スポンサードリンク

エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
身長:168cm
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの家族とは?

父親のジェフはコントラクター

父親のジェフはコントラクター

エマの父親のジェフはコントラクター(日本では土木関係、建設関係をさします)の仕事をしています。

母親のクリスタは専業主婦

母親のクリスタは専業主婦

エマの母親のクリスタは専業主婦です。写真で見る限り、エマはお母さん似ですね。

弟とは仲が良いようです

弟とは仲が良いようです

エマより2歳年下の弟のスペンサー。
姉弟仲も良く、レッドカーペットに同伴させたり、スポーツ鑑賞を一緒にしたりしています。
一般の方なので、情報は少ないですがメディアの前に出る機会は家族で一番多いかもしれません。

家族との関係は良好で、久し振りにエマが実家に帰ると娘大好きな父親ジェフの話が止まらず、母親は食べきれないほどの料理をエマに振舞うそうです。エマ自身「実家に帰るとダイエットとは無縁になるの。父とのおしゃべりも止まらないし、笑いすぎて疲れるの」と笑顔で語っていました。
本当にステキな家族ですね。

エマ・ストーンとエマ・ワトソンの関係とは?

映画「ラ・ラ・ランド」がキーポイント!!

「ラ・ラ・ランド」とは?

「ラ・ラ・ランド」とは?

「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画です。
売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描いています。オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと最悪な出会いをする。そして後日、ミアは、あるパーティ会場のプールサイドで不機嫌そうに80年代ポップスを演奏するセバスチャンと再会。初めての会話でぶつかりあう2人だったが、互いの才能と夢に惹かれ合ううちに恋に落ちていく…。
「セッション」でアカデミー助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズも出演。第73回ベネチア国際映画祭でエマ・ストーンが最優秀女優賞、第74回ゴールデングローブ賞では作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ほか同賞の映画部門で史上最多の7部門を制しました。
第89回アカデミー賞では史上最多タイとなる14ノミネートを受け、チェゼル監督が史上最年少で監督賞を受賞したほか、エマ・ストーンの主演女優賞など計6部門でオスカー像を獲得しました。

すごい賞の数!

すごい賞の数!

「ラ・ラ・ランド」で映画賞を総ナメにしたエマ。

・アカデミー賞主演女優賞
・ヴェネツィア国際映画祭女優賞
・英国アカデミー賞主演女優賞
・ゴールデングローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)
・全米映画俳優組合賞主演女優賞

そんな大ヒット映画「ラ・ラ・ランド」で、エマよりも先に主役のオファーが来ていた女優が実はエマ・ワトソンでした。

エマ・ワトソンが断ったからエマ・ストーンが主役に

エマ・ワトソンが断ったからエマ・ストーンが主役に

しかし、エマ・ワトソンは既に決まっていた仕事があったためオファーを断り、次候補だったエマ・ストーンが主役を努めました。
エマ・ワトソンは後日「ラ・ラ・ランド」のオファーについてこう語っています。

「何もきちんと決まってない本当に早い段階で、期待や盛り上げで名前が取り沙汰されるのは困る。そういうことがすごく多い。もう『美女と野獣』に出ることを決めた状況だったのよ。実は構想自体は何年も前からあって、ディズニーの名前が何カ月も前から出てたの」
「以前にも話したけど、簡単に引き受けられる映画じゃなかった。乗馬やダンス、3カ月の歌のトレーニングを控えてて、ロンドンにいなければならなかった。急にやれる映画じゃなかったの。やるべきことがあって、いるべき場所にいる必要があったから、スケジュールの関係でラ・ラ・ランドを引き受けるのは無理だった。でも今、ミュージカルがすごく評価されててうれしい。ラ・ラ・ランドは素晴らしくて美しい映画だと思う」

とはいえ、「ラ・ラ・ランド」の成功で、2017年に最も稼いだ女優、アカデミー賞のオスカー像授賞女優を全てエマ・ストーンが得た為、一部ではオファーを断ったのをエマ・ワトソンがもの凄く後悔しているという情報も出ています。

エマ・ストーンとエマ・ワトソンの二人の関係まとめ

<共通点あり>
・女優
・名前

<共通点なし>
・共演作はありません
・年齢
・出身地

特に2人の間に関係性はありませんでした

特に2人の間に関係性はありませんでした

と言うことで、エマ・ストーンとエマ・ワトソンの関係性はありませんでいた。
親類関係もありませんし、ルックスも似ていないですし「ラ・ラ・ランド」のオファーを受けた側と断った側という関係だけでした。

エマストーンの家族とエマワトソンの関係性についてまとめ

いかがだったでしょうか?
今回はエマ・ストーンの家族や、エマ・ワトソンとの関係性など気になる情報をまとめてみました。

エマストーンの家族は父親、母親、弟といますが、すべて一般人です。しかし、仲は良いようですね。

エマ・ストーンもエマ・ワトソンには特別な関係性はありませんでした。しかし、2人とも魅力的な女優なので、これからの活躍が楽しみです。注目していきましょう。

エマワトソンに関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5391 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6114 view

マーゴットロビーが結婚発表!旦那や子供の情報まとめ

日本でも人気の女優、マーゴット・ロビー。今回はそんなマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供など気になる情報をま…

イチコ / 17956 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 13218 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9058 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69550 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13848 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9787 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17420 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13569 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10467 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9936 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8901 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);