スポンサードリンク

稲垣香織のプロフィール

社会人からアイドルに転身!

社会人からアイドルに転身!

公式ニックネーム:かおり
所属事務所:AKS
生年月日:1997年10月31日 (19歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:16期
選抜回数:0回

2016年
10月16日、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。
12月8日、AKB48の16期生としてお披露目される。
社会人からアイドルに転身した、16期生の中では最年長である。

稲垣香織の中学と高校はどこ?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

地元岡山県の中学と高校に通ってた?

稲垣香織の中学がどこなのか調査してみましたが、残念ながら判明しませんでした。高校も同じく不明。

出身は岡山県とのことなので、岡山県の中学と高校に通っていた可能性が高そうです。

ちなみにネット上の情報によると高校では吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していたとのこと。

稲垣香織が彼氏と同棲!?Showroomで判明?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織宅に不審者訪問?

稲垣香織に彼氏と同棲疑惑が上がっています。発端はSHOWROOM配信。自宅らしき場所でを配信していた稲垣香織ですが、配信中にチャイムが鳴り玄関に向かいます。

戻ってきた稲垣香織が言うには「知らないおじさんがいた」とのことです。結構恐ろしい事態のはずですが、稲垣香織は意外と冷静にSHOWROOMを続行。

稲垣香織宅で怪奇現象?

稲垣香織宅で怪奇現象?

しかしその後、部屋からビニール袋をガサガサする音やガムテープか何かをはがす音が聞こえ始めました。

明らかに誰かいますが稲垣香織は「誰もいない」としか言わず、不審な音に関する説明は何一つありませんでした。

オーディション前のSHOWROOMで酔っ払って入ってきたお父さんを追い出したこともあるそうなので、家族や友達なら変な嘘はつかずに普通に対処するはずです。

これを受けネット上ではさまざまな意見が上がりました。

勝手に入ってくるのと、気を使わずガサガサ物音たててる時点で、岡山時代のヤンキー彼氏というプロファイリング…
まぁ当たったことはないんだが
もしかして自称彼氏のナツキさんでは
彼氏じゃないとしても、もうちょっと上手く嘘がつけないものか…
スルーで行くみたいだし、暫くsrなしか
まあ20歳だから彼氏ぐらいいてもおかしくないだろう
彼氏が来たから配信中断?

彼氏が来たから配信中断?

SHOWROOM怪奇現象配信よりも前に、稲垣香織は一度人が来たと言って配信を止めたことがありました。稲垣香織はチャイムが鳴った直後、完全にあたふたしています。

さらにチャイムが鳴る前、稲垣香織はビューラーし忘れたと言ってSHOWROOM中にメイクをしていました。この日のSHOWROOM配信時間は夜の10時半。

どちらかといえばメイクを落とす時間ではないでしょうか?状況的に、交際中の彼氏が家に遊びに来た、もしくはこれから深夜デートの可能性が高いように思われます。

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

同棲相手はAKB同期の山根涼羽?

稲垣香織と山根涼羽は以前同時刻にSHOWROOM配信を行ったことがあったようです。

そしてSHOWROOM中に稲垣香織が発した大きめの声が、山根凉羽のSHOWROOMでかすかに聞きとれたことがあったとのこと。

ネット上ではこれを証拠に稲垣香織の同棲相手は山根凉羽であるという結論に至ったようです。

時間が経てば状況は変わるもの

時間が経てば状況は変わるもの

稲垣香織と山根凉羽が一緒に住んでいる証拠として上がっているSHOWROOMは5月時点のもの。対して怪奇現象SHOWROOMは8月のものです。

3ヶ月も経てば何らかの理由で引っ越しをしていても不思議ではありません。運営には「1人暮らしがしたいから引っ越したい」と言い、実際は彼氏と同棲。

十分あり得る話ではないでしょうか?

AKB稲垣香織の彼氏や学歴についてまとめ

今回はAKB48研究生の稲垣香織の彼氏と学歴についてまとめてみました。学校については学校名まではわかりませんでしたが、地元の岡山の中学、高校に通っていた可能性が高そうです。

彼氏についてですが、SHOWROOMによって同棲が発覚!と言われています。明らかに物音がしているのに「誰もいない」と言い張るのは無理がありますね。

家族や友達と言っておけばいいものを、完全に墓穴を掘ってしまったようです。スルーを決め込もうとしているようですが、おそらく逆効果。過去のスキャンダルを振り返ってみても、無理矢理な筋書でもいいので自分の口から身の潔白を説明するのが一番傷口が浅く済むように思われます。

これからどうなるのか目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11692 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12424 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20185 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10310 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 8993 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7116 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15043 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 99995 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6007 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 17886 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 38866 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7263 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6112 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16608 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);