墓穴を掘ってしまったようです。スルーを決め込もうとしているようですが、おそらく逆効果。過去のスキャンダルを振り返ってみても、無理矢理な筋書でもいいので自分の口から身の潔白を説明するのが一番傷口が浅く済むように思われます。

これからどうなるのか目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 343 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 403 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 119 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 350 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 253 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 223 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 381 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 240 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 117 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 300 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 374 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 116 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);