スポンサードリンク

マイリー・サイラスについて

マイリー・サイラスのプロフィール

マイリー・サイラスのプロフィール

本名:マイリー・レイ・サイラス(Miley Ray Cyrus)
生年月日:1992年11月23日
出身地:アメリカ テネシー州・フランクリン
職業:シンガーソングライター、女優
活動期間:2003年~

ディズニー3姉妹

ディズニー3姉妹

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスと共に「ディズニー3姉妹」と呼ばれていた頃のマイリー・サイラス。
人気は断トツでマイリー・サイラスでした。

アメリカを代表する女の子

アメリカを代表する女の子

TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で主役を演じたマイリーは、アメリカのティーンの女の子達からの人気は絶大で、「アメリカで彼女を知らない若い子はいない」といわれていました。
マイリー自身「常にティーンの子達のお手本にならなければいけないと、自分を押し殺していた」と後に語っていました。

マイリーサイラスの運命の相手、リアム・ヘムズワースとの出会い

リアム・ヘムズワースと交際

リアム・ヘムズワースと交際

マイリーが「ハンナ・モンタナ」後に出演した映画「ラスト・ソング」で、相手役のオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワースと共演し、恋に落ちた二人は交際を始めます。

2012年婚約

2012年婚約

交際当時はマイリーの方がビッグネームでしたが、リアムも着実にキャリアを積み重ねていきます。
そんな二人は2012年に婚約しました。

マイリーサイラスの過激すぎる環境に「下品」化が止まらない!!

股間に手をあてるマイリーサイラス

股間に手をあてるマイリーサイラス

ステージ上のパフォーマンスも「SEX」を強調したものが多く、かなりの批判を受けています。
「子供にマイリーのパフォーマンスが見せられない」と嘆く親も多かったです。

かなり下品

かなり下品

確かにこのようなパフォーマンスをしていたら、親としては見せたくないですよね。
マイリー自身「これはトゥーワークスというダンスだ!!」と言ってますが、同じ業界の人たちもかなりドン引きしています。

子供に見せられないパフォーマンス

子供に見せられないパフォーマンス

マイリーのパフォーマンスを観た、ウィル・スミスと子供達。唖然としていますね。
奥さんは口を押さえ、芸能活動をしているウィロー・スミスは開いた口が塞がっていません。

下品が止まらない

下品が止まらない

私生活でも脇の毛をピンクに染め、自慢げにSNS上に写真をアップしたり…

上半身は裸!

上半身は裸!

フルを披露したりととにかくやりたい放題でした。周囲にマイリーの過激な下品化を止める人がいなかったのでしょうか?

このハジケっぷりに、さすがのファンも「あなたはストリッパーじゃなかったはず」と困惑している。
またこの日のマイリーは、超下品な歌詞を含む歌も披露。会場に集まった記者らにマリファナを勧めもしたというから、話題になるのは承知の上でのぶっ飛びパフォーマンスだったようだ。
しかし今のマイリーを冷たい目で見ている人は多く、ファンからも「何を考えているの?」「こんなのマイリーじゃない」という声が浮上中。アイドルに戻る様子はなく自由気ままで楽しそうだが、「ファンは私についてきてくれる」というマイリーの思いに反するファンは少なくない。

とマイリーのファンからも困惑している状態がわかりますね。

ついには婚約破棄へ

ついには婚約破棄へ

そんな中、マイリーとリアムが正式に婚約破棄&破局を発表しました。
後にリアムはマイリーとの破局についてこう語っています。

2年前に破局した際には互いが付き合い始めた頃とあまりに変わってしまっていたことから、また恋をし直す必要があったのだとしている。

そんなマイリーサイラスの現在は?

リアムとは復縁

リアムとは復縁

何と!!2015年にリアムと復縁しています。婚約は不明ですが、新生マイリーを受け入れたリアム。

生まれ変わったマイリーサイラス

生まれ変わったマイリーサイラス

過激な下品化は封印し、さらに夜遊びもやめ早寝・早起きの健康的な生活習慣を送っているマイリー。
新生マイリーをリアムだけではなくファンも友人も受け入れています。
マイリーはリアムについてこのように語っています。

「私はかなり変わる必要があったの。同じような変化を遂げている人じゃないと一緒に変わることは難しすぎるわ。突然、『もう、あなたが誰だか分からない』って気分になるの。だから私たちはお互いに、もう1回恋に落ちる必要があったの」
追記※マイリーサイラスとリアムが結婚&離婚

追記※マイリーサイラスとリアムが結婚&離婚

2018年12月に結婚したマイリーとリアムですが、なんと結婚生活8カ月のスピード離婚となりました。

のちにマイリーは、結婚後と結婚前の違いについて「ゼロパーセント」と語っており、結婚にあまりこだわっていない印象を受けました。

今回の離婚は、お互いのキャリアを考えたときの選択ということで、もしかしたらまた復縁する可能性があるかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 2269 view

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 1266 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 612 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 763 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 1282 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 1023 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 1677 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 996 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 2145 view

アリアナグランデの歴代彼氏6名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 1454 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 873 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 2035 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 1324 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 3253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング