スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あしゅ あしゅりん あすか
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
両親:父日本人 母ミャンマー人
血液型:O型
身長:158センチ
靴のサイズ:23センチ

齋藤飛鳥ってどんな人?

乃木坂46のアイドル

乃木坂46のアイドル

大活躍の齋藤飛鳥さんですが、まだ知らないという方のために簡単にご紹介します!

<主な乃木坂46での活動>
2011年 乃木坂46の第1期生オーディションに合格
2012年 「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
2012年 「海流の島よ」で初センター
2015年 「今、話したい誰かがいる」で初の十福神に選ばれる
2016年 「裸足でSummer」で表題曲のセンターに
2017年 ソロ写真集「潮騒」発売 乃木坂46のグループ史上最高週間売り上げ記録達成・女性ソロ写真集歴代2位の記録達成

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

<乃木坂46以外での活動>
2015年 ファッション誌「CUTiE」で初の単独表紙&創刊以来の専属モデルに
2015年 ANNA SUIの秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢
2015年 「CUTiE」の休刊に伴いファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに
2016年 「GirlsAward2016で自身が監修した衣装(AnkRouge)を披露

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

顔の長さ18cm、頭周り50㎝という脅威の小顔の持ち主。
顔の長さだけでいえば(身長158㎝÷顔の長さ18㎝)でなんと8.7頭身に!!

齋藤飛鳥のファッションが好き!私服が可愛いと話題に!

そんな小顔アイドルのおしゃれな私服センスに「かわいすぎ!」との声が多数!みんなと同じ制服からのギャップで私服がより素敵に見えるんですよね。

齋藤飛鳥の私服&ファッションチェック!15画像

チェックワンピ

チェックワンピ

白ブラウスにグレーのチェックワンピで女の子らしいファッション。くるくる巻いたツインテもお人形感がアップしていいですね。

白サロペット

白サロペット

細い手首と絶対領域の見事なアイドル私服。ピンクと白の組み合わせも可愛いですね。

シックな黒上下

シックな黒上下

ワンピース風の黒ファッション。齋藤さんの白い肌がとても映えるファッション。素材を変えれば上下黒でもおしゃれに見えますね。主張しすぎないシンプルな小物もGOOD。

個性的トップス

個性的トップス

フリンジが揺れる大胆なデザインのトップス。ボヘミアンなのに重く感じないのは淡いパステルカラーをチョイスしているから。春夏のボヘミアンファッションのお手本にしたいですね。

ビックTコーデ

ビックTコーデ

メンズっぽさを感じるスポーティーなビックサイズのロンTをワンピ代わりにした甘すぎないコーデ。小物で女の子っぽさを取り入れてスポーティーになりすぎないようにしていますね。

シンプルコーデ

シンプルコーデ

飾り気の少ないシンプルなコーデ。齋藤さんの本質的な美しさを際立たせるコーデですね。このようなシンプルなコーデの時は安っぽく見えやすいので、何か一点高価なものを取り入れるなど素材や小物に気を使うと上品に見えますよ。

異素材コーデ

異素材コーデ

重めのツイードと軽いシフォンという異素材の組み合わせのコーデ。シャツの長さやスカートの丈など、齋藤さんのスタイルに合わせたバランスのとれたコーデです。

スポーティーコーデ

スポーティーコーデ

ショーパンにスニーカーというアクティブな日にぴったりなコーデ。メンズサイズを取り入れて細く小さく見せたり、インナーをVネックや胸元が少し開いたものにして女性らしさも忘れないようにしましょう。

ロリータコーデ

ロリータコーデ

可愛いものが大好きな方にはたまらないコーデ。齋藤さんの可愛らしくて女の子っぽいイメージがそのまま表現されていますね。
自分が可愛いと思えるものを着たいという願望が満たされる着こなしです。

秋冬クールコーデ

秋冬クールコーデ

全体のカラーを3色にまとめたカラーバランスの良いコーデ。女性らしいファーつきアウターにキャップを合わせてかっこよさもプラスされていますね。トップスをインしてウエストマークを少し上げると足長効果が期待できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4890 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15461 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19626 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17178 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14158 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12906 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14507 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12066 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11156 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14382 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11515 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 15579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);