スポンサードリンク

記事の前半から中盤で木村カエラの人気曲ランキングTOP10を、後半でTOP11~30を一挙にご紹介します。

木村カエラのかっこよさとかわいさ、その歌唱力

木村カエラといえば皆さんどういう印象を持っていらっしゃるでしょうか? 最近ドラマのタイアップで知った方は大人なバラード歌手 かたやデビュー当時を知ってる方はハツラツとしたかわいらしい歌手など様々な印象が行き交うでしょう。
それもそのはず木村カエラの歌唱力で一番フィーチャーされる点は1曲1曲ごとにキャラクターごと歌い分けるところだからです。 ポップな曲は最高にかわいく、ロックな曲にはイカしたかっこよさを吹き込めることが木村カエラの最大の持ち味 彼女の歌唱力を一言で表現すれば”カラフル”といえます。

木村カエラ

木村カエラ

木村カエラの人気曲ランキング

それでは早速そんな彼女の有名な人気な曲を紹介していきましょう
本当に様々なジャンルの曲が入り混じっていてカラフルという言葉がふさわしいレパートリーとなっております。

木村カエラの人気曲ランキング第1位 Butterfly

木村カエラという名前をお茶の間に広げた言わずと知れた代表曲でしょう。木村カエラに詳しくない人でもこの曲なら知ってるという方は多いのではないでしょうか?
ゼクシィで起用され、結婚の時やカップルで行くカラオケでは定番の曲となりました。
バラードですが明るく優しいポップなていすとが強い曲です

木村カエラの人気曲ランキング第2位 リルラ リルハ!

ポップとロックの中間の曲 木村カエラの初期の代表曲です。
記憶に残るサビ シンプルなビートが気持ちいい 楽しい気分にさせてくれる曲です。

木村カエラの人気曲ランキング第3位 happiness!!!

木村カエラの人気曲ランキング第4位 マスタッシュ

ベースのリフから始まる楽器隊のグルーヴが最高にかっこいいイケイケなロックテイストの強い曲です。サビは一転、転調とシンセのピコピコサウンドが加わり印象に残る J-popの王道を往く曲に仕上がってます
バンドサウンドが前面に出てロックテイストが強くなった中期の代表曲です

木村カエラの人気曲ランキング第5位 Yellow

現Asparagusのボーカル 渡邊忍(しのっぴ)が作編曲したイケイケロックタイトルです。シンプルなギターのリフがかっこいい個人的に一番好きな曲 カエラの力強い歌声と最高にマッチしています

木村カエラの人気曲ランキング第6位 おどるポンポコリン

タイトルの通りおどるポンポコリンです。しかし歌うのはなんと木村カエラ! カバーなんですがこれ程見事にはまってるカバーって他にあるんでしょうか?と聞きたくなるくらい木村カエラのかわいさとフィットした選曲です。この曲はベスト盤のB面に入ってますので是非とも聴いてみてください。必聴です。ますます木村カエラが好きになりますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 20575 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5896 view

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 6786 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21752 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 8896 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2024最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 90406 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 81461 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 4277 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17307 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 8443 view

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 52632 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19493 view

Perfumeのっちの彼氏はマンボウやしろ?熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeのっちこと大本彩乃の歴代彼氏についてまとめています。過去にはのっちとマンボウやしろの熱愛スキャ…

geinou_otaku / 10817 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);