スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:161センチ

代表作

パッチギ

パッチギ

井筒和幸監督作品でヒロインを務め日本アカデミー新人賞を含め多くの賞を受賞。
ナチュラルな美しさと確かな演技力で一気に有名女優になりましたね。

1リットルの涙

1リットルの涙

2005年に放送されたフジテレビ系ドラマ。
難病を患う少女の日記をもとにしたストーリー。

へルタースケルター

へルタースケルター

女優復帰作となったこの映画は興行収入20億を超える大ヒット。
日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞。
蜷川実花監督らしい美しい極彩色と大胆で過激なシーンに釘づけになった人も多かったのではないでしょうか?

沢尻エリカのすっぴん画像

卒アル写真

卒アル写真

初々しい沢尻エリカさん。この頃から目がクリッと大きくすでに顔が出来上がっています。

TBS系ドラマ「ホットマン」

TBS系ドラマ「ホットマン」

10代の頃の沢尻さん。10代特有のナチュラルな美しさです。

エリカスマイル

エリカスマイル

ピュアであどけない笑顔もかわいい。この位の年頃なら眉毛がなくても全然問題ない!むしろ親近感があっていいですね。

完璧なすっぴん

完璧なすっぴん

吸い込まれてしまいそうな大きな瞳に、つるんつるんの素肌。羨ましいほど完璧なすっぴんです!

20代すっぴん

20代すっぴん

現在は離婚されていますが、挙式準備のためのエステ通いをスクープされていました。顔ちっちゃいなー。

エステ帰り

エステ帰り

こちらもエステ通いをしていた時に突撃されたようですが、帽子をかぶるだけで外出できるすっぴんの美しさですね。バッチリメイクの印象が強いせいか、すっぴんだと若く見えます。

外出帰り

外出帰り

こちらも外出先から戻ったところでの突撃だったようです。ふいに撮られても綺麗な素肌ですね。
すっぴんとは関係ないですが、エリカ様は外出の際ファーが必需品なのでしょうか…?あったかいですもんね。

30代すっぴん

30代すっぴん

大人になったエリカ様もすっぴんの美しさは健在のようです。
どんな特殊なスキンケアやエステに通えばこんなにきれいに歳を重ねられるのでしょうね?

沢尻エリカのメイクのポイントは4つ!

年齢性別関係なく幅広い世代で注目されている沢尻エリカさんの魅力的なメイクはどのような点に気をつけて行えばいいのでしょうか?
そのポイントはたった4つ!この4点を抑えて沢尻エリカ顔をマスターしましょう!

血色感のある肌色

血色感のある肌色

ベースの肌色はややピンクよりの血色感のある色味にしましょう。
黄みよりの肌色の人は特にくすみやすいですので、コントロールカラーなどを上手に使い沢尻さんのような赤ちゃん肌をつくっていきましょう。
また、ファンデーションの後にはツヤ感のでるフェイスパウダーを重ねることで崩れにくく、すっぴん風のメイクに仕上げることができます。

短め眉

短め眉

眉尻が細いすっきりとした印象の眉。角のないなだらかな眉ではなく、眉山をしっかりととり、目尻と同じくらいの長さで描き終えましょう。
さらにノーズシャドウを入れることで目鼻立ちがはっきりします。

跳ね上げアイライン

跳ね上げアイライン

ナチュラルなブラウン系のグラデーションアイシャドウに、リキッドアイライナーで目尻を跳ね上げるように描きましょう。小悪魔的で魅力的な目元に仕上がります。
リキッドアイライナーを使う際はラインが強調されますので、マスカラやつけまつげなどでまつげもしっかり整えましょう。

ふっくらリップ

ふっくらリップ

ぽってりとした魅力的なくちびるに仕上げるために、ややオーバーリップ気味にリップラインをとりましょう。また同色系のチークにすることでメイク全体に統一感がでますよ!

やりすぎ注意!!!

やりすぎ注意!!!

目元も口元も強い色味を使うとかなりケバイ印象になってしまいます。クラブやイベントなどで目立ちたい場合はいいですが、普段のメイクには目元か口元のどちらかにポイントを置くようにしましょう。

沢尻エリカのメイク画像

清楚メイク

清楚メイク

落ち着いた色味で派手さを感じないが、キチンとお化粧をしている感もある大人メイク。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4399 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8010 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4697 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3446 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 363 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13354 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1423 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10873 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26006 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10883 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9209 view

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 13876 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23052 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);