スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あしゅ あしゅりん あすか
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
両親:父日本人 母ミャンマー人
血液型:O型
身長:158センチ
靴のサイズ:23センチ

齋藤飛鳥ってどんな人?

乃木坂46のアイドル

乃木坂46のアイドル

大活躍の齋藤飛鳥さんですが、まだ知らないという方のために簡単にご紹介します!

<主な乃木坂46での活動>
2011年 乃木坂46の第1期生オーディションに合格
2012年 「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
2012年 「海流の島よ」で初センター
2015年 「今、話したい誰かがいる」で初の十福神に選ばれる
2016年 「裸足でSummer」で表題曲のセンターに
2017年 ソロ写真集「潮騒」発売 乃木坂46のグループ史上最高週間売り上げ記録達成・女性ソロ写真集歴代2位の記録達成

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

<乃木坂46以外での活動>
2015年 ファッション誌「CUTiE」で初の単独表紙&創刊以来の専属モデルに
2015年 ANNA SUIの秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢
2015年 「CUTiE」の休刊に伴いファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに
2016年 「GirlsAward2016で自身が監修した衣装(AnkRouge)を披露

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

顔の長さ18cm、頭周り50㎝という脅威の小顔の持ち主。
顔の長さだけでいえば(身長158㎝÷顔の長さ18㎝)でなんと8.7頭身に!!

齋藤飛鳥のファッションが好き!私服が可愛いと話題に!

そんな小顔アイドルのおしゃれな私服センスに「かわいすぎ!」との声が多数!みんなと同じ制服からのギャップで私服がより素敵に見えるんですよね。

齋藤飛鳥の私服&ファッションチェック!15画像

チェックワンピ

チェックワンピ

白ブラウスにグレーのチェックワンピで女の子らしいファッション。くるくる巻いたツインテもお人形感がアップしていいですね。

白サロペット

白サロペット

細い手首と絶対領域の見事なアイドル私服。ピンクと白の組み合わせも可愛いですね。

シックな黒上下

シックな黒上下

ワンピース風の黒ファッション。齋藤さんの白い肌がとても映えるファッション。素材を変えれば上下黒でもおしゃれに見えますね。主張しすぎないシンプルな小物もGOOD。

個性的トップス

個性的トップス

フリンジが揺れる大胆なデザインのトップス。ボヘミアンなのに重く感じないのは淡いパステルカラーをチョイスしているから。春夏のボヘミアンファッションのお手本にしたいですね。

ビックTコーデ

ビックTコーデ

メンズっぽさを感じるスポーティーなビックサイズのロンTをワンピ代わりにした甘すぎないコーデ。小物で女の子っぽさを取り入れてスポーティーになりすぎないようにしていますね。

シンプルコーデ

シンプルコーデ

飾り気の少ないシンプルなコーデ。齋藤さんの本質的な美しさを際立たせるコーデですね。このようなシンプルなコーデの時は安っぽく見えやすいので、何か一点高価なものを取り入れるなど素材や小物に気を使うと上品に見えますよ。

異素材コーデ

異素材コーデ

重めのツイードと軽いシフォンという異素材の組み合わせのコーデ。シャツの長さやスカートの丈など、齋藤さんのスタイルに合わせたバランスのとれたコーデです。

スポーティーコーデ

スポーティーコーデ

ショーパンにスニーカーというアクティブな日にぴったりなコーデ。メンズサイズを取り入れて細く小さく見せたり、インナーをVネックや胸元が少し開いたものにして女性らしさも忘れないようにしましょう。

ロリータコーデ

ロリータコーデ

可愛いものが大好きな方にはたまらないコーデ。齋藤さんの可愛らしくて女の子っぽいイメージがそのまま表現されていますね。
自分が可愛いと思えるものを着たいという願望が満たされる着こなしです。

秋冬クールコーデ

秋冬クールコーデ

全体のカラーを3色にまとめたカラーバランスの良いコーデ。女性らしいファーつきアウターにキャップを合わせてかっこよさもプラスされていますね。トップスをインしてウエストマークを少し上げると足長効果が期待できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 19216 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19045 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10954 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11288 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8165 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17745 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5893 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27696 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17999 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14978 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12693 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9779 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11462 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);