スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

モデルとして活躍!

モデルとして活躍!

デビューは女優ですが、近年は雑誌モデルとして活躍しています!

17歳から実業家!

17歳から実業家!

テレビに余り出ていないことから、紗栄子さんの実態がつかめていない方が多いのも事実。
実は17歳の頃から会社を立ち上げるなど実業家としての顔も持っています。

子供達はロンドンに留学

子供達はロンドンに留学

紗栄子さんには二人のお子さんがいます。
その二人の息子が、ロンドンのイギリス王室も通う全寮制の男子私立校に合格!
二人のお子さんはロンドンでの生活が始まりました。

炎上タレントへ。

炎上タレントへ。

紗栄子さんというと、SNSに投稿したセレブアピールが凄く、何かと炎上しやすいタレントとなってしまいました。
元旦那や元彼がセレブと言うこともあり、「他人の金で生活をしている」と叩かれることも。

それでは、ネット民が羨むセレブ生活を送る紗栄子さんの気になる歴代彼氏をご紹介していきたいと思います!

紗江子さんの気になる歴代彼氏を総まとめ!

彼氏がビッグネーム過ぎ!

彼氏がビッグネーム過ぎ!

紗江子さんというと、元旦那のダルビッシュ有選手、元カレの実業家・前澤友作さんという二人のセレブとの結婚・交際が話題となっていました。

では、他にどのような彼氏がいたのでしょうか?
あくまで噂ベースですが、調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

歴代彼氏 その1

小山慶一郎

小山慶一郎

ジャニーズ、NEWSのメンバーの小山慶一郎さんです。

特に、スクープされてと言う情報はありませんが一時期噂となっていたようです。

歴代彼氏 その2

小出恵介

小出恵介

17歳女性を深夜まで連れ回し飲酒をさせ、淫行を行ったとして書類送検された俳優の小出恵介さん。

この事件を起こす前から女癖が悪かったと噂されていました。
もしかしたら数多い、いわゆる「仲のいい女友達」の一人だったのかもしれません。

歴代彼氏 その3

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

交際わずか3ヶ月で婚約、そして妊娠6週と発表されたのがダルビッシュ有選手です。
ダルビッシュ有選手との間に2人の男の子をもうけましたが、2012年1月に離婚が成立しています。

歴代彼氏 その4

香川真司

香川真司

長男がサッカーが好きという事から仲良くなったようです。
香川真司選手は、海外でプレーをしていましたが日本へ帰国する度紗栄子さんに会いに行っていたようです。

しかし、紗栄子さんは「ただの友達だよー」と言っていたようです。
実際に交際していたかどうかは分かりませんが、仲良くしている姿はキャッチされているようです。

歴代彼氏 その5

大沢伸一

大沢伸一

音楽プロデューサーの大沢伸一さんは恋人としてメディアにも多く取り上げられていましたね。
Mr.Childrenが縁で出会ったとされています。

腕を組んだラブラブツーショットもスクープされました。

歴代彼氏 その6

前澤友作

前澤友作

ZOZOタウンの前社長で現在はスタートトゥデイの社長を務める前澤友作さんです。
総資産2000億円とも言われる日本を代表するセレブ中のセレブ!

何だかどんどん彼氏のセレブ化が止まらなくなっていきます。

2015年12月には交際宣言も飛び出し結婚目前と言われた二人ですが、2017年8月には破局宣言をし交際にピリオドを打ちました。

歴代彼氏 その7

イタリア人デザイナー

イタリア人デザイナー

前澤友作さんとの破局原因と噂されていたのが、イタリア人デザイナーです。
インスタに仲良くツーショット写真を載せてラブラブな様子が伺えます。

しかし、この男性実はゲイだと言うことを告白!
真相はともかく、恋人関係をきっぱりと否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7565 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10824 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10108 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40952 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17104 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 26860 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12788 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3800 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6087 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10688 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15460 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 37055 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11742 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);