スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日にダルビッシュ有選手とできちゃった結婚をしました。
交際3ヶ月、出会ってから6ヶ月と超スピード結婚!
婚約発表をした2007年8月9日には妊娠6週であることも報告しています。

息子が二人!

息子が二人!

紗栄子さんとダルビッシュ有選手の間には2人の男の子が生まれました。
2008年3月24日に長男蓮くん、2010年2月26日に次男塁くんを出産しました。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

2012年1月に、紗栄子さんとダルビッシュ有選手の離婚が成立しました。
二人の子供の親権は紗栄子さんが持ち、毎月養育費をダルビッシュ有選手が支払うことで合意したとしています。

2015年新恋人!

2015年新恋人!

2015年12月、ZOZOタウンの忘年会のステージ上で紗栄子さんとZOZOタウン社長である前澤友作さんが交際宣言をしました。
SNSには度々二人のラブラブ画像が掲載され、オープンな交際をしていました。

2017年7月破局。

2017年7月破局。

100億円とも言われる新居を建設し、結婚間近とも言われていた二人ですが「パートナーシップの解消」というコメントで紗栄子さんの公式ブログにて破局を報告しました。

男性にウケる性格の紗栄子さん。

二人のセレブ男性を翻弄。

二人のセレブ男性を翻弄。

女性からは何かとバッシングを受ける紗栄子さん。
ダルビッシュ有選手、そして次はZOZOタウンの社長の前澤友作さんという二人のセレブを手玉に取る事ができたと言うことは、何かしら男性受けする性格なのかもしれません。

なぜこんなにもセレブにモテるのでしょうか。
ライブドアニュースでの「紗栄子がセレブにモテる理由は? 男性に聞いてみた」から抜粋してまとめていきたいと思います!

その1 悲壮感がない

その1 悲壮感がない

『芸能人って離婚後に人気がガクッと落ちる人がいるけど、紗栄子はむしろ露出度が増えて上がった気がする』と逆境に立ち向かって仕事を頑張る姿に好感が持てるようです。

その2 美人すぎない

その2 美人すぎない

『かわいいけどすごくかわいいということでもないから、声をかけやすそうな雰囲気。誘っても断られる確率が低そう』と、男性受けするちょうどいい美人顔がいいようですね!

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

『舌足らずの話し方で頭がよさそうには感じられない。でも、芸能界で生き残っているということは自分をどう見せればいいのか知っている、本当は頭のいい女性だと思う』と、芸能界で生き残るしたたかさに魅力を感じる男性も。

その4 経済的にも自立して生きている

その4 経済的にも自立して生きている

『テレビは減ったけど雑誌でとにかくよく見かける。お金は元旦那からもらっているだろうけど、それでも仕事を辞めないという姿勢がカッコイイ』と、ダルビッシュ有選手からは何不自由ない養育費をもらっているにもかかわらず依存しない姿勢がかっこいいとされています。

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

『とにかく触りたくなる肌。芸能人にありがちな痩せすぎではないからプニプニしていて柔らかそう』と、男性から見て触りたいと思わせるちょうど良いバランスが魅力的なようですね。

男性ウケも女性からは壮絶バッシングも。

炎上タレント。

炎上タレント。

男性ウケの性格も、女性からはアンチガ多いのも事実。
SNSでセレブアピールがウザすぎると度々ネットが炎上する事態となります。

紗栄子さんの学歴を総まとめ!

紗栄子さんの学歴が気になる!

紗栄子さんの学歴が気になる!

セレブと次々と交際する紗栄子さん。
どのような学歴を持ってしてこのような華麗なるセレブ達とお付き合いすることが出来るのでしょうか。

気になったので調べてみることにしました。

紗栄子さんの出身高校は?

堀越学園卒業!

堀越学園卒業!

多くの芸能人が通う堀越学園高校に紗栄子さんも進学し卒業しました。
もちろん芸能コースのトイコースです!

紗江子さんの出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34088 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24231 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 22298 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7537 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29084 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97142 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9229 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2513 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7069 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40890 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33682 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24481 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);