スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日結婚。

2007年11月11日にダルビッシュ有選手とできちゃった結婚をしました。
交際3ヶ月、出会ってから6ヶ月と超スピード結婚!
婚約発表をした2007年8月9日には妊娠6週であることも報告しています。

息子が二人!

息子が二人!

紗栄子さんとダルビッシュ有選手の間には2人の男の子が生まれました。
2008年3月24日に長男蓮くん、2010年2月26日に次男塁くんを出産しました。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

2012年1月に、紗栄子さんとダルビッシュ有選手の離婚が成立しました。
二人の子供の親権は紗栄子さんが持ち、毎月養育費をダルビッシュ有選手が支払うことで合意したとしています。

2015年新恋人!

2015年新恋人!

2015年12月、ZOZOタウンの忘年会のステージ上で紗栄子さんとZOZOタウン社長である前澤友作さんが交際宣言をしました。
SNSには度々二人のラブラブ画像が掲載され、オープンな交際をしていました。

2017年7月破局。

2017年7月破局。

100億円とも言われる新居を建設し、結婚間近とも言われていた二人ですが「パートナーシップの解消」というコメントで紗栄子さんの公式ブログにて破局を報告しました。

男性にウケる性格の紗栄子さん。

二人のセレブ男性を翻弄。

二人のセレブ男性を翻弄。

女性からは何かとバッシングを受ける紗栄子さん。
ダルビッシュ有選手、そして次はZOZOタウンの社長の前澤友作さんという二人のセレブを手玉に取る事ができたと言うことは、何かしら男性受けする性格なのかもしれません。

なぜこんなにもセレブにモテるのでしょうか。
ライブドアニュースでの「紗栄子がセレブにモテる理由は? 男性に聞いてみた」から抜粋してまとめていきたいと思います!

その1 悲壮感がない

その1 悲壮感がない

『芸能人って離婚後に人気がガクッと落ちる人がいるけど、紗栄子はむしろ露出度が増えて上がった気がする』と逆境に立ち向かって仕事を頑張る姿に好感が持てるようです。

その2 美人すぎない

その2 美人すぎない

『かわいいけどすごくかわいいということでもないから、声をかけやすそうな雰囲気。誘っても断られる確率が低そう』と、男性受けするちょうどいい美人顔がいいようですね!

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

その3 すごく知性がありそうではないけど、でも実は頭がいい

『舌足らずの話し方で頭がよさそうには感じられない。でも、芸能界で生き残っているということは自分をどう見せればいいのか知っている、本当は頭のいい女性だと思う』と、芸能界で生き残るしたたかさに魅力を感じる男性も。

その4 経済的にも自立して生きている

その4 経済的にも自立して生きている

『テレビは減ったけど雑誌でとにかくよく見かける。お金は元旦那からもらっているだろうけど、それでも仕事を辞めないという姿勢がカッコイイ』と、ダルビッシュ有選手からは何不自由ない養育費をもらっているにもかかわらず依存しない姿勢がかっこいいとされています。

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

その5 体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

『とにかく触りたくなる肌。芸能人にありがちな痩せすぎではないからプニプニしていて柔らかそう』と、男性から見て触りたいと思わせるちょうど良いバランスが魅力的なようですね。

男性ウケも女性からは壮絶バッシングも。

炎上タレント。

炎上タレント。

男性ウケの性格も、女性からはアンチガ多いのも事実。
SNSでセレブアピールがウザすぎると度々ネットが炎上する事態となります。

紗栄子さんの学歴を総まとめ!

紗栄子さんの学歴が気になる!

紗栄子さんの学歴が気になる!

セレブと次々と交際する紗栄子さん。
どのような学歴を持ってしてこのような華麗なるセレブ達とお付き合いすることが出来るのでしょうか。

気になったので調べてみることにしました。

紗栄子さんの出身高校は?

堀越学園卒業!

堀越学園卒業!

多くの芸能人が通う堀越学園高校に紗栄子さんも進学し卒業しました。
もちろん芸能コースのトイコースです!

紗江子さんの出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14137 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49476 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34281 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27966 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18573 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8202 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6147 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34858 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6688 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10358 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9726 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10726 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);