スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都

日本とフランスのハーフ!

日本とフランスのハーフ!

父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人のハーフ。
2人の兄との3人兄妹。

数々の映画やドラマで活躍!

数々の映画やドラマで活躍!

<映画>
2005年 井筒和幸監督作品「パッチギ」
    下山天監督作品「SHINOBI-忍-」
2007年 行定勲監督作品「クローズド・ノート」
2012年 蜷川実花監督作品「へルタースケルター」
2015年 園子温監督作品「新宿スワン」

<ドラマ>
2003年 TBS「ホットマン」
2004年 フジテレビ「1リットルの涙」
2006年 毎日放送「タイヨウのうた」
2014年 フジテレビ「ファースト・クラス」
2016年 フジテレビ「大奥」
2016年 日本テレビ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」など

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞
第79回キネマ旬報ベストテン 新人女優賞
第18回日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞
第30回報知映画賞 最優秀新人賞
2006年度エランドール賞 新人賞
第43回ゴールデンアロー賞 新人賞
第36回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞 など

ニコモとしても活躍!

ニコモとしても活躍!

実は小学校6年生からティーンに人気の雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していました。
多くの人気モデルや人気女優を輩出しているニコラ。
栗山千秋さん、蒼井優さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさん、能年玲奈さんなどもニコラ出身の女優として知られています。

歌手としても活躍!

歌手としても活躍!

2006年7月から放送された「タイヨウのうた」の役名Kaoru AmaneとしてCDをリリースしています。力強くて美しい歌声に感動した人も多かったのではないでしょうか?

沢尻エリカの身長や体重は?

身長161センチ!体重43キロ?

身長161センチ!体重43キロ?

体重は公式には公表されていませんが、へルタースケルターの撮影の際に過酷なダイエットを行い43キロまで落としたといわれています。
現在の体重も40キロ台ではないかといわれています。

スリーサイズは非公表!

スリーサイズは非公表!

しかし、ネット上では
B=83 W=58 H=86 ではないかと噂されています。
さすが芸能人!この通りだとしたら完璧なボディーラインですね!

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

たかの友梨ビューティークリニックのCMに出演した際の沢尻さん。
かっこいいですね!

激太りと噂された頃

激太りと噂された頃

日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award2010」に出演した際の沢尻さんは、外国人のDNAを思う存分発揮し、下半身がむっちりとしたダイナマイトボディーで登場しました。

映画「へルタースケルター」

映画「へルタースケルター」

どうですか、この完璧なボディーライン!細すぎず適度な肉感が女性らしさをより際立たせていますよね。

沢尻エリカのダイエット方法は5つ!

30品目ダイエット

30品目ダイエット

野菜や果物を積極的に取り、1日30品目を目標に健康的なダイエットを取り入れているようです。以前はあまりお米を食べなかったそうですが、30代になり運動をする時にはお米もきちんと摂るように心掛けているそうです!
毎日30品目はかなり難しいですが、気をつけるだけでも健康にも美容にも良いですね。

代謝アップダイエット

代謝アップダイエット

しょうが紅茶やりんご酢などの代謝アップのためのドリンクを愛飲しているようです。効率の良いからだ作りは、めぐりの良い体を作る所から始まっているんですね!これならすぐに真似できそうです。

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

加圧トレーニングで集中的に引き締めたり、ポールダンスやヨガ、乗馬などでインナーマッスルを鍛えるなど、健康的なボディーラインを維持するための努力をしっかり行っているそうです。

困った時のエステサロン!

困った時のエステサロン!

自身がイメージモデルを勤めていたエステに通うなど、徹底的な美の追求もしているようです。
芸能人が通うような高級店にはなかなか行けませんが、どうしてもの時はプロにお願いするのもひとつの手です。

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

撮影期間だけではあるものの、朝食のみで1日を過ごすのは甘いものが大好きな沢尻さんにとってとても苦痛を伴う2ヶ月だったのではないでしょうか?
芸能人にはトレーナーがついてダイエットに励んでいるでしょうし、一般人が簡単に真似するのは健康面から見てもやめておいたほうが良さそうですね。

彼女が絶世の美女・りりこになりきるために実践したという過酷なダイエット。撮影の二ヶ月間、朝食のみの「一日一食」を徹底していたというのだ。
かつて「冷蔵庫の中身が全部チョコレートだった」こともあるという彼女だが、大好きな甘いものももちろん我慢。さらに「痩せてるはずなんだけど…自分ではわかんない」

沢尻エリカのスタイルとダイエット法についてまとめ

もともと甘いものが大好きだといわれているように太りやすい傾向もあるのでしょうが、決してガリガリというわけではなく、健康的で柔らかな丸みを帯びた魅力的な沢尻エリカさんのスタイル。

沢尻エリカさんのダイエット法を参考に毎日の少しづつの心がけで健康的なスタイルを目指したいですね。

沢尻エリカの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46032 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7678 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76734 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28488 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35610 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 109 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11894 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 335 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6700 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12130 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 5945 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22774 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 4997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);