スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都

日本とフランスのハーフ!

日本とフランスのハーフ!

父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人のハーフ。
2人の兄との3人兄妹。

数々の映画やドラマで活躍!

数々の映画やドラマで活躍!

<映画>
2005年 井筒和幸監督作品「パッチギ」
    下山天監督作品「SHINOBI-忍-」
2007年 行定勲監督作品「クローズド・ノート」
2012年 蜷川実花監督作品「へルタースケルター」
2015年 園子温監督作品「新宿スワン」

<ドラマ>
2003年 TBS「ホットマン」
2004年 フジテレビ「1リットルの涙」
2006年 毎日放送「タイヨウのうた」
2014年 フジテレビ「ファースト・クラス」
2016年 フジテレビ「大奥」
2016年 日本テレビ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」など

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞
第79回キネマ旬報ベストテン 新人女優賞
第18回日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞
第30回報知映画賞 最優秀新人賞
2006年度エランドール賞 新人賞
第43回ゴールデンアロー賞 新人賞
第36回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞 など

ニコモとしても活躍!

ニコモとしても活躍!

実は小学校6年生からティーンに人気の雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していました。
多くの人気モデルや人気女優を輩出しているニコラ。
栗山千秋さん、蒼井優さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさん、能年玲奈さんなどもニコラ出身の女優として知られています。

歌手としても活躍!

歌手としても活躍!

2006年7月から放送された「タイヨウのうた」の役名Kaoru AmaneとしてCDをリリースしています。力強くて美しい歌声に感動した人も多かったのではないでしょうか?

沢尻エリカの身長や体重は?

身長161センチ!体重43キロ?

身長161センチ!体重43キロ?

体重は公式には公表されていませんが、へルタースケルターの撮影の際に過酷なダイエットを行い43キロまで落としたといわれています。
現在の体重も40キロ台ではないかといわれています。

スリーサイズは非公表!

スリーサイズは非公表!

しかし、ネット上では
B=83 W=58 H=86 ではないかと噂されています。
さすが芸能人!この通りだとしたら完璧なボディーラインですね!

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

たかの友梨ビューティークリニックのCMに出演した際の沢尻さん。
かっこいいですね!

激太りと噂された頃

激太りと噂された頃

日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award2010」に出演した際の沢尻さんは、外国人のDNAを思う存分発揮し、下半身がむっちりとしたダイナマイトボディーで登場しました。

映画「へルタースケルター」

映画「へルタースケルター」

どうですか、この完璧なボディーライン!細すぎず適度な肉感が女性らしさをより際立たせていますよね。

沢尻エリカのダイエット方法は5つ!

30品目ダイエット

30品目ダイエット

野菜や果物を積極的に取り、1日30品目を目標に健康的なダイエットを取り入れているようです。以前はあまりお米を食べなかったそうですが、30代になり運動をする時にはお米もきちんと摂るように心掛けているそうです!
毎日30品目はかなり難しいですが、気をつけるだけでも健康にも美容にも良いですね。

代謝アップダイエット

代謝アップダイエット

しょうが紅茶やりんご酢などの代謝アップのためのドリンクを愛飲しているようです。効率の良いからだ作りは、めぐりの良い体を作る所から始まっているんですね!これならすぐに真似できそうです。

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

加圧トレーニングで集中的に引き締めたり、ポールダンスやヨガ、乗馬などでインナーマッスルを鍛えるなど、健康的なボディーラインを維持するための努力をしっかり行っているそうです。

困った時のエステサロン!

困った時のエステサロン!

自身がイメージモデルを勤めていたエステに通うなど、徹底的な美の追求もしているようです。
芸能人が通うような高級店にはなかなか行けませんが、どうしてもの時はプロにお願いするのもひとつの手です。

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

撮影期間だけではあるものの、朝食のみで1日を過ごすのは甘いものが大好きな沢尻さんにとってとても苦痛を伴う2ヶ月だったのではないでしょうか?
芸能人にはトレーナーがついてダイエットに励んでいるでしょうし、一般人が簡単に真似するのは健康面から見てもやめておいたほうが良さそうですね。

彼女が絶世の美女・りりこになりきるために実践したという過酷なダイエット。撮影の二ヶ月間、朝食のみの「一日一食」を徹底していたというのだ。
かつて「冷蔵庫の中身が全部チョコレートだった」こともあるという彼女だが、大好きな甘いものももちろん我慢。さらに「痩せてるはずなんだけど…自分ではわかんない」

沢尻エリカのスタイルとダイエット法についてまとめ

もともと甘いものが大好きだといわれているように太りやすい傾向もあるのでしょうが、決してガリガリというわけではなく、健康的で柔らかな丸みを帯びた魅力的な沢尻エリカさんのスタイル。

沢尻エリカさんのダイエット法を参考に毎日の少しづつの心がけで健康的なスタイルを目指したいですね。

沢尻エリカの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5365 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 7985 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 17737 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 20864 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6505 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7113 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 93934 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 11985 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32331 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7535 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 21876 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7363 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 33837 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 10507 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);