スポンサードリンク

エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
身長:168cm
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの経歴は?

エマ・ストーンは、もともとアリゾナ州にあるカトリック系の女子学校に通っていましたが、女優業に力を入れるために、2004年にカリフォルニア州に引っ越しました。

高校を中退した15歳のエマは、母親と共にロサンゼルスに移ります。父親や弟は、アリゾナ州に残りました。エマは日中オーディションに参加するため、高校には通わず、オンライン形式の授業を自宅で受けました。

エマ・ストーンの代表作品は?

アメイジング・スパイダーマン(シリーズ)

アメイジング・スパイダーマン(シリーズ)

エマ・ストーンの知名度を一気にあげた作品が、映画『スパイダーマン』シリーズをリブートした『アメイジング・スパイダーマン』です。エマはヒロインのグウェン・ステイシー役を演じました。

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド

2016年公開の『ラ・ラ・ランド』は、売れない女優とピアニストの恋を描いたミュージカル映画です。ゴージャスでロマンチックな歌とダンスで、観客を魅了しました。エマは女優の卵のミア役を演じ、『ラ・ラ・ランド』は映画賞を総ナメにし、話題となりました。

エマ・ストーンの性格は?

エマストーンはSNSが嫌い?

今やSNSを利用するのが当たり前の時代ですが、エマはインスタグラムを含めたSNSを一切利用していません。

エマはSNSに縛られる生活は送りたくないと思っているようです。

「SNSって世間から置いていかれないように見栄をはるためのものよね」

以前、エマはツイッターのアカウントを開設したことがあるそうですが、すぐにやめてしまいました。その理由をエマは明かしていませんが、今はまったくSNSをしていません。

女友達の多さでも有名です♪

アデルとエマ・ストーン

アデルとエマ・ストーン

第89回アカデミー賞授賞式で、主演女優賞を受賞したエマ。これに反応したのが、歌手のアデルです。

エマの主演女優賞受賞が発表されると、アデルはテレビの前でスピーチをするエマとのツーショットを撮影し、インスタグラムに祝福コメントとともに投稿。エマはその後、アデルに「ありがとう」と電話で伝えたそうです。

エマ・ストーンとジェニファー・ローレンス

エマ・ストーンとジェニファー・ローレンス

女優のジェニファー・ローレンスとも親しい仲のようです。一緒にアデルのコンサートに出かけたり、お互いの舞台を観に行ったりしているとか。

人気女優2人が仲良くなるきっかけとなったのが、俳優ウディ・ハレルソンを通して連絡を取り合うようになったからだと伝えられています。

「エマは人生の中で、誰に対しても悪い考えを持ったことがないのよ」
「エマのことは大好きよ。彼女はいつも私を大笑いさせてくれるの」

とエマについて語ったジェニファー。
エマの性格がわかりますね。

エマとアデル、ジェニファーはそれぞれ仲が良く、2015年には3人で食事に出かける様子がパパラッチされました。意外な組み合わせにも見えますが、年齢も近いですし、実力派というのは共通していますね。

あれ?エマは歌手テイラー・スウィフトと親友じゃなかった?

歌手のテイラー・スウィフトは、過去のインタビューで「エマは私の親友のひとり」と明かしていました。

しかしここ数年は一緒にいる姿がキャッチされていないため、疎遠になったのでは?と噂されています。

海外メディアの報道によれば、悪口が嫌いなエマは、テイラー軍団が歌手のデミ・ロヴァートを無視する行動や、悪口だらけの環境に嫌気がさしてしまったと伝えられています。

エマの性格をまとめると…
・しっかりしている
・人の悪口は言わない、聞かない
・友達思い
・話し上手

信頼される人物であるのがわかりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4616 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6559 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24879 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 10839 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12403 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30941 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8279 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12899 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9506 view

キャンディススワンポールの旦那と子供&出産まとめ【息子画像あり】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんのプロフィールと、2015年…

tomo1234 / 8480 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5042 view

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 17328 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8943 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15817 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);