スポンサードリンク

結婚している女性声優たち一覧【現在】

それでは、結婚されていることを公表している女性声優さんたちを

代表作のアニメキャラや、ブログやツイッターなどでの報告なども合わせてご紹介していきます!

が、思った以上にたくさんいらっしゃった為、ここ5年以内にご結婚された方の中からご紹介していきたいと思います。

全ての女性声優さんを網羅することが難しいため、独断と偏見によりチョイスしてまとめていますのでご了承くださいね。

神田朱未

神田朱未(かんだ・あけみ)

2012年7月に結婚したことを発表。
お相手は一般の会社に勤めている方。

代表作

代表作

神楽坂明日菜/魔法先生ネギま!シリーズ

田中理恵

田中理恵(たなか・りえ)

2012年に結婚したことを発表。お相手はレジェンド声優・山寺宏一さん!

日頃田中理恵を応援してくださっている皆様にご報告があります!


私、田中理恵は山寺宏一さんと6月17日に入籍致しました。
代表作

代表作

九条ひかり(シャイニールミナス)/ふたりはプリキュア Max Heart

沖佳苗

沖佳苗(おき・かなえ)

結婚したことをブログで発表。
お相手は一般の会社に勤める男性とのことです。

私事で大変恐縮ですが、入籍いたしました。
突然のお知らせで驚かれるかと思いますが
相手は一般の職業の方なので暖かく見守って頂ければ幸いです。
代表作

代表作

桃園ラブ(キュアピーチ)/フレッシュ!プリキュア

遠藤綾

遠藤綾(えんどう・あや)

2013年の8月、自身のブログの最終回で告知や近況をあれやこれやと書き連ねた後、髪の毛の話題と同列で結婚したことを報告。

あまりのやっつけっぷりに唖然としたファンも多数。

お相手の男性についての情報が全く見つかりませんでした…。

◆その他
髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。
代表作

代表作

コマさん&コマじろう/妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチではその他にもメインキャラの木霊文花(フミちゃん)を担当。

金田朋子

金田朋子(かねだ・ともこ)

今では声優としてよりも、タレントとしてテレビに出ることが多い金田朋子さん。
2013年の11月22日(いい夫婦の日)に、10歳年下の俳優・森渉さんと結婚されました。

2017年には第一子が生まれたことでも話題になりましたね!

この度、

私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。


これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。


まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
代表作

代表作

おしりかじり虫18世/おしりかじり虫

斎藤千和

斎藤千和(さいとう・ちわ)

2013年7月、所属事務所であるアイムエンタープライズの公式ホームページ上にて、結婚したことを発表しました。

お相手の方は一般企業にお勤めの会社員ということです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 74676 view

ClariS素顔公開で顔バレ!年齢や解散の真相も徹底網羅!

アイドルユニット『ClariS』彼女たちの素顔がついに公開で顔バレしたとの情報が入っています。また彼女たちの…

rogi0718 / 46006 view

声優・竹達彩奈の性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

とってもキュートなルックスで今大人気の声優、竹達彩奈さん。そんな竹達彩奈さんの性格が気になったので、調べてみ…

ririto / 5249 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7463 view

声優・高山みなみの性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介!

数々の人気アニメに出演し、日本を代表する声優の一人でもある高山みなみさん。少年役やクールな女性キャラが似合う…

ririto / 6727 view

茅原実里の結婚情報と彼氏&年齢!重大発表の内容も総まとめ

こちらでは声優の茅原実里さんについてまとめています。茅原さんの経歴や年齢と主な作品のご紹介、そしてメインテー…

KUNOTAN / 9807 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

感動アニメおすすめランキングTOP30!絶対に泣ける作品をファンが厳選紹介

日本が誇るアニメ文化。様々なジャンルの作品が多く出ています。 今回はさまざまなジャンルから、泣けるおすすめ感…

イチコ / 5839 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 5851 view

supercellの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

コンポーザーのryoを中心に活躍するクリエイター集団supercell(スーパーセル)。今回は、アニソンや人…

rogi0718 / 3050 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 5843 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 9781 view

阿澄佳奈の旦那と子供情報!結婚と離婚・再婚まとめ

人気声優の阿澄佳奈さんは2014年に結婚を発表されましたが、2017年頃から離婚の噂が浮上していました。そし…

ririto / 4645 view

東山奈央が結婚?出身大学や彼氏の情報も徹底調査!

数々の人気アニメに出演している、声優の東山奈央さん。英検1級の才女としても有名ですが、彼女の出身大学はいった…

ririto / 6465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);