スポンサードリンク

稲垣香織のプロフィール

社会人からアイドルに転身!

社会人からアイドルに転身!

公式ニックネーム:かおり
所属事務所:AKS
生年月日:1997年10月31日 (19歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:16期
選抜回数:0回

2016年
10月16日、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。
12月8日、AKB48の16期生としてお披露目される。
社会人からアイドルに転身した、16期生の中では最年長である。

稲垣香織の中学と高校はどこ?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

稲垣香織の中学がどこなのか調査してみましたが、残念ながら判明しませんでした。高校も同じく不明。

出身は岡山県とのことなので、岡山県の中学と高校に通っていた可能性が高そうです。

ちなみにネット上の情報によると高校では吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していたとのこと。

稲垣香織が彼氏と同棲!?Showroomで判明?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織に彼氏と同棲疑惑が上がっています。発端はSHOWROOM配信。自宅らしき場所でを配信していた稲垣香織ですが、配信中にチャイムが鳴り玄関に向かいます。

戻ってきた稲垣香織が言うには「知らないおじさんがいた」とのことです。結構恐ろしい事態のはずですが、稲垣香織は意外と冷静にSHOWROOMを続行。

稲垣香織宅で怪奇現象?

稲垣香織宅で怪奇現象?

しかしその後、部屋からビニール袋をガサガサする音やガムテープか何かをはがす音が聞こえ始めました。

明らかに誰かいますが稲垣香織は「誰もいない」としか言わず、不審な音に関する説明は何一つありませんでした。

オーディション前のSHOWROOMで酔っ払って入ってきたお父さんを追い出したこともあるそうなので、家族や友達なら変な嘘はつかずに普通に対処するはずです。

これを受けネット上ではさまざまな意見が上がりました。

勝手に入ってくるのと、気を使わずガサガサ物音たててる時点で、岡山時代のヤンキー彼氏というプロファイリング…
まぁ当たったことはないんだが
もしかして自称彼氏のナツキさんでは
彼氏じゃないとしても、もうちょっと上手く嘘がつけないものか…
スルーで行くみたいだし、暫くsrなしか
まあ20歳だから彼氏ぐらいいてもおかしくないだろう
彼氏が来たから配信中断?

彼氏が来たから配信中断?

SHOWROOM怪奇現象配信よりも前に、稲垣香織は一度人が来たと言って配信を止めたことがありました。稲垣香織はチャイムが鳴った直後、完全にあたふたしています。

さらにチャイムが鳴る前、稲垣香織はビューラーし忘れたと言ってSHOWROOM中にメイクをしていました。この日のSHOWROOM配信時間は夜の10時半。

どちらかといえばメイクを落とす時間ではないでしょうか?状況的に、交際中の彼氏が家に遊びに来た、もしくはこれから深夜デートの可能性が高いように思われます。

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

稲垣香織と山根涼羽は以前同時刻にSHOWROOM配信を行ったことがあったようです。

そしてSHOWROOM中に稲垣香織が発した大きめの声が、山根凉羽のSHOWROOMでかすかに聞きとれたことがあったとのこと。

ネット上ではこれを証拠に稲垣香織の同棲相手は山根凉羽であるという結論に至ったようです。

時間が経てば状況は変わるもの

時間が経てば状況は変わるもの

稲垣香織と山根凉羽が一緒に住んでいる証拠として上がっているSHOWROOMは5月時点のもの。対して怪奇現象SHOWROOMは8月のものです。

3ヶ月も経てば何らかの理由で引っ越しをしていても不思議ではありません。運営には「1人暮らしがしたいから引っ越したい」と言い、実際は彼氏と同棲。

十分あり得る話ではないでしょうか?

AKB稲垣香織の彼氏や学歴についてまとめ

今回はAKB48研究生の稲垣香織の彼氏と学歴についてまとめてみました。学校については学校名まではわかりませんでしたが、地元の岡山の中学、高校に通っていた可能性が高そうです。

彼氏についてですが、SHOWROOMによって同棲が発覚!と言われています。明らかに物音がしているのに「誰もいない」と言い張るのは無理がありますね。

家族や友達と言っておけばいいものを、完全に墓穴を掘ってしまったようです。スルーを決め込もうとしているようですが、おそらく逆効果。過去のスキャンダルを振り返ってみても、無理矢理な筋書でもいいので自分の口から身の潔白を説明するのが一番傷口が浅く済むように思われます。

これからどうなるのか目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17284 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8747 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5916 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10761 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9290 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19252 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10868 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5271 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6016 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6323 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10643 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3453 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5309 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);