スポンサードリンク

結婚している女性声優たち一覧【現在】

それでは、結婚されていることを公表している女性声優さんたちを

代表作のアニメキャラや、ブログやツイッターなどでの報告なども合わせてご紹介していきます!

が、思った以上にたくさんいらっしゃった為、ここ5年以内にご結婚された方の中からご紹介していきたいと思います。

全ての女性声優さんを網羅することが難しいため、独断と偏見によりチョイスしてまとめていますのでご了承くださいね。

神田朱未

神田朱未(かんだ・あけみ)

2012年7月に結婚したことを発表。
お相手は一般の会社に勤めている方。

代表作

代表作

神楽坂明日菜/魔法先生ネギま!シリーズ

田中理恵

田中理恵(たなか・りえ)

2012年に結婚したことを発表。お相手はレジェンド声優・山寺宏一さん!

日頃田中理恵を応援してくださっている皆様にご報告があります!


私、田中理恵は山寺宏一さんと6月17日に入籍致しました。
代表作

代表作

九条ひかり(シャイニールミナス)/ふたりはプリキュア Max Heart

沖佳苗

沖佳苗(おき・かなえ)

結婚したことをブログで発表。
お相手は一般の会社に勤める男性とのことです。

私事で大変恐縮ですが、入籍いたしました。
突然のお知らせで驚かれるかと思いますが
相手は一般の職業の方なので暖かく見守って頂ければ幸いです。
代表作

代表作

桃園ラブ(キュアピーチ)/フレッシュ!プリキュア

遠藤綾

遠藤綾(えんどう・あや)

2013年の8月、自身のブログの最終回で告知や近況をあれやこれやと書き連ねた後、髪の毛の話題と同列で結婚したことを報告。

あまりのやっつけっぷりに唖然としたファンも多数。

お相手の男性についての情報が全く見つかりませんでした…。

◆その他
髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。
代表作

代表作

コマさん&コマじろう/妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチではその他にもメインキャラの木霊文花(フミちゃん)を担当。

金田朋子

金田朋子(かねだ・ともこ)

今では声優としてよりも、タレントとしてテレビに出ることが多い金田朋子さん。
2013年の11月22日(いい夫婦の日)に、10歳年下の俳優・森渉さんと結婚されました。

2017年には第一子が生まれたことでも話題になりましたね!

この度、

私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。


これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。


まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
代表作

代表作

おしりかじり虫18世/おしりかじり虫

斎藤千和

斎藤千和(さいとう・ちわ)

2013年7月、所属事務所であるアイムエンタープライズの公式ホームページ上にて、結婚したことを発表しました。

お相手の方は一般企業にお勤めの会社員ということです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【声優】吉岡茉祐の高校と大学!私服がダサかわいいと話題に

人気急上昇中の声優の吉岡茉祐さんの出身高校と大学、ダサかわいい私服をまとめました。吉岡茉祐さんのファッション…

マギー / 8081 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 6011 view

おすすめアニメ!大人向けランキングBEST20を一挙大公開

日本のアニメやマンガは、世界中で愛されています。子どもだけでなく、大人も魅了するアニメの世界。今回は、大人向…

イチコ / 6986 view

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 75451 view

【歌上手い】女性声優の歌唱力ランキングTOP20【最新版】

こちらでは歌唱力がある声優ランキングを発表します!特徴的な声を持った声優さんで歌の上手な人は誰なのか予想して…

KUNOTAN / 38571 view

金元寿子は在日韓国人?彼氏や結婚の噂&かわいい画像も総まとめ

とてもかわいい声で大人気の声優・金元寿子さん。ネット上では在日韓国人だという噂があるけれど、本当なの?彼氏と…

ririto / 16172 view

声優の悠木碧の性格は?アニメキャラの代表作16選も総まとめ

大人気の声優・悠木碧さん。演技力もさることながら、その可愛い見た目でも人気を博しています。そんな悠木碧さんは…

ririto / 6304 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌唱力は圧巻!EGOISTの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

アニメ『ギルティクラウン』から生まれた架空のアーティストグループ「EGOIST」の曲をランキング形式でまとめ…

rogi0718 / 6775 view

May’nはかわいいけど顔は整形?彼氏や結婚の噂も総まとめ

人気アニメ「マクロスF」で「銀河の妖精」歌姫シェリル・ノームの歌パートを担当して一躍有名になった、May’n…

rogi0718 / 26622 view

歴代アニメソング神曲60選!ランキング形式で紹介【最新版】

バラードからロックまで、心に響く歴代のアニソン・神曲をランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 12764 view

【歌うま】女性声優の歌唱力ランキングTOP40を大公開【最新】

声優は歌が上手い人が多いですが、誰が特に上手いのでしょうか。今回は筆者の独断と偏見のもと、女性声優の歌唱力ラ…

アイドルオタク / 11667 view

マクロスFで有名!May’nの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

テレビアニメ「マクロス」で一躍有名になった歌姫May’n(めいん)。その圧倒的な歌唱力で人々を魅了する彼女の…

rogi0718 / 5165 view

佐倉綾音の彼氏と結婚情報!石川界人や内山昂輝と熱愛の噂

この記事では、人気声優の佐倉綾音さんについてまとめています。佐倉さんの経歴のご紹介から彼氏との情報、そして結…

KUNOTAN / 17291 view

水樹奈々の人気曲ランキングTOP30!歌が上手い【動画付き】

紅白歌合戦への出場も果たした声優の水樹奈々さん。歌がとても上手で、数々の名曲を生み出しています。そんな水樹奈…

rogi0718 / 5326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);