スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

毒舌高飛車キャラが人気!

毒舌高飛車キャラが人気!

女医という傍ら、毒舌タレントとして人気を博しバラエティー番組に引っ張りだことなりました!
ご意見番として世相を斬るコメントも秀逸で、良くメディアに取り上げられていますね!

結婚相手は年収4000万円以上!

結婚相手は年収4000万円以上!

理想の結婚相手に求める条件も強気な発言!
年収4000万円以上の人と豪語していましたが、実際に結婚した人の年収はそんなに高くなかったようですね!

福本亜細亜さんと結婚!

福本亜細亜さんと結婚!

元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜さんと2010年2月14日に結婚式を挙げています。

しかし、結婚してからわずか3年11ヶ月後に離婚をしています。
離婚理由については「夫婦はこうあるべき」との理想からの価値観の違いだったと後にコメントしています。

西川の離婚で衆目を集めたのは、彼女自身が語った離婚の理由だろう。

「結婚に対するハードルをあげすぎた」
「自分の母親と父親と同じような夫婦でなくてはいけないと思ってしまった」

西川史子の若い頃の画像を紹介!

若い頃のかわいい画像!

若い頃のかわいい画像!

結婚の時に、「美貌もお金も知性もあって、無敵な女になった。結婚は一つだけ持ってなかったものなので、これで完璧」と発言し話題となった西川史子さん。

若い頃もとってもキュートでかわいいんです!
では、若い頃の画像をご紹介していきたいと思います!

12歳のかわいい少女!

12歳のかわいい少女!

制服を着ていることから、12歳の中学1年生の頃でしょうか。
清楚な感じでとってもかわいいですよね!

その後はバブリーな雰囲気満載になっていきますが。

元ミス日本!

元ミス日本!

大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しました!

から騒ぎに出演!

から騒ぎに出演!

あかしやさんまさんがMCを務める恋のから騒ぎの3期生として登場し、ひな壇を飾っていました。

写真集も出版!

写真集も出版!

女医らしからぬ、写真集やイメージビデオも発売してしまっているんです!
こんなにかわいければ、女医タレントと言うだけでなくアイドル化してもおかしくありませんよね!

若い頃の金持ちエピソード!

医者家系の超エリート!

医者家系の超エリート!

西川史子さん自身も女医であるとおり、ご実家は医者家系の超エリートだったのです。

写真を見て分かるとおり、お金持ちの雰囲気満載ですよね!
特にお母さんからは溺愛されて育ったようで、お金には不自由のない幼少期を送っていたようです。

若い頃はお小遣いをもらっていなかった!

若い頃はお小遣いをもらっていなかった!

子供の頃はお小遣いをもらっていなかったそうです。
これだけ聞くと、お金持ちなのにしっかりした家庭だな~と思いますよね。

しかし、そうではなくお金がわき出てくる「魔法の引き出し」がありそこから自由にお金を持っていって良かったのだとのこと。

魔法の引き出し!

魔法の引き出し!

リビングの引き出しにはいつも沢山のお金が入っており、家族はそこから自由にお金を持っていって良かったと言うことらしいです。

お金の補充はお母さんがしていたようで、日本円だけでなくドルも多く入っていたのだとか。

西川史子さんの学歴を総まとめ!

西川史子さんの学歴が気になる!

西川史子さんの学歴が気になる!

エリート一家に産まれ、何不自由なく育てられた西川史子さん。
では華麗なる学歴についてまとめていくことにしましょう!

西川史子さんの出身中学は?

湘南白百合学園中学を卒業!

湘南白百合学園中学を卒業!

湘南白百合学園は幼稚園から通い、小学校・中学校も同学園を卒業しています!

女子校の私立学校です!

所在地
〒251-0034
神奈川県藤沢市片瀬目白山4-1

西川史子さんの出身高校は?

桐蔭学園高等学校卒業!

桐蔭学園高等学校卒業!

湘南白百合学は高校もありますが、そこへは進学せず桐蔭学園高等に進学し卒業をしました。

所在地
〒225-8502
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614番地

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3426 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7255 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6688 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35534 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6607 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14105 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8957 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41678 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36418 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16146 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9302 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13111 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);