紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日にダルビッシュ有選手とできちゃった結婚をしました。
交際3ヶ月、出会ってから6ヶ月と超スピード結婚!
婚約発表をした2007年8月9日には妊娠6週であることも報告しています。

息子が二人!

息子が二人!

紗栄子さんとダルビッシュ有選手の間には2人の男の子が生まれました。
2008年3月24日に長男蓮くん、2010年2月26日に次男塁くんを出産しました。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

2012年1月に、紗栄子さんとダルビッシュ有選手の離婚が成立しました。
二人の子供の親権は紗栄子さんが持ち、毎月養育費をダルビッシュ有選手が支払うことで合意したとしています。

2015年新恋人!

2015年新恋人!

2015年12月、ZOZOタウンの忘年会のステージ上で紗栄子さんとZOZOタウン社長である前澤友作さんが交際宣言をしました。
SNSには度々二人のラブラブ画像が掲載され、オープンな交際をしていました。

2017年7月破局。

2017年7月破局。

100億円とも言われる新居を建設し、結婚間近とも言われていた二人ですが「パートナーシップの解消」というコメントで紗栄子さんの公式ブログにて破局を報告しました。

男性にウケる性格の紗栄子さん。

二人のセレブ男性を翻弄。

二人のセレブ男性を翻弄。

女性からは何かとバッシングを受ける紗栄子さん。
ダルビッシュ有選手、そして次はZOZOタウンの社長の前澤友作さんという二人のセレブを手玉に取る事ができたと言うことは、何かしら男性受けする性格なのかもしれません。

なぜこんなにもセレブにモテるのでしょうか。
ライブドアニュースでの「紗栄子がセレブにモテる理由は? 男性に聞いてみた」から抜粋してまとめていきたいと思います!

その1 悲壮感がない

その1 悲壮感がない

『芸能人って離婚後に人気がガクッと落ちる人がいるけど、紗栄子はむしろ露出度が増えて上がった気がする』と逆境に立ち向かって仕事を頑張る姿に好感が持てるようです。

その2 美人すぎない

その2 美人すぎない

『かわいいけどすごくかわいいということでもないから、声をかけやすそうな雰囲気。誘っても断られる確率が低そう』と、男性受けするちょうどいい美人顔がいいようですね!

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

『舌足らずの話し方で頭がよさそうには感じられない。でも、芸能界で生き残っているということは自分をどう見せればいいのか知っている、本当は頭のいい女性だと思う』と、芸能界で生き残るしたたかさに魅力を感じる男性も。

その4 経済的にも自立して生きている

その4 経済的にも自立して生きている

『テレビは減ったけど雑誌でとにかくよく見かける。お金は元旦那からもらっているだろうけど、それでも仕事を辞めないという姿勢がカッコイイ』と、ダルビッシュ有選手からは何不自由ない養育費をもらっているにもかかわらず依存しない姿勢がかっこいいとされています。

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

『とにかく触りたくなる肌。芸能人にありがちな痩せすぎではないからプニプニしていて柔らかそう』と、男性から見て触りたいと思わせるちょうど良いバランスが魅力的なようですね。

男性ウケも女性からは壮絶バッシングも。

炎上タレント。

炎上タレント。

男性ウケの性格も、女性からはアンチガ多いのも事実。
SNSでセレブアピールがウザすぎると度々ネットが炎上する事態となります。

紗栄子さんの学歴を総まとめ!

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?凄すぎる歴代の熱愛相手を完全網羅!

2020年11月に29歳となる河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありましたが、河北麻友子さ…

マギー / 3595 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 676 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 2131 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 2582 view

勝間和代がカミングアウト!パートナー増原裕子との交際まとめ

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 613 view

南明奈と濱口優が結婚できなかった理由!現在までの熱愛まとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 1059 view

夏川純の現在!顔変わった噂&消えた理由まとめ【画像あり】

夏川純が消えた!?最近はめっきりテレビで見なくなりましたね。干された理由はやはり年齢詐称疑惑からでしょうか?…

マギー / 1696 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 523 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 1801 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 2234 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 588 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 946 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈の離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇。現…

マギー / 687 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 514 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 2663 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 2538 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。お…

geinou_otaku / 1007 view

久松郁実の彼氏は武井壮?西島秀俊?フライデーのイケメンの正体も総まとめ

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の熱愛彼氏が流出……。フライデーで報じられたイケメン彼氏とは一体…

geinou_otaku / 1282 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 1749 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 671 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 1462 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 1915 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 513 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 1574 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 1438 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2019年】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 11969 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 2945 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 884 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 1444 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 752 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 1211 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 1046 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 671 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 579 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 572 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 3125 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 1255 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 1171 view

宮澤エマがフライデーで彼氏と熱愛報道!結婚予定の相手も総まとめ

元総理大臣の宮澤喜一の孫、宮澤エマが初ロマンス!彼氏との熱愛をフライデーされる事態となりました。お相手はジャ…

マギー / 1728 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 1043 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング