スポンサードリンク

渡辺梨加のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:べりか べーちゃん
生年月日:1995年5月16日
血液型:O型
出身地:茨城県
身長:166cm

渡辺梨加ってどんな人?

女性アイドルグループ欅坂46・櫻坂46の元メンバー

女性アイドルグループ欅坂46・櫻坂46の元メンバー

2015年、20歳の時に欅坂46第一期生オーディションのに合格。美女だが天然というキャラで、高い人気を獲得していきました。

2021年12月にグループを卒業し、約6年間のアイドル活動に終止符を打っています。

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデル

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデル

2017年より、その抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍中。

現在は「LARME」のレギュラーモデルを務めており、2017年から2021年まで「Ray」の専属モデルを務めていたこともありました。

渡辺梨加のメイクがかわいい!

うるうるで大きな瞳と透明感のある肌

うるうるで大きな瞳と透明感のある肌

作り過ぎないナチュラルなメイクや今風のメイクも似合う渡辺梨加さん。そんな彼女のメイクが可愛すぎると話題になっています。

渡辺梨加の魅力満載!メイク画像8選

ほぼすっぴん?ナチュラルメイク

ほぼすっぴん?ナチュラルメイク

渡辺さん自身の可愛らしさを際立たせたすっぴん風ナチュラルメイク。優しげな雰囲気・おっとりした雰囲気が伝わってきますね。

赤ちゃんピンクメイク

赤ちゃんピンクメイク

赤ちゃんのような透明感のある肌に、淡いピンクのチークとリップを合わせた可愛らしいピンクメイク。カーキのシャツやキャップなどのボーイッシュなアイテムの時は女の子らしさを演出するこんなメイクがいいですね。

猫ちゃんメイク

猫ちゃんメイク

普段のメイクよりも少し目尻の角度をあげた猫の目のようなメイク。髪型も猫ちゃんぽくてかわいいですね。

大人ピンクメイク

大人ピンクメイク

赤ちゃんピンクメイクよりも少し作り込んだ印象のピンクメイク。フェースパウダーでふわっとすべすべなセミマット肌をつくり、ナチュラルなアイシャドウとカラーのアイライナーで大人なメイクに。

涙袋ぷっくりメイク

涙袋ぷっくりメイク

涙袋にたっぷりハイライトをのせたデカ目メイク。涙袋全体にハイライトをのせるというよりも、中央にたっぷりつけた方がいいようです。
こんな目で上目遣いされたらよしよししたくなりますね!

ボルドーカラーメイク

ボルドーカラーメイク

人気のボルドーカラーをメインにしたメイク。ブラウンのシャドウやブラックのラインよりも赤みがある分女性らしさがアップ!普段は無難なブラウンやベージュのメイクだけど、いつもと違うメイクがしたい!けど、何色がいいかわからない…と悩んだら1番におススメしたいカラーです。ハデ過ぎないのにオシャレに見えるところが良いんですよね。

ボルドー×ピンクメイク

ボルドー×ピンクメイク

大人の女性でも少女っぽさをひきだす甘めメイク。全体にピンクだと甘すぎてイヤという方は、こちらの渡辺さんのメイクのように目元だけボルドーをしようすると甘い中にも凛とした印象を与えることができます。

今風メイク

今風メイク

やや太目の眉にナチュラルなピンクチーク。涙袋はハイライトではなくほんのり赤みを足し、リップも濃い目のレッドをチョイスすると今風なメイクに。ポイントはリップが強い色なのでほかの部分はナチュラルにすること。全部が濃いとただの厚化粧になってしまいますよ。

渡辺梨加のメイク方法!ポイントは3つ

自然な下がり眉

自然な下がり眉

《自然に》というのがポイント!眉頭よりも眉尻を下げて書いてしまうと悲しい印象の眉になってしまいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5594 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9155 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6783 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6155 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5261 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9285 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11857 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9170 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6816 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5871 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8846 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13528 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 5065 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);