スポンサードリンク

アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
職業:ファッションモデル
身長:178cm
活動期間:1997年~

アドリアナリマは「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」

専属モデル「エンジェル」として活躍中

専属モデル「エンジェル」として活躍中

欧米でもっとも支持されているランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」として活躍中のアドリアナ・リマ。

エンジェルの顔

エンジェルの顔

年に1度のショーでは、その年ごとに製作される究極のランジェリー「ファンタジーブラ」。本物の宝石が散りばめられ、その価値は時価にして数億円という代物です。
これを着けてランウェイを歩けるのは、エンジェルのなかでも選ばれし者だけで、アドリアナ・リマは、これまで計20回ほどしか開催されてないショーで、ファンタジーブラを3回も着用している“エンジェルの顔”というべきスーパーモデルでもあります。

40歳まではエンジェルでいたい

40歳まではエンジェルでいたい

2000年からビクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍しているリマは、2017年でビクトリアズ・シークレットモドル17年目です。
リマ本人は「40歳まではエンジェルでいたい」と語っていました。現在36歳のリマですが、まだまだ現役で活躍出来そうです。

海外での評価は

海外での評価は

そんな大人気モデル、アドリアナ・リマは海外ではどのような反応なのでしょうか?

なんて美しい目をしているんだ。
私と妻は彼女のことを「ビクトリアズ・シークレットの目」と呼んでいる。
彼女は20年くらい、これくらいホットだ。
彼女のすべてが素晴らしい。
でも目に最も色気を感じる。
彼女の目を愛さずにいられない。

と、アドリアナ・リマをベタ褒めしています。特に、「目がキレイ」という声が多くあがっていますね。

アドリアナ・リマは日本人?

アドリアナ・リマと検索すると「日本人」というキーワードが出てきます。
その真相を追ってみたいと思います。

どう見ても日本人ではないですが・・

どう見ても日本人ではないですが・・

美しいブルーの瞳やエキゾチックな顔立ちのリマですが、あまり日本人要素を感じることが出来ません。
では、なぜアドリアナ・リマ=日本人という情報が出たのでしょうか?

家族のルーツに秘密が?

ビクトリアズ・シークレット『スイム・スペシャル』のインタビューにおける本人の主張によれば、日本人、黒人、および西インド連邦人( カリビアンの意味)の混血だと答えています。
しかし、日本の血は16/1以下である事が分かっています。

アドリアナ・リマの父親とは?

リマの父親の方は、スイス系ブラジル人と言うことがわかっています。
リマが1歳の時に蒸発してしまったので、画像や情報が全くありません。

アドリアナ・リマの母親とは?

母親の方に日本人の血が

母親の方に日本人の血が

リマの母親のマリアさん。父親が蒸発してから女手一つでリマを育てました。
そんなマリアさんの方はブラジル先住民・アフリカ系・ポルトガル系と色々混ざっているミックスのブラジル人で、その中に日本も入っているそうです。

アドリアナリマが日本人という噂や家族についてまとめ

いかがだったでしょうか?
アドリアナ・リマが日本人という噂や気になる家族のルーツについて調べてみました。

リマ本人も「ミックス過ぎて民族が良く分からない」と言っていたましたが、日本人の血はほんの少しだけ入っていたことがわかりました。

家族については父親は彼女が1歳の時に蒸発しているので、写真もまったくありません。母親の方はブラジル人。母親の方に日本人の血が入っているようです。

まだまだ現役で活動しているアドリアナ・リマの今後の活躍が楽しみです。

アドリアナリマやファッションモデルに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 4781 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 11975 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16131 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11184 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7454 view

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 15718 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 36598 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 29250 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 10690 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 23498 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 12539 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 12732 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7543 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング