スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:161センチ

代表作

パッチギ

パッチギ

井筒和幸監督作品でヒロインを務め日本アカデミー新人賞を含め多くの賞を受賞。
ナチュラルな美しさと確かな演技力で一気に有名女優になりましたね。

1リットルの涙

1リットルの涙

2005年に放送されたフジテレビ系ドラマ。
難病を患う少女の日記をもとにしたストーリー。

へルタースケルター

へルタースケルター

女優復帰作となったこの映画は興行収入20億を超える大ヒット。
日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞。
蜷川実花監督らしい美しい極彩色と大胆で過激なシーンに釘づけになった人も多かったのではないでしょうか?

沢尻エリカのすっぴん画像

卒アル写真

卒アル写真

初々しい沢尻エリカさん。この頃から目がクリッと大きくすでに顔が出来上がっています。

TBS系ドラマ「ホットマン」

TBS系ドラマ「ホットマン」

10代の頃の沢尻さん。10代特有のナチュラルな美しさです。

エリカスマイル

エリカスマイル

ピュアであどけない笑顔もかわいい。この位の年頃なら眉毛がなくても全然問題ない!むしろ親近感があっていいですね。

完璧なすっぴん

完璧なすっぴん

吸い込まれてしまいそうな大きな瞳に、つるんつるんの素肌。羨ましいほど完璧なすっぴんです!

20代すっぴん

20代すっぴん

現在は離婚されていますが、挙式準備のためのエステ通いをスクープされていました。顔ちっちゃいなー。

エステ帰り

エステ帰り

こちらもエステ通いをしていた時に突撃されたようですが、帽子をかぶるだけで外出できるすっぴんの美しさですね。バッチリメイクの印象が強いせいか、すっぴんだと若く見えます。

外出帰り

外出帰り

こちらも外出先から戻ったところでの突撃だったようです。ふいに撮られても綺麗な素肌ですね。
すっぴんとは関係ないですが、エリカ様は外出の際ファーが必需品なのでしょうか…?あったかいですもんね。

30代すっぴん

30代すっぴん

大人になったエリカ様もすっぴんの美しさは健在のようです。
どんな特殊なスキンケアやエステに通えばこんなにきれいに歳を重ねられるのでしょうね?

沢尻エリカのメイクのポイントは4つ!

年齢性別関係なく幅広い世代で注目されている沢尻エリカさんの魅力的なメイクはどのような点に気をつけて行えばいいのでしょうか?
そのポイントはたった4つ!この4点を抑えて沢尻エリカ顔をマスターしましょう!

血色感のある肌色

血色感のある肌色

ベースの肌色はややピンクよりの血色感のある色味にしましょう。
黄みよりの肌色の人は特にくすみやすいですので、コントロールカラーなどを上手に使い沢尻さんのような赤ちゃん肌をつくっていきましょう。
また、ファンデーションの後にはツヤ感のでるフェイスパウダーを重ねることで崩れにくく、すっぴん風のメイクに仕上げることができます。

短め眉

短め眉

眉尻が細いすっきりとした印象の眉。角のないなだらかな眉ではなく、眉山をしっかりととり、目尻と同じくらいの長さで描き終えましょう。
さらにノーズシャドウを入れることで目鼻立ちがはっきりします。

跳ね上げアイライン

跳ね上げアイライン

ナチュラルなブラウン系のグラデーションアイシャドウに、リキッドアイライナーで目尻を跳ね上げるように描きましょう。小悪魔的で魅力的な目元に仕上がります。
リキッドアイライナーを使う際はラインが強調されますので、マスカラやつけまつげなどでまつげもしっかり整えましょう。

ふっくらリップ

ふっくらリップ

ぽってりとした魅力的なくちびるに仕上げるために、ややオーバーリップ気味にリップラインをとりましょう。また同色系のチークにすることでメイク全体に統一感がでますよ!

やりすぎ注意!!!

やりすぎ注意!!!

目元も口元も強い色味を使うとかなりケバイ印象になってしまいます。クラブやイベントなどで目立ちたい場合はいいですが、普段のメイクには目元か口元のどちらかにポイントを置くようにしましょう。

沢尻エリカのメイク画像

清楚メイク

清楚メイク

落ち着いた色味で派手さを感じないが、キチンとお化粧をしている感もある大人メイク。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5672 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13833 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7141 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1505 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50085 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 33644 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22704 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 11985 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 5924 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18787 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6235 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 24874 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26583 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 77498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);