スポンサードリンク

アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
職業:ファッションモデル
身長:178cm
活動期間:1997年~

世界屈指のモデル

世界屈指のモデル

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェル」の一員として2000年から活動しています。世界屈指の収入を誇るファッションモデルの一人として有名です。

西洋の代表的なセックスシンボル

西洋の代表的なセックスシンボル

2000年代以降の西洋世界における代表的なセックスシンボルの一人と目される人物でもありますが、2006年にインタビューにて、自身が処女であることを告白。「世界最高に魅惑的な処女」と同誌に称えられました。

アドリアナ・リマの恋愛遍歴とじは?

レニー・クラヴィッツ 交際期間:2001年~2003年

レニー・クラヴィッツ 交際期間:2001年~2003年

リマがモデルとして活動を始めた頃、交際していました。
交際期間は約2年間でした。破局理由は明らかになっていませんが、モデル業が忙しくなってしまったリマとの「多忙によるスレ違い」が原因だといわれています。婚約の噂もあっただけに、突然の破局は世間を驚かせました。

ヴェンツェスラウス公子 交際期間:2003年~2006年

ヴェンツェスラウス公子 交際期間:2003年~2006年

レニー・クラヴィッツと破局後に交際した相手は、ヨーロッパの王族のリヒテンシュタイン王家のヴェンツェスラウス公子。元々リマの大ファンだった公子がアプローチし交際に発展しました。しかし、王室とモデルの恋愛は障害が多く、約3年で破局してしまいました。

マルコ・ヤリッチ 交際期間2007年~結婚

マルコ・ヤリッチ 交際期間2007年~結婚

出会いは2006年のことで、2007年に交際開始したマルコ・ヤリッチ。交際から2年後の2009年に婚約を発表しました。

アドリアナリマの旦那となったマルコ・ヤリッチってどんな人?

マルコ・ヤリッチのプロフィール

マルコ・ヤリッチのプロフィール

本名:マルコ・ヤリッチ(Marko Jaric)
生年月日:1978年10月12日
出身地:ユーゴスラビア連邦セルビア・ベオグラード
職業:プロバスケットボール選手
身長:201cm
体重:101.6kg
ポジションはポイントガード、シューティングガードです。

2010年に結婚しました☆

2010年に結婚

2010年に結婚

2007年から交際し、2009年に婚約したリマとマルコですが、2010年に正式に結婚をしました。
結婚式の情報が1つもなかったので、親族だけで集まって食事会をした可能性が高いです。

アドリアナ・リマの子供とは?

2010年11月に第一子誕生

2010年11月に第一子誕生

2010年11月に長女ヴァレンティナちゃんが誕生しました。

2012年9月に第2子誕生

2012年9月に第2子誕生

2012年9月に第二子である次女シエナちゃんが誕生しました。リマに抱っこされているのがシエナちゃんです。

5年の結婚生活に終止符。リマがマルコが離婚!!

アドリアナとマルコは現地時間2日にゴシップ誌「Usウィークリー」に、「長い時間をかけて、慎重に考えた結果、私たちは5年間の結婚生活の末に破局することを決めました」「私たちは2人の素晴らしい若い子供たちの親でいれることに感謝していて、これからも共に育てていきます。私たち家族の新しい素敵な人生のチャプターが始まるにあたり、私たち家族のプライバシーを尊重して頂けたら、幸いです」とコメントしている。
仕事よりも子供

仕事よりも子供

現在7歳と4歳の娘はリマと一緒に生活しています。モデル業で忙しいリマですが、「子供優先」のスタイルを通しているそうです。周りの関係者もリマの希望を出来るだけ優先にしてくれているそうです。

そんなリマに新たな彼氏の存在が発覚しました♪

新しい彼氏は大リーガー

新しい彼氏は大リーガー

リマとの熱愛が発覚した相手は、ニューヨーク・メッツの投手を務める28歳のメジャーリーガー、マット・ハービー。
年棒5.5億円の28歳で、リマより8歳年下です。
2017年3月頃から交際が始まったとされています。

追記※2017年に新たな彼氏が発覚するも破局

追記※2017年に新たな彼氏が発覚するも破局

マット・ハービーとの交際が発覚したリマですが、わずか数カ月後には作家のメティン・ハラと熱愛が報じられました。

しかし2019年に入ってから破局していたことが発覚。インスタグラムからもハラとの写真を削除したようです。


2017年7月からは一転、文系男子メティン・ハラと交際! 同年11月にはインスタグラムで「出会ってから、そして愛を選んでから今日でぴったり5か月」と熱愛を宣言していた。でも今年に入ってアドリアナがこの宣言を始め、ハラとの写真をインスタグラムからすべて削除していたことが明らかに! 雑誌『USウィークリー』は2人の破局を関係者に確認している。

出典:ELLE

アドリアナリマの歴代彼氏や元旦那や子供についてまとめ

いかがだったでしょうか?
今回は大人気モデルアドリアナ・リマの歴代彼氏はや元旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。

2010年に結婚をして、2人の子供に恵まれましたが、残念ながら5年で離婚をしてしまいました。今は子供優先の生活を送っています。

現在は新しい彼氏とも破局してしまいましたが、アドリアナ・リマの今後の動向が気になりますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 13226 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13645 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4870 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4621 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29579 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8715 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 14007 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5691 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6559 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10262 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17427 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16612 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24221 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);