スポンサードリンク

MOMOLANDとは?

MOMOLAND

MOMOLAND

Mnetの番組である「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国のガールズグループ。
2016年11月10日にデビューを果たしました。
グループ名は、ミヒャエル・エンデの小説「モモ」に出てくる主人公「MOMO」と、遊園地の「LAND」を組み合わせた造語になっています。

「JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅/チャンクンクァン)」でデビューを果たしました。

MOMOLANDメンバー人気順第9位:テハさん(2019年11月脱退)

テハさんのプロフィール

テハさんのプロフィール

本名:キム・テハ
生年月日:1998年6月3日
身長:163cm
体重:53kg
血液型:B型

JYJのジュンスさんのいとこであることが知られています。

目が大きいですね

目が大きいですね

おいしそう

おいしそう

MOMOLANDメンバー人気順第8位:デイジーさん

デイジーさんのプロフィール

デイジーさんのプロフィール

本名:ユ・ジョンアン
生年月日:1999年1月22日
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg

ラップ、バレエが得意

ラップ、バレエが得意

元々はJYPの練習生だったというデイジーさん。
ラップ、バレエが得意なのだとか。

綺麗な脚

綺麗な脚

MOMOLANDメンバー人気順第7位:ヒェビンさん

ヒェビンさんのプロフィール

ヒェビンさんのプロフィール

本名:イ・ヒェビン
生年月日:1996年1月12日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
家族:両親、弟
趣味:リラックマ集め
ポジション:リーダー、サブボーカル
好きな食べ物:甘いもの
苦手な食べ物:辛いもの
好きな色:赤
嫌いなこと:恐ろしいこと(おばけ、残忍な事)、ダイエット、否定的なこと

笑顔がGood

笑顔がGood

ヒェビンさんは元々B2Mの練習生だったのだとか。

今は好きなものを食べているようです

今は好きなものを食べているようです

抜群のスタイルを保っているヒェビンさん。最初は厳しいダイエットをしていたものの、最近では食べたいものを食べるようになったのだとか。

痩せたらむしろブサイクになったとも語るヒェビンさん。

体型管理が辛くないのかという質問に対してヘビンは「最初は決まった献立、サラダばかりを食べて厳しいダイエットをした。カムバック後は少し太ってきたので、ダイエットしたけど、痩せたらむしろブサイクに見えた。それで最近は体重を維持しながら、食べたいものを食べている」と嬉しそうに答えた。

MOMOLANDメンバー人気順第6位:アインさん

アインさんのプロフィール

アインさんのプロフィール

本名:イ・アイン
生年月日:1999年9月27日
血液型:A型
身長:160cm
体重:44kg
家族:両親、姉、子犬
学歴:ソウル供与芸術高等学校
趣味:歌を聞くこと、食べること、旅行
特技:歌うこと、英語、中国語
好きなこと:動物、映画、バスケ
嫌いなこと:ニンジン
好きな色:インディピンク

メガネが面白いですね

メガネが面白いですね

アインさんは上海留学を終えたあと、2016年の5月に練習生になったとのこと。

メガネをしていないと美人ですね

メガネをしていないと美人ですね

食べることが大好きというアインさん。料理をすることも好きなのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5025 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8283 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33368 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28062 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29898 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20500 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 24002 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10321 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 8005 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 11057 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6830 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14613 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15261 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);