スポンサードリンク

マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
身長:166.4cm
職業:女優
活動期間:2007年~

出世作は「スーサイド・スクワット」

スーサイド・スクワットでブレイク

スーサイド・スクワットでブレイク

映画「スーサイド・スクワッド」でブレイクしたマーゴット・ロビー。
バットマンの宿敵、ジョーカーの元恋人役の「ハーレイクイン」を演じ、映画の中でも特に印象的で魅力的なヒロインを演じています。

アイスホッケーの選手としても活躍?

マーゴットはアメリカに引っ越してからアイスホッケーの大ファンになったそうで、ジャージを着て大好きなニューヨーク・レンジャースを応援する姿が度々目撃されています。しかし驚くことに、彼女は地元のアマチュアチームでライトウィングとしてプレイしているんだそうです!

オーストラリアに居た時からずっとアイスホッケーをしたいって思ってたの。私の地元は氷とは無縁の土地でとても暑い海岸地帯。そこでフィールドホッケーをしてたんだけど、アメリカに移った時にアイスホッケーチームに参加できたの。ニューヨークに住んでいるから、レンジャースを応援しているのよ。もちろん彼らが一番だと思っているわ。

マーゴット・ロビーが電撃結婚!

電撃結婚

電撃結婚

映画『スーサイド・スクワッド』『ターザン:REBORN』で大注目を浴びつつも、プライベートをあまり明かしてこなかったマーゴット・ロビー。電撃結婚したことが明らかになりました。

お相手は映画監督のトム・アッカーリー

お相手は映画監督のトム・アッカーリー

マーゴット・ロビーは2016年12月18日にオーストラリアのゴールドコーストで結婚。
お相手は映画監督のトム・アッカーリーで、マーゴットが出演、トムが助監督を務めた映画『フランス組曲』のセットで出会い、2013年から交際していました。

インスタグラムで指輪を披露

インスタグラムで指輪を披露

インスタグラムには、大きなダイヤモンドの光るエンゲージメントリングを披露。
カメラに向かって指を立てて(中指ではなくて薬指だけれども)、マーゴット・ロビーっぽいと話題になりました。

アットホームな式

アットホームな式

結婚式はジプシースタイルだったそうですが、中身はカジュアルアメリカンスタイルだったそうです。
披露宴で出された食事は、BBQとピザ。ウェディングケーキの変わりにチョコクリスピーだったそうで、大好きな地元で大好きな家族や友人に囲まれたアットホームな式だったようです。

マーゴット・ロビーの旦那トム・アッカーリーってどんな人?

トム・アッカリーのプロフィール

トム・アッカリーのプロフィール

本名:トム・アッカリー
生年月日: 1990年1月1日
出身地:イギリス サリー
学歴:ゴダルミング大学
職業:映画監督

トム・アッカリーの監督作品を探しましても見つかりませんでした。
『フランス組曲』の助監督を務めていたと言う情報はありますが、それ以外は監督作品はないようです。

マーゴットロビーに子供は?

2017年4月にマーゴット・ロビーが、第一子を妊娠しているのではないかと一部メディアに報じられています。

「まだそんなにお腹も膨らんでいませんし、妊娠の事実を明らかにしていないので、気が付いていない人が多いですが、とてもワクワクしています。挙式の際に、すでに妊娠していた可能性もありそうです。近日中に、明らかになるのではないでしょうか」
マーゴットはかねてから子供好きを明かしており、「トムの姪っ子や甥っ子がかわいくて仕方ないの。一緒にいると、離れるのがつらくなっちゃうわ」
「子供はたくさんほしいわ。私は4人兄弟だから4人がいいかもしれない」と子作りにも意欲を示しており、機は熟しているようだ。
妊娠はデマだった模様

妊娠はデマだった模様

という報道がありましたが、2017年9月の最新のマーゴットの写真からですと、全く妊娠しているようには見えません。
報道から5ヶ月ですと、妊娠していたら見た目で妊婦とわかるくらいお腹が大きくなっているので、妊娠報道はデマだったようです。

マーゴットロビーの結婚や旦那、子供についてまとめ

いかがだったでしょうか?
今回は「スーサイド・スクワット」のハーレークイン役で大ブレイクしたマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供についてなど気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

突然の結婚に驚きましたがお相手は映画監督のトム・アッカーリーでした。子供ができたという情報もありましたが、どうやらデマだった模様。しかし、子供は欲しいと話しているので、近いうちに妊娠のニュースがあるかもしれませんね。

キャリアアップの為に大忙しのマーゴット・ロビーの今後の行動に注目していきたいと思います。

マーゴットロビーや海外女優の結婚に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14975 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8309 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14727 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 17084 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5036 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9501 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 23577 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69551 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16611 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14859 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17420 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24876 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 17084 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);