スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

元夫はダルビッシュ有選手!

元夫はダルビッシュ有選手!

2007年11月11日 ダルビッシュ有選手と結婚をしました。
結婚発表の際には既に妊娠6週目!
出会ってから3ヶ月で妊娠6週で婚約、そして出会ってから6ヶ月での結婚と超スピード婚でした。

息子は二人!

息子は二人!

ダルビッシュ有選手との間に、息子が二人います!
2008年3月24日に長男を、2010年2月26日には次男を出産しています。

2012年1月離婚成立。

2012年1月離婚成立。

お互いの不貞が原因で離婚したとされる紗栄子さんとダルビッシュ有選手。
慰謝料はなく、ダルビッシュ有選手が毎月子供の養育費は500万円とも1000万も言われており、これを支払うことで離婚が成立したとされています。

嫌われ炎上タレントへ。

嫌われ炎上タレントへ。

SNSに度々セレブ生活をアップし、インスタのフォロワーが120万人以上もいる紗栄子さん。

ダルビッシュ有選手からの養育費で豪遊しているなどと度々批判を浴び炎上することも多いですね。

お金持ちでセレブな男性と交際を続けていることから何かとバッシングを受けやすい紗栄子さんですが、多くは「うらやましい」という気持ちの表れ なのではないでしょうか。

紗栄子と前澤友作さんが熱愛!

2015年12月に交際宣言!

2015年12月に交際宣言!

ダルビッシュ有選手からの多額の養育費。
ダルビッシュ有選手よりも更にセレブの男性とのお付き合いが明らかとなりました。

そのお相手は総資産2000億円とも言われるZOZOタウンの社長、前澤友作さんです。

ブログで交際報告!

ブログで交際報告!

交際の報道を受け、2015年12月24日に紗栄子さんの公式ブログで前澤友作さんと「お付き合い」をしている事を報告しました。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。




本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。




彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。
ZOZOタウンの忘年会でも交際報告。

ZOZOタウンの忘年会でも交際報告。

ZOZOタウンの忘年会のステージ上で、なんと二人が交際報告をするという異例の事態に!
忘年会の席で交際報告とか、セレブのやることはなかなか一般市民には分かりかねますね。

私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

 約600人の視線を一身に浴び、時折詰まりながら、そう言葉を絞り出す――その声の主は紗栄子(29才)だった。

紗栄子さんと前澤友作さんの馴れ初めは?

共通の友人の紹介!

共通の友人の紹介!

出会いは共通の友人を通じての食事会だったと言われています。
気に入った女性がいれば、すぐに連絡先を聞いてしまう前澤友作さん。

セレブに連絡聞かれたら女性なら誰しも舞い上がってしまいますよね。
しかし、紗栄子さんはそんな前澤友作さんの話を真摯に聞き受け止めたようで、それが前澤友作さんにとっては新鮮に映ったようです。

またセレブ狙いか!

またセレブ狙いか!

前澤友作さんの方から惹かれていったようですが、交際相手がZOZOタウンの社長と言うことでネット上では「セレブ気取り」「銭ゲバ」などと炎上する事態となっています。

紗栄子がセレブ生活をSNSにアップし度々炎上。

プライベートジェットで仕事へ。

プライベートジェットで仕事へ。

前澤友作さんの所有するプライベートジェットで、仕事先へ向かう様子をSNSにアップ!
わざわざプライベートジェットを使わなくても・・・って感じですよね。
セレブアピールが凄すぎます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 605 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17059 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3703 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9072 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9402 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7277 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6463 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 98781 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 10864 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 42077 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6238 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 6917 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);